
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.31 (Tue)

二世の契り 勘助感想

B00313IMIA二世の契り(通常版)
アイディアファクトリー 2010-08-26

by G-Tools

勘助のエンディング迎えてきましたー!!
秋夜ルートでも気になって仕方なかった勘助をついにvv

以下、感想になります。
BAD END等も含めて勘助感想。ネタバレもあるかと思います。
01:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29 (Sun)

二世の契り 秋夜攻略

B00313IMIA二世の契り(通常版)
アイディアファクトリー 2010-08-26

by G-Tools

二世の契り、秋夜を攻略しましたー!!
親密度が上がる選択肢を選んでいけばいいので攻略は簡単でした。
ただ最初、BAD ENDだったんですけど…(-ω-;)
個人ルートに入るまでに、共通ルートである程度あげとかないといけないんですねー。
そういえば私、オトメイト作品はこれが初…かな?


以下、秋夜の感想です。
20:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.25 (Wed)

うたプリささやきドラマCD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) プリンスのささやきドラマCD

B003TIB1G2


迷っておりましたが、試聴で気になったので買っちゃいました(´∀`;A
音也の純粋、まっすぐなところに萌えた(≧∇≦)
ナンパ男に怒ってるとことか、もー可愛すぎるんだっ(*ノノ)

そして翔の相変わらずの男前に惚れ直します。

微妙な差なんですけど、那月って普段本当に優しい感じだから
「ダメ、もう離してあげない」の少しきっぱりとした感じにこれは良い。と思いました(*´ω`*)

ハッピーラブソング早く発売にならないかな←いい加減しつこいw
ほぼ毎日試聴にはしっている気がしますw
23:57  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.18 (Wed)

STORM LOVER 略奪からの奪還

STORM LOVER(初回生産版)
B003KYSQKY

今は会長狙ってます。
エンディングまではいってないんですが、丑木さんに略奪されるからの、会長奪還やってきましたw
うーんでもぶっちゃけそこまで萌えなか(ry

ものすごい修羅場を期待してたんですがwなんだか、わりとあっさりしていて…。
そして略奪され、元彼になったところで、怒涛の好感度上げw
戻って来てくれたのは嬉しかったけども、
そこを迎えるまでに元彼氏彼女の関係なのに、その反応(セリフ)…!と萎えるところも多々…(-ω-;)
そういうのがあったから余計に萌えれなかったのかなぁ…。
三角関係やってたほうがおもしろいっていう印象でした。またキャラ違うと、いいのかな…?

拍手押してくださった方、ありがとうございました(*´∀`*)
21:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.17 (Tue)

高知県の陣

平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)
(2010/08/13)
日野聡/立花慎之介

商品詳細を見る

おもしろかったー(*´∀`*)動く小野さんが見れてよかったですv
ものすごーく小野さん自身も楽しそうだった国取りラジオ。
やっぱりユニット組んでる同い年のお2人だし!心許せるんだろうなぁ。

はりまや橋が見たくなりましたw

砲台跡を見たガッカリ感ww
私も、もっと違うものを想像してた(*´艸`*)

そして土佐弁の告白セリフに萌え転がりましたぁぁ(/∀\*)
あの風船膨らむ機械音が少し大きくて、セリフだけに集中できなかったのが惜しかった。惜しすぎた(。´Д⊂)
でもやっぱり土佐弁よいなぁ…v

実は初めて聞いた(見た)国取りラジオだったんですけども、楽しかったぁぁ(≧∇≦)
日野さんと立花さんも自分の中であついのでw非常に楽しかったです。
20:46  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.17 (Tue)

また買う

アニメディア 2010年 09月号 [雑誌]
B003XK23MW

前回あれだけ買ったものの、また雑誌を買うw
表紙の筆頭が素敵ですねvv
しかし目当ては黒執事Ⅱの櫻井さんと小野さんのインタビュー。
良い写真でしたーvv並んでて嬉しい。
2Pでしたけども、買ったかいはありました(*´∀`*)
19:46  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.14 (Sat)

浮上でき…そう?

Vitaminチケット取れなったのが悲しくて、
カラオケ行って浮上したりもしたんですがふと考えると沈む(。´Д⊂)

でも癒された…↓
雑誌
声優雑誌等、たくさんお買い上げしてきた!←ヤケになって買いすぎw
それでですね、
声優アニメディアの櫻井さんが、たまらないです。
あまりにも素敵で直視できなくて、閉じちゃいました(*ノノ)
流し目の写真が!黒淵メガネっていうのもポイント高いっvv
メガネなしももちろん素敵だったけども(*´ω`*)櫻井さんがいてくださって本当に良かった。

あと声グラ!もす。読みましたー。
小野さんがCD出すのは、表現したいものが芽生えたらってことでまだ先になるのかなぁ?
待つ!って言いたいものの、でも小野さんの歌に飢えているので(;´∀`)>
CD出してほしいなぁとも思っちゃう…キンモクセイ以来出てないですもんねぇ。


あと大和彼氏の小冊子がまだ配布中だったので、もらってきました☆
もうないかなーって諦めてたところだったので嬉しい。CDもあとで聞こう。
22:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.13 (Fri)

STORM LOVER 今度は奏矢!

STORM LOVER(初回生産版)
B003KYSQKY

恭介に続いて、奏矢のエンディングA、B迎えてきましたー☆

最初は恭介と付き合う→奏矢に乗り換え→
別れて友達に戻ったあとも恭介と仲良くする→また恭介に告白され断る→奏矢END
というなんともヒドイことをやってましたw

でも、恭介の心の動きはたまらんかったですよ!!!
「俺、やっぱりまだあいつのこと…好き…なのかも」に、それは萌えた(*ノノ)
あと告白断った後の「元気にするのは俺の役目だと思ってたけど」とか…・゚・(ノД`;)・゚・
本当に。本当にごめん恭介(。´Д⊂)って思いました。
やり方次第では、罪悪感半端ないゲームですw

一途プレイは後半退屈になってくるので
他キャラにちょっかいかけながらっていうのがおもしろいのかもですね。
十分、奏矢のエンディングも迎えれましたし。
「あいつには渡したくない」みたいなセリフ聞けますしv
でも以外に別れ方があっさりしてもいるので、びっくりする。
いっそ殴り合いぐらいに(ってそれは言いすぎですが)もう一歩踏み込んであったら良かったなー。


っと奏矢の感想書くはずがここまで、恭介のことばっかりΣ(゚д゚;)
奏矢も良かったですよー。
マモの「好きだよ」の威力が半端なかったですvこのセリフ聞いた後は、とても動けませんでした。
普段わりと軽い感じのセリフが多かっただけに、本気になられるとやばい(*ノノ)
ここのバカップル度も高くて、笑ってしまいました。
「ベッドの上では襲っちゃうだろ?」とか、な、にを…奏矢!!と動揺した私w
恭介はそんなことまで言ってなかったよ!!

部長が良い人だったなぁ…。

そういえば、バカップルモードの主人公の返しの言葉が少々引いてしまうぐらい気になる(>_<)
あと、デート前に服を着替えなければ!と本気で思ってしまった自分がいました。
GS3のやりすぎですね…(;´∀`)>
19:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.10 (Tue)

STORM LOVER 恭介のエンディング迎えてきた!

STORM LOVER(初回生産版)
B003KYSQKY

最近本当にゲームやりすぎだなぁ(´∀`;A
でも楽しいから仕方ない!(キッパリ)

恭介のエンディングAとB迎えてきました(≧∇≦)
恭介良いよー!!あのツンデレが、素直になれないところが可愛すぎたっ。
何気に料理うまかったり家庭的なところもポイント高いですv
そして寺島さんの声が良いんだよなぁ…vv
バカップルモードの「愛ポッド」とか「テラバイト」のやりとりには一番吹いたww

しかし一筋でやっていると、だんだんと同じ会話も出てくるし退屈に(ry
なので途中セーブしたところから、奏矢とも仲良くしだしてみましたw
そしたら恭介と気まずくなりまして…
その後仲直りするような会話もあってこのときの恭介、本当に優しいなぁと思いました。
わざとやっていたのですけど、ごめんねって思いました(。´Д⊂)
心苦しいけど、三角関係目指します!wどうも三角関係にならない。なぜ…。

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
22:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.08 (Sun)

WONDER

B003N4TPQ0WONDER(初回限定盤)(DVD付)
宮野真守
キングレコード 2010-08-04

by G-Tools

マモのアルバム良かったです(≧∇≦)
マモ、歌上手くて本当に聞き入っちゃいますよね…!
前々から「J☆S」はやっぱり好きで。聴くと、この曲はすっごい元気もらえる。
「WONDER LOVE」もお気に入り。

DVDに収録されてるPVがこれまた良いの(*´ω`*)
あれだけ踊れるのにも尊敬してしまいます。私はきわめて運動能力低いのでorz
メイキングも変にあれこれ手が加えられてないとこがいいな、と思いました。
解説とかなくても取り組む姿だけで、伝わるものはちゃんと伝わってきますもん…!


あぁやっぱりマモ好きだなぁ…って思いました。改めて。
ライブも楽しみですよー(≧∇≦)もっと聴き込もう。
20:42  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.06 (Fri)

恋の嵐

B003KYSQKYSTORM LOVER(初回生産版)
D3PUBLISHER 2010-08-05

by G-Tools

ストラバ絶賛プレイ中です(≧∇≦)
現在、寺島さんと付き合っています(それは中の人w)
しかしバカップルモードには吹いてしまいますw
ほんとにバカップルだ…!という発言が多くてww
あ、でも不意打ちで萌えたのもありました(*ノノ)

いやーでも恭介のツンデレっぷりたまらないです。
そして寺島さんが良いんだよなぁっ…!!(*´Д`*)

時々、他キャラとそんな仲良かったっけ?みたいなのもあって戸惑いますw
逆もしかりで付き合ってるはずの恭介なのに、どこかよそよそしさを感じるみたいな。
たぶんどのルートでも共通の会話だからだと思うんですけども。

さて。バカップルに戻ります!w

拍手ありがとうございましたー!!
22:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.04 (Wed)

天下分け麺

買っちゃいましたー!BASARA3の天下分け麺w
天下分け麺
政宗&家康パッケージと幸村&三成と迷ったけれど
こっちを購入。いずれ食べてみますw


あれこれお支払いとか、CD買ったり。鞄買ったり。
ついに二世の契りも予約したったー!!お金ない/(^o^)\
20:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.01 (Sun)

戦国BASARA弐 第4話「安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!」

市が怖かったよー(((( ;゚Д゚)))
幸村はまっすぐでかっこいいなぁと思った…!!

秀吉に負けたんですね、筆頭…。
政宗が無事でよかっ、よかったぁぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)
包帯巻かれて寝ているところですら、素敵だった(自分で思っている以上に政宗が好きなようですw)
家臣達が政宗を守って…。
こういう時守ってもらえるっていうのは、すごいことだなぁって思いますね。


秀吉がとどめをささなかったことに驚いたんですが(いやそれは困るけども…)
どうやら秀吉、以前に慶次に助けられたことが…?


前々から思ってたんですけど
OPで腕組んで馬乗ってる政宗かっこいいなぁ~(*´ω`*)


BASARA3が気になる今日この頃…。三成、智一さんだし!!
21:07  |  アニメ  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
