2010.06.29 (Tue)

うたプリプレイ記 その2

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
B002UUTYK0

トキヤ攻略しましたー!!
最初は恋愛ENDだったんですが、良いと聞いて大恋愛ENDも迎えちゃいましたw

トキヤの大恋愛END、超萌えました(/∀\*)
あのシチュエーションは、やばいやばいやばい(落ち着きなさい)

途中ものすごい切なかったー!BELIEVE☆MY VOICE好きすぎる。
あ、あんまり感想になってないなぁ…落ち着けてまた改めて(書けたら)書きたいと思いまーす。

あれこれやりたい事があって(ゲームとかアニメ視聴とかDVD視聴とかwww)
時間が足りないです!
00:52  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.26 (Sat)

決着が…

おおきく振りかぶって 第12話「9回」

乱れる三橋…!
でもエースの自覚がとてもいいと思いました。
自分の思いで首を振った…!!これからは阿部と組むときも振れるよね…!

「なんだって打ってやるんだ」の田島がかっこいいー(*´Д`*)
田島は本当にかっこよくて、惚れますね!

西広がガチガチなのが伝わってきて仕方ない(。´Д⊂)
皆で西広を応援しているのを見てて、本気でうるっとしてしまいました。
西浦負けてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
皆が泣いているのをみると、つられる…。
三橋と阿部のとこは特に印象的だったなぁ。


西浦高校放送室でも、最終回が放送と言ってましたが。
このあたりは放送来週です(。´Д⊂)
見たいけど、でも最終回だと思うと寂しくて見たくないとも。1クールはあっという間だなぁ(>_<)
23:08  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.26 (Sat)

うたプリプレイ記 その1

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
B002UUTYK0

音也攻略してきましたぁぁぁ(*´ω`*)何EDか分からないけど…
音也可愛かった~~!でもカッコイイとこもあって(*ノノ)

ツイッターでもちょこちょこつぶやいてましたが、以下、感想になります。
ネタバレもあるので、未プレイの方は気をつけてくださいね!!
01:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

買いすぎです

買いすぎw
本日届いたゲームとDVDたち。
ときメモはまだ届いてません。
まったくもって買いすぎですwでも幸せだーw
さて、うたプリプレイに戻りますw

拍手ありがとうございましたー!
23:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.21 (Mon)

昨日はプチオフ会でした

改めて。昨日は、はちみつ水。的プチオフ会に参加してまいりました。
楽しかったですー(*´ω`*)
皆さん本当に歌上手いの…!!!!
よいもの聴かせていただきましたぁぁぁ。私もがんばりたいです…!
そして皆さん本当に優しい(。´Д⊂)←嬉し泣き
かれんさん、水瀬凉さん、ミライさん、上田カズさん、小橋さんありがとうございました!
ツイッターも早速フォローありがとうございます。


パンフ
かれんさん力作のパンフレットと名札です。
パンフレットお家に帰ってから熟読しました!
(電車内で読みたい読みたいとうずうずしていたんですが、お隣の席に人がいたので自重)
パンフレットとーってもおもしろかったです(*´∀`*)

そして名札、裏にお言葉も載ってまして。見るとニヤニヤがとまりません(*ノノ)
言われているような錯覚に陥ってしまいます(完全に妄想w)
この錯覚が昨日の櫻井さんを愛さずには~の文につながっていますw


あ!そうです。ツイッターはじめました。
正確にはアカウントはとってあったんですが、長らく放置しておりました(;´∀`)>
どれだけつぶやくかまだまだ分かりませんが、こちらもよろしくお願いします。
23:28  |  今日の出来事  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20 (Sun)

気持ちは帰りたくないんですが

今は帰りの新幹線の中です。

とっても楽しかったですO(≧∇≦)o
あっという間でした。
かれんさんがたくさん準備しててくれて!凄かったです。
ありがとう。

またあったらいいなぁ…☆
私もっと修行しないと…!

ではでは皆様、改めてありがとうございました☆


櫻井さんを愛さずにはいられない心境ですv
20:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20 (Sun)

プチオフ会始まるよー!


11:41  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.17 (Thu)

12人同時攻略

金色のコルダ3
やっと。12人同時攻略しましたー(≧∇≦)
コルダ3
↑記念にパチリw

もう苦労したぁぁ。
やさしいモードでなんとか。難しいではとても出来る気がしないw
イベントの発生時期を逃さないようにするのが大変ですね。
12人同時にやってると、イベントが起こる起こるw

これで今まで残ってたキャラ1人(ごめん)も攻略して全攻略です。
スチルはコンプしたんですが、イベントが数個取りこぼしてしまった…まぁいっか!(えっ)

全キャラやって、やっぱり響也が一番好きだなぁ(*´ω`*)ここはゆるぎなく。
天宮って黒さ垣間見せますね。私にはそこがたまらないわけですがw
以下、一応閉じます。
23:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.16 (Wed)

超電王トリロジーBLUE

超電王トリロジーBLUEを観てきました!
良いお話でしたねぇ(。´Д⊂)幸太郎とテディの絆見れましたし。
そして素敵お祖母ちゃんだった( ノД`)

テディの出番が多くて嬉しかったです。
そして相変わらずリュウタロスが可愛いなぁ(*´∀`*)


Double-Action Strike form
野上幸太郎・テディ(桜田通・小野大輔)
B003CLPU9A

あの話があってこの曲が最後に流れるとまたじーんとするものがありました。
やっぱり良いですねーDouble-Action。また聴いてこよう!
20:37  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.15 (Tue)

疲労困ぱい…

今日は疲れすぎて、もうダメだ…___○_
いろいろとやりたい事はあるんですけどもー!!でも早く休みたい…。
やばいー間に合うかなぁ…(;´Д`A ```


でもこの情報だけはー!!!キャスト出ましたねっっっ。

VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン
2010年9月12日(日) 2回公演

<出演者>
【VitaminX】
鈴木達央/小野大輔/鳥海浩輔/岸尾だいすけ/吉野裕行/菅沼久義
杉田智和/井上和彦/三宅健太/織田優成/宮田幸季/阪口大助/三浦祥朗
【VitaminZ】
KENN/前野智昭/代永 翼/森久保祥太郎/入野自由/野島健児
神谷浩史/諏訪部順一/花輪英司/小山力也/草尾毅

すごいよー全員揃ってるー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
わぁぁぁ行きたい行きたいー!!全力でチケ取りしないとーーーー。

拍手押してくださった方、ありがとうございます♪
19:55  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.13 (Sun)

櫻井孝宏さんのお誕生日

櫻井孝宏さん
お誕生日おめでとうございます!!


今日は櫻井さんのお誕生日です(*´∀`*)
本当におめでとうございますー!!!

先日のテイルズフェスで櫻井さんを拝見できて嬉しかったですー(≧∇≦)
やっぱり櫻井さんが登場した時は、特別でした。

今期の中では、さらい屋五葉の弥一がとっても良いです!!
とーっても良い味だしていらっしゃるんですよねぇ。
今期は自分の中でアニメが本当に豊作で、幸せvvもうすぐ終わるのが残念です。
でも最後まで素敵演技をきかせていただきたいです。

櫻井さんにとって良い一年となりますよう。
これからもずっと追いかけていきます☆
21:18  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat)

購入意欲が高まる

Double-Action Strike form
野上幸太郎(桜田通)
B003CLPU9A

今までのDouble-Actionも良かったけど、今回のも良いー!
テディが歌っていますよー!すごい色っぽい感じがする。
映画、近々観に行ってきます。楽しみです。



雅恋 ~MIYAKO~
晴明のボイス公開されましたね。
ドSの上から目線ボイスがたまりません~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
本当に良い声です。これはもう買うしかないんじゃ…!
沙汰衆には森川さんとか、日野さんいらっしゃいましたよねー。
櫻井さんはどのあたりのトーンでくるのかな!わっくわく。


拍手押してくださった方、ありがとうございました!!
23:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat)

応援団の一員になって

おおきく振りかぶっての
第10話「5回裏、2対5」と第11話「エースだから」を見ましたー!まとめて感想。

阿部ー(。´Д⊂)
もう無理して立とうとしてるところなんて…。

三橋の腕を掴む阿部。その手が震えていて。
見ていて泣くところだった( ノД`)言わないけどいろんな思いがあるんだろうなぁ約束とか。

「阿部くんがいなくてもアウトを」って思えた三橋も
本当に成長したなぁーって思います。阿部の思いは伝わったんだなぁ。
この試合中でもあれだけ、阿部くんのおかげって言ってたので
かなり依存してるみたいで、大丈夫なのかなーと不安に思ったりもしたんですが。
しかも「田島くんは俺を頼ってくれ」とまで言ったんですよー!!?成長したぁぁぁ。

いざという時には、ものすごい頼りがいがある田島。
かっこいい。



「フォアボールだとぉ」の阿部がww阿部には許せないんでしょうねーww
二週間で直す!の心意気が最高です。

西広の初打席!!彼にもがんばって欲しいなぁ。
00:15  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.10 (Thu)

勢ぞろい☆

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]
B003OXKXT8

西浦の選手が勢ぞろいっっ(≧∇≦)
ポスターも全員揃ってると壮観だなぁ(*´ω`*)
観ているだけでニマニマしてしまいますw
もうほんっっとにおお振りのアニメも楽しくて。何度も観ちゃう!!
呼んでて本当に楽しそうな現場だなぁと思いました!!



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 07月号 [雑誌]
B003MAQHR0

VitaminX Evolution Plus発売決定
VitaminXがPSPに移植orz
移植かーもう本当ですね移植はあんまり好きじゃないんですよ…。
DSでも出てるのに。
あーでも特典とかに釣られて買っちゃうかなーそんな自分が一番ダメです…(苦笑)
サイトも出来てました→VitaminX Evolution Plus Official Site


スタスカ春のファンディスクには
サブキャラで日野さんに、小西さんも出演されるということでー!!!
しかも土萌父に置鮎さんー!!!スタスカどんどん豪華になりますねぇ♪
春のファンディスクものすごい楽しみー(*´∀`*)
21:02  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.06 (Sun)

テイルズ


テイルズフェス楽しかったです☆

生の子安さんの声威力あるなぁっ…!
そして奈々様。かわいかった~!!
念願の奈々様の歌も聴けて、最高でしたっっ。

水瀬さん、ミライさん、かれんさん、カズさん、今日はありがとうございました。
23:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.05 (Sat)

明日が楽しみです!

明日は、テイルズフェスに参加しますー!!
もうすっごい楽しみで~(*´∀`*)
途中退場になるかもなので心配ですが、奈々様の歌聞きたいなぁ…!


男子。シリーズ
血液型男子、理系男子と新しい展開があるんですね。
どっちも気になる人いるんですけども
全部集めるとなると大変ですよーorz
でもラッキー7応募者全員プレゼントキャンペーン!! の特典CDが気になってしまう。
「理系男子。」×「血液型男子。」テーマトーク座談会
理系と血液型のメインキャラクター8人がテーマトーク!

これ絶対おもしろくなりそうですもんー!どうしようかな…。
22:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.01 (Tue)

ひとカラ!

本日はお休みだったのでひとカラ行って来ましたー!!
あと諸々のお買い物。

もっとうまく歌えたらいいなぁ…自分の歌唱力では限界が…orz
でも楽しかったからいっか(*´∀`*)
なんといっても前、入ってなくて歌えなかった
うたプリ音也(寺島さん)、トキヤ(マモ)の歌が歌えて良かったです!
鈴村さんと諏訪部さんの声が出ないわ~(-ω-;)

星奏祭以降、コルダ熱が高いので、コルダキャラソンもあれこれ。
加地のCOSMIC~と月森のKALEIDOSCOPEは2回w



ボイスアニメージュ 2010SUMMER (ロマンアルバム)
4197202997

こちらやっと買えました。
もう多くは語りません。小野さんが素敵。これに尽きます(*ノノ)

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
21:23  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |