2010.05.29 (Sat)

待ってたぞ☆

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 6 【完全生産限定版】 [DVD]
B003B4WOGU

特典DVD『ミラクル☆トレイン~大江戸線グルメの旅へようこそ~』につられて購入w

梶くんと小野さんがもんじゃ焼いてました~。
もんじゃ焼き屋さんなのに、もんじゃを頼まない梶くんw
すごいもんじゃを食べたくなって仕方なかったですw(食べるの好きーv)
別番組の執事ネタまで。とっても楽しかったです(*´ω`*)

ネオアンの料理対決の時も思ったのですけど、作っている姿っていいですよね…!
置鮎さんのマイク位置を覚えてるという、さすがな話が聞けたりで、よかった。


皆さんとくがわ、もとい石田さんが大好き☆なんですね~(*´∀`*)
杉田さんに続き、別組の梶くんも話されてて。いい声だもんなー。
石田さんがいなかったのが残念でならないです。


来月、ゲームとかDVDの発売が多いから怖いなぁ…(((( ;゚Д゚)))
でも我慢できずに買っちゃうんですよね…!
22:13  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29 (Sat)

CMが!!

やばい。やばい。
黒執事のCMがやばい~。
櫻井さんステキー!!

楽しみではありつつ、でも気になることも残っていて。
少々複雑…。
19:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.27 (Thu)

段々と愛しい

金色のコルダ3~スクールシリーズ1・星奏学院編~
山本光男
B003APNQ44

聴きましたー!
星奏組が喋ってるのを聴けるのいいなーv

以下にてちょこっと書いてます。
22:35  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.25 (Tue)

月刊幕末図鑑弐 沖田総司

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 弐 蒼盤
B00386MNYO


やっと聴けましたーーー!!
ひとまず沖田総司のみの感想となります。
どうしても急いで、書きたくなったので!!
21:23  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.22 (Sat)

続・コルダ3配信イベント1

金色のコルダ3(通常版)
B002QUYQUW


昨日に引き続いて…コルダ3、PSP配信イベント。
全キャラやってきましたー(*´∀`*)
た の し か っ た!!!
コンクールを終えたある日ってことで、みんな甘い甘い(〃д〃)
もう声入ってないのが残念でならない。ぜひとも全部声ありで聴きたかった!


以下ネタバレもありますので、閉じます。
22:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21 (Fri)

金色のコルダ3 配信イベント1

金色のコルダ3(通常版)
B002QUYQUW

いまさらではありますが…金色のコルダ3のPSP版配信イベントをダウンロードしてきました!
4月末には配信始まってたんですけど
どうもダウンロードの仕方が分からず、そのままになってたんです…。
でも、いろいろ調べてなんとかダウンロードしてこれましたぁぁぁ(。´Д⊂)←嬉し泣き
(しっかしこういうの本当に弱いな~自分って思いましたw)

東金に誘いを受けて、神戸行ってきましたー(*´ω`*)
ひとまず最初は響也たちと牧場へ。
響也と冥加(プラス七海)の対決が、た の し す ぎ るwww
そして。声はないのかなーと思ってたのですが、一番最後のセリフは声ありで。
やばい。やばいよ、響也ー!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
コルダ3では一番、響也が好きです(*ノノ)
他の場所も回ってこようと思いまーす!!PSPで買ってよかった。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
23:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.18 (Tue)

届くの待ってました

執事様
執事様のお気に入りの全サCD、昨日届いたので聴きましたー(*´ω`*)
伯王が2人になっちゃうお話。楽しかったー!
やっぱり庵と隼斗コンビがいいなーvv

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー☆
21:03  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.16 (Sun)

星奏学院祭3 5/15感想

改めまして…星奏学院祭3すっごい楽しかったですー!

星奏学院祭3

今回はコルダ3メインの公演でしたねー。
私が参加した15日公演をちょこっと感想。


響也すっごい良い~大好きですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
メッセージとかやられましたよー!!素直になれないとことかも、かわいすぎる!
福山さんが「お前ってヤツは!」を昼夜歌ったー(*´∀`*)
昼はちょっとずれちゃってましたけど…。
夜も大丈夫かな?って思ったんですが、無事に歌い終わってほっとしました。
律の歌も聞けて嬉しすぎました!
あの歌好きなんですよねぇぇそして小西さんのあのトーン好き。本気でかっこよかったです。

そしてマモ。ヴィオラ演奏でマモが加地の曲を歌ってくれました。
この2曲は最強です(*´ω`*)
「You're in my heart」ではひきこまれ、ただただ聴き入る。
そして「COSMIC LUCKY DAY」は楽しくて、マモの動きが本当にいいんですよね~。
デート気分になれる歌です。さすがマモにつきます!!


