
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.31 (Sat)

スタスカ春ポータブル

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
B0037W5F4E

うたプリや、ときメモに忙しくw遅くなりましたが。
ちょこちょこ進めてやっとこさ錫也攻略。ノーマルエンド…?かなぁ。
PC版より選択肢多くなってますねー。

やっぱり移植ってことで若干の退屈感は否めないですが…(-ω-;)
でもプレイしてたのけっこう前だったので忘れてたりでよかったかも。
PSPで追加になってた過去話の錫也かーわいいなぁ(*´ω`*)
そして甘い。甘いよ錫也ー!!良い小野さんでした(*ノノ)
羊と哉太を笑顔で牽制とかwwこういうところが好きですなw
錫也って黒いっていうわけじゃなくて、笑顔が怖いっていうタイプですね。

羊との別れの際、哉太が可愛すぎた~今度はまたゆっくりペースで哉太にいくー!
そういえば特典CDも聴かなきゃだ…。
23:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.26 (Mon)

設楽先輩ED全制覇☆

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
B002XUM5PS


設楽先輩のED全制覇しましたぁぁぁ(≧∇≦)
設楽先輩ED
もう好きすぎて設楽先輩から離れられなかったんですwwツンデレ万歳。

以下、感想になります。
21:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.23 (Fri)

コルダ3スクールシリーズ 神南&天音

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
ゲーム・ミュージック
B003K3HD04

神南は対象年齢が、あがるような気がする。
千秋の俺様ぶりが素敵である。土岐の色っぽさにもやられる(/∀\*)
神戸に一緒に行ってしまいたいーw


金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
ゲーム・ミュージック
B003K3HD0E

天宮の「Laboratory Love」が良いですよ~(*´Д`*)
視聴してからフルで聴きたくて仕方なかったー!!
やっぱりさすがマモでした。歌詞もまさしく天宮にピッタリでしたv


以下、天音学園のドラマの感想。
20:07  |  CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.18 (Sun)

ときメモGS3 プレイ記

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
B002XUM5PS

設楽先輩が大好きすぎて、他のキャラ攻略にいけません…!w
あのツンデレがたまらなく好き(/∀\*)

同じイベントについて紺野先輩サイド、設楽先輩サイドでADVあったんですが
お互いそんなこと思ってたんだ…!というのがわかってよかったですv
ADVみると愛が深まると思いますw

好き状態で、プールに誘っても全部断られた\(^o^)/
これはダメか!と思って、三角関係の際、紺野先輩から誘ってみてもこちらも断られるorz
設楽先輩苦手だろうとは思うものの、そこの会話も聞いてみたいのに…!どうすればいいんだろう。

今度は3人ED2目指すぞー!終わったら今度こそニーナにいこう。


体育祭イベントのみよちゃんが可愛かった(*´Д`*)
GS3は女の子とライバル関係とかにならなくて、仲良いので見ていて楽しいです。
今までのはライバルになったりするのが、ちょっと苦痛だったので…。
22:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.18 (Sun)

戦国BASARA弐 第2話「失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!」

今日はリアルタイムで見れましたぁぁぁ(*´∀`*)
OPが流れると、一気にテンションあがりますねー!!

政宗かっこよいです。
でも、背中…・゚・(ノД`;)・゚・やっぱり小十郎がいないとー。
くー半兵衛!!!って思いましたが、なんだか憎めない。


秀吉が前回より小さく見えたような。あれ?あれー?

そして。EDのお酒飲んでる政宗がこれまたかっこいいの(≧∇≦)
政宗様大好きです!!!
21:01  |  アニメ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.17 (Sat)

となりの怪物くん

となりの怪物くん(5) (デザートコミックス)
ろびこ
4063656136

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス) となりの怪物くん(2) (デザートコミックス) となりの怪物くん(3) (デザートコミックス) となりの怪物くん(4) (デザートコミックス)

最近のお気に入りです☆
ハル、雫ともにだんだんと変化していく様子が良いです(*´∀`*)
雫が照れるとことか可愛くて好きですv

そしてヤマケン!!!素直になれないところが、かわいいww
ヤマケンも応援したくなっちゃうんですよねー。
でもハルいろいろ抱えてるみたいがから、幸せになってほしいし…!葛藤。
ハル1巻と比べてかなりまーるくなったよなぁ。
そして5巻では夏目ちゃんの恋もー!彼女にも頑張ってほしい!
21:00  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.13 (Tue)

デレが待っていた

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
B002XUM5PS

今は、設楽先輩を狙っています。
設楽先輩のデレが!デレが最高ですww

設楽先輩の序盤は、ツンツンぶりがかなり強くて
本当に挫けそうになったときもあったんですが(´∀`;A
しかし、デレが始まったらもう!
不意打ちで名前を呼ばれたときは、もうたまらなく嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いい声なんだよなぁー立花さん。


さて、あと少しなので頑張りますー!
といっておきながら、パラメーター足りなかったらどうしようw
21:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.12 (Mon)

届いたよー!

方言恋愛第1巻の応募者全員サービスのフリートークCDが届きました(*´∀`*)
愛知県の、櫻井さんとたっつんがすごく楽しそうに喋ってたw
スガキヤの話はものすごくよく分かって嬉しかったです♪

高知県の小野さん達のお話はやっぱり知らないことばかりで。
でもいろいろわかって楽しかった!闘犬センター気になりますw

出身じゃない出演者さんは、おいてきぼり感でちょっとかわいそうだったなぁ…。



ネオロマンス・イベント "10 YEARS LOVE"
キャスト出ましたねー!!!どうしようか非常に悩みます。9月は大変だ…!
コルダはかなり出席率が~~( ノД`)皆忙しいんだろうなぁ…。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
21:42  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.11 (Sun)

戦国BASARA弐 第1話「乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」

戦国BASARA弐リアルタイムで観るつもりだったのに
諸事情で観れなくなり/(^o^)\録画観てきましたー!!!

政宗様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久々にパーリィが聴けてテンションあがる(*´∀`*)
しかし政宗と幸村の手の動きすごかったww

秀 吉 で か いww
でかい秀吉と石田さん(それは中の人ですw)が気になって仕方ありませんw


そしてそして相変わらずのお館様と幸村の殴り合いw
前期と変わらずで楽しかったです。

次回予告の石田さんが、やばい!!!来週も楽しみだなー♪

ところで。BASARAって何クールやるんだろう…?
19:32  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.08 (Thu)

待ってた黒執事Ⅱ

黒執事Ⅱはじまりましたね!!!

正直、いろいろと思うところがなくはないんですが
しかしやっぱり私には嬉しすぎる。



19:42  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.07 (Wed)

今度はときメモGS3プレイ中

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
B002XUM5PS


ときメモ楽しいです(*´∀`*)
やっぱり大接近モードで、つつくのが楽しくてたまらんですね!!
もールカの反応が良いんだよなぁ…(*´ω`*)

それでもって、三角関係!!
3人で出かけたり、W大接近モードもあってこちらも楽しい(≧∇≦)
イチャイチャしているとwじれだして「代われ」とか言うので、まぁ楽しい!!
PRIDE VS PRIDEを解消して選ばなかった方には、本当にごめん(。´Д⊂)っていう気持ちになりました。
切ない。3人EDだとまた違うのかなぁ。

今のとこルカ告白ED1、2をやってきました。ルカ好きすぎる…vv
19:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.03 (Sat)

うたプリプレイ記 その4

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
B002UUTYK0

隠しキャラ、大恋愛END迎えてきました。

まだ全ENDは迎えてないけど、一応区切りはついたし(ということにして)
いよいよときメモGS3に特攻だ…(*´∀`*)


下にて隠しキャラの感想になります。
ネタバレもあるかもですので気をつけてくださいね!
23:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.03 (Sat)

ドリー夢Voiceブック 小野大輔聴きました~

ドリー夢Voiceブック 小野大輔 (B's-LOG COMICS)
切口 からし
4047266345

本当は買うつもりはなかったのですけども
表紙とか小野大輔押しされてたので買っちゃいました(´∀`;A

話は、ありがちな…っていう感じだったかなぁ。
でもCDの小野さんの優しい声が、それはそれは良かった(*´ω`*)
買ったかいがあった!と思いました。
あとフリートークも聴けたし、小野さんファンには良かったと思います。

私はアフレコせず、聴いてただけなんですが(;´艸`)
しかしこれ一緒にアフレコ体験する人いるんでしょうかw
まぁちょっと高いかなー…。

女の子のセリフが、広島方言verのマンガも載ってたんですけど
逆バージョン(つまり先生側が方言)が良かったぁぁぁぁぁと激しく思いました。方言恋愛のような。
それも音声収録されてたら、最高だったのにと1人思いましたw
22:35  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.03 (Sat)

うたプリプレイ記 その3

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
B002UUTYK0

隠しキャラはおいておきまして。
全キャラ1度はエンディング迎えてきましたー(*´∀`*)
Special voice聴きたさに音也とトキヤは全ENDやってきました。
大方Skipでしたけどもw
基本的に攻略は簡単ですね。数値を気をつけるだけなので。

翔に、激しく萌えました。
ネタバレたりするといけないので、閉じまーす。
00:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