相変わらずの加地の「日野さん!!」が聴けてニヤニヤがとまりませんでした(*´艸`*)
もーほんっとに好きですよね~vv
そして、衛藤の「香穂子」呼びにものすごい反応の加地w

それぞれ別のキャラのマネが見れたんですが、これがもう楽しすぎました~v
月森は衛藤のマネだったのですが、
マモのナイスアドリブで、加地のマネもしてくださって。
紀章さんちょっと歌ってくれたし、いいもの聞かせていただきました!


岸尾さんと夕夜さんの映像も流れました。
「自信過剰かもしれないですが、きゃーって言ってくれると思って間を取ってみました」が
忘れられないですw
全然自信過剰じゃないですよー!!

至誠館のお2人は、至誠館の制服着てらっしゃいましたねー!!
しかし火積と冥加にはどうも笑ってしま(ry ごごごごめんなさい。
熱い思いはものすっごい伝わってきましたー!

そして最後に「HAPPY TIME」
あぁ、これがコルダだなーって思いました(*´ω`*)
すっごい楽しかったです。参加できて本当によかった。ありがとうございました!

キャストの皆さんもおっしゃってましたけど
今度の星奏学院祭があった時は、全員揃ってほしいです~~お願いします。



ここから下は、思ったこととか語ってます。
20:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.15 (Sat)

帰宅中

星奏学院祭3楽しかったです(≧∇≦)

響也のメッセージにやられました!
加地(マモ)の歌が超よかったですv
21:45  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.15 (Sat)

星奏学院祭3


おぉ!学院ぽいー!
楽しみです!
11:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.14 (Fri)

無事に終わってよかった

明日はいよいよ星奏学院祭3ですねー!!うわーい(*´ω`*)
今日はもう不安で不安でたまらない事があったんですが、
まぁなんとか無事に終わって明日を迎えられます!!!(*´∀`*)
お会いできる皆様、よろしくお願いいたしますー!



拍手ありがとうございました☆
下にて頂いた拍手コメントのお返事させていただいてますので、ご覧くださいませ。
20:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13 (Thu)

我慢…できる?

Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)
4391629984

表紙はデュラララの5人組。
中のページも小野さん素敵でしたぁぁ(*´∀`*)
インタビュー読んで、アニメに追いつけてないので少々ネタバレになっちゃいましたけど
でも楽しみだ!デュラララ本当に楽しいです。

緑川さんと小野坂さんのテイルズインタビューも。
来月のテイルズフェスについてもお話されてて楽しみすぎます。
小野坂さんも子安さん(出演)を口説いてたんだ!



Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
ヨウスケ(鈴木達央)
B0038LAJQS

こちらも見かけて、一緒に買っちゃいました。
マモもたっつんも歌うまいので、良いですね~~(*´ω`*)
スカーレッドライダーゼクスもゲーム気になっているんですよねぇ。7月1日発売かー。
6月少なくともゲーム2本買うこと決定してるし…さらに増える可能性あるし。
どんだけ買うのかっていうのは自分でも思うので、自重しなくては…うーんでも気になる( ノД`)
21:04  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.12 (Wed)

あの日をもう一度

届いたのでちょこーっとだけ見てきました。遙か十年祭のDVD。
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ 遙か十年祭 [DVD]
B003APNQ3U

やっぱり八葉が揃っているのって良いですよねー生で見たかった~。
武道館、動くペンライトとか見てるとやっぱ会場大きいなって感じします。
3階(でいいのかな?)とか高いなー。
もちろん京公演もすっごい楽しかったので収録されてないのは残念。
でも実際に見れたのは、かなり貴重になりますね!!


そして話は変わりますが。
マモの2ndアルバム発売決定と今年もライブツアー開催決定ということで!!
うわーい今年も愛知あるよー!!(≧∇≦)行けますように☆


お礼が遅くなっちゃいましたが、拍手押してくださった皆様ありがとうございました!!
23:56  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08 (Sat)

毎週わくわく

おおきく振りかぶって 第6話
阿部「こっちの手は見せねぇで、むこうを丸裸にしてやんだけどな」
最 高 で すwww
この阿部の黒さたまりません
…って、ハッΣ(゚д゚;) 腹黒いキャラ本当に好きだな…私!

あれこれ三橋に言う、阿部はお母さんのようですw
でも非常に三橋は阿部に頼りにしてますよね~ちょっと心配になるぐらいに。
阿部もすごいけど、三橋も十分すごいんですよね。

花井&三橋の会話がかみ合ってないと、気にしてる泉と栄口もよかったですw
この2人はいつも周りをよく見ていますよねぇ!


やっっっっとさらい屋五葉1話、2話が見れました。
弥一な櫻井さんが、すごい良いー(≧∇≦)
一言一言にしびれます!

拍手押してくださった方々、ありがとうございました☆
小野さんによるあの記事は本当に良かったですよねぇ(*´∀`*)
22:08  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08 (Sat)

続々と

方言恋愛
第3巻以降のキャスト発表されてたんですねー!
うえだゆうじ(福岡県)
中村悠一(香川県)
羽多野渉(長野県)
平川大輔(新潟県)
前野智昭(茨城県)

わぁぁー聞きたいな!!
やっぱりいつか自分の県も出ないかなって期待しちゃいますね。



Happy☆Magic!
発売日:2010年7月30日(金)
<キャスト>
水無月白夜…入野自由
新島雅黒…鈴村健一
七瀬紫陽…???
日向紺…平川大輔
碧山八重…羽多野渉
城崎翠雨…置鮎龍太郎
ニャー…石田彰


ミラトレと同じ制作プロジェクトみたいですねー。
石田さん今度は黒猫を演じられるんですねー!
とくがわの犬に続き、今度はどんな猫になるか興味津々!
ドラマCD付きPCゲームっていうのはスタスカが意識されてるのかなぁ?
22:01  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed)

あたたかい

本日のDABAブログ、小野さん更新されてましたねー。
それを読んでてすごいあたたかくなったというか。ほろりとさせられちゃう!!(。´Д⊂)

ブログやっていてくださって、良かったなぁ。
小野さんの思いが分かって良かったです。

えもらぼについても書いてらして、私はすごーく嬉しくなりました!!
今までも散々書いてはきたんですけども
私、あの番組ものすごーい好きだったんですよね楽しくて。
小野さんもそう思ってらしたようで、嬉しくなりました(*´∀`*)

またえもらぼ復活しないかな…☆
22:37  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed)

方言恋愛 第1巻

方言恋愛 第1巻聴きましたぁぁぁ(*´∀`*)


い い で す ね 方 言。


着ボイスもとってきたんですが、激しく萌える。反則だー(〃д〃)
以下、ちょこっと感想書いてまーす。
22:28  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04 (Tue)

小野大輔さんのお誕生日

小野大輔さん
32歳のお誕生日おめでとうございます!


本当におめでとうございます。
キャラソンとかでもキャラを守って歌われるのは分かってたんですが
静雄の津軽海峡を聴いて、改めて尊敬し直しました。
前も書きましたけど、小野さんを感じなかったんですよね。静雄が歌っているという。

小野さん名義のCD、キンモクセイ以来出てないので
そろそろ次の動きないかなーと首を長くして待っております。
昨年はDABAの活動も始まって。こちらの動きも楽しみです。
皆さんでということではありますが、小野さんもブログ書いてると思うと不思議な気分。
すごく嬉しくはあるんですが。でも人によってやっぱり文章が違っておもしろいですね。
無理なく続けてほしいなぁ…。

この1年が小野さんにとって素敵な1年となりますように☆
心からのお祝いを…v
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.03 (Mon)

今日も届かなかった

(。´Д⊂)

18:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01 (Sat)

世間は

GWなんですねぇ。
私はあんまり関係ないので忘れがちに…
まったく休みがないってわけではないんですが…。

デュラララのハガキ届かないよー・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱりダメかなぁ…もう嫌だー(。´Д⊂)


裏僕のワルプルギスの夜~一夜限りの座談会~も見逃し。
日没から日の出までなんて配信短すぎるよっ。
21:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01 (Sat)

ドキドキです

おお振り第5話観ました!
田島かっこいいっっ(*´Д`*)
今までも、もちろん田島がかっこいいとこあったと思うんですけど
私の中ではかっこいいって思うより、すごいな!って思うことの方が多かったんですよね~。
今回は本気でかっこよかったわー田島(*´ω`*)
笑顔で「ナイピッチ」とか!!!三橋が、あの反応になるのすっごいよく分かるww
それでもって「三橋いじめてんなよ」にはやられますw
三橋と田島のやりとりは本当に楽しいなー。
「ベンチ戻ろうぜ」に対する三橋の「うん」がすごーくかわいかったぁぁ。
そして花井もかっこよかったですよね。ふっきれたというか。
花井の嬉しそうな顔に、にやにやしてしまうwもっかい観てこよう…!



話変わりますが
デュラララのイベントの当選ハガキ、届きはじめてるみたいですね。
もう気になって落ち着いてなんかいられませんよー(。´Д⊂)
いつも思うんですが諦めがつかないから、どっちでも結果をお知らせして欲しい。
いやいや!!まだ分からないうちからこんなこと言っててはダメですよね!
届きますように×エンドレス!!


拍手ありがとうございましたー☆
01:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |