
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29 (Wed)

STORM LOVER ドラマCD

STORM LOVER ドラマCDSTORM LOVER ドラマCD
(2010/09/29)
ドラマ羽多野渉

商品詳細を見る

聴きましたー!
実は。ゲームやってたときからタクミの喋り方が苦手で…
攻略も出来てなかったりするんですが
今回ドラマ聴いて、意外とタクミも良いかもしれないと思えました(´∀`;A
やっぱり三浦祥朗さんの良い声だもんなぁ…(*´ω`*)

以下、感想ですー!
23:50  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.28 (Tue)

血液型男子。セカンドシーズンA型

「血液型男子。」キャラクタードラマCD セカンドシーズン A型
ドラマ 櫻井孝宏 中村悠一 鈴木達央 柿原徹也 遊佐浩二 鈴村健一
B003W7WH4K

本日あれこれゲットしてきたものの中のひとつです。
セカンドシーズンになって、鈴村さん演じる栄木春希が新しく登場しましたねー。

さて、以下にて感想です。

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー☆
23:55  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.25 (Sat)

欲しいものはつきません

遙かなる時空の中で 10周年記念 Vol.4 地の八葉
義経キティが可愛いですな(*´Д`*)3の将臣キティも気になるけども!
いや~~しかし何回同じ曲を、CD化するんでしょう…(。´Д⊂)
遙かってコンプリートボックス 出 ま し た よ ね??
でも新録が詩紋と勝真ってことで、宮田さんと智一さんなんですよね。
そしたら聴きたい…ってこれが多分いけないんだろうなぁ…(>_<)



ELEKITER ROUND 0 1st.ミニアルバム 零ER0
そしてこちらも。
プロモ配信聞いてきて、これまた楽しみになった(*´∀`*)
23:59  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23 (Thu)

黒執事Ⅱ最終回

黒執事Ⅱ最終回を見ました。
ついったーで呟こうかと思ったんですけど
だいたい放送は終わってると思われますがネタバレになるかなーと思ったので
こちらに書きに来ました。

2期よかったー!という方は、以下見ない方がよいと思いますので
お気をつけて…!
21:52  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.22 (Wed)

超!mobile A&G presents生放送!見ました

本日放送の超!mobile A&G presents生放送!見ました(≧∇≦)
岩田さん、小野さん、鈴村さん、森久保さんのおれパラ4人揃ってということで
めっちゃ楽しみにしてましたが、やっぱりすっごい楽しかった♪
もう1時間たったんだ~と本気で驚きましたよ…。

なにより4人が、すっごい仲良さそうだなぁと見てて思いました。
ついったでもつぶやいてきたところなんですが
おれパラは本当にこの4人だからこそなんだなぁと。
いろいろおれパラのお話も聞けて楽しかったです!

G.Addictと2HEARTSもゲストで出るし、クリスマスがより楽しみになりましたよー!!
しかしおれパラップ聞いてるだけで、わくわくが止まらない。
23:13  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.21 (Tue)

うたプリハッピーラブソング1

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)
一十木音也(寺島拓篤) 一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
B003WMI6AY

明日まで待てなくて、フライングゲットしてきました。
音也のも、トキヤのもどっちも好きー(*´Д`*)
「ワンツースリー♪」って一緒に言いたくなる!

そしていつの間にやらハッピーラブソング4弾は発売中止になってたんですねー。
かわりにAAディスクとSSディスクが出るようですが。



おれパラのゲストにG.Addict来るようでー!!
わーい(≧∇≦)たのしみぃぃぃ。
知ってから無性にDVD見たくなってきた…!


拍手押してくださった方、ありがとうございました!!
23:55  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.20 (Mon)

特別な日

昨日はネオロマンス・イベント 10YEARS LOVEに参加してきましたー(≧∇≦)
ネオロマ10YEARS LOVE
楽しかったぁぁぁぁ!!

置鮎さん@アクラムの「凍華独りこの地に堕ちて」が聴けたぁぁぁ(≧∇≦)
もうすっごい聴きたかったので、嬉しすぎた…!!

そして宮田さんのブルーグレーは那岐そのものでした。
つづいて詩紋の「しあわせの天気予報」だったんですけども
キャラの切り替えがすごかった。こちらは間違いなく詩紋でかわいかった(*´Д`*)


昼では智一さん、曲間とかにいろいろセリフ入れるものだから
そこからの歌!?に驚いて、その場に崩れましたw近くの人も何名か崩れてましたww
しかしやっぱり好きなのです(*´ω`*)

クイズコーナー皆さんのボケっぷりがすごく楽しかったです。
ちょっと…うん、すべった回答もあったりしたんですが、それはそれで楽しかったw


Promised Rainbowのフリがパワーアップしてて驚きました。
オンリーしか参加してなくって、Promised Rainbow久々だったもので。
あれ、ここもいつの間にー!?と驚きました(;´∀`)>楽しかったです。
夜の部で置鮎さんがこっち側来てくれたときはもう、感動やらなんやらで泣くところだった…!(´∀`;A
岩田さんはやっぱりあちこち見てるよなぁーって思って、
森川さんがステージのはしっこまで来てくれて、振り付けやってくれてまた嬉しくなりました。
すごいピンポイント感想…また書けたら(あくまで書けたら)書きたいと思います。


そしてそして、昨日は自分の誕生日でもあったのですが
かれんさんとミライさんに、ハッピーバースデー♪歌っていただいちゃいました。
本当に驚きました。でもとっても嬉しかったです~~~(*´∀`*)
ありがとうございました!!

他にもかなりお久しぶりーなお友達からもメールいただいたり
ツイッターでもお祝いしてもらえたり、本当にありがとうございました!!
誕生日っていいなぁ…♪と改めて思いました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


以下、また遙か5について語る。
22:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.19 (Sun)

ネオロマ


10:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.18 (Sat)

遙か5

今日のネオロマで発表されたようですね!
遙か5!!
発表されてたキャストはてっきり新作品と思っていたので
遙か5をキャスト総とっかえで、新キャストっていうのにビックリです。

ファミ通で記事も載ってましたねー!
シリーズ最新作『遙かなる時空の中で5』が発表【TGS2010】
キャラも載ってるー!
見た目だけなら、龍馬、桐生瞬、高杉がものすごく気になりますv
20日も参加して寺島さんキャラの声聴きたかったと、今更ながら思ってしまう…。


知ったときはただビックリだったのですが
時間がたつにつれ、キャスト総とっかえにすごく色々な思いが沸いてきます(>_<)
新キャストに鈴村さんとか、寺島さんとかものすごーく気になる人が出ているから
嬉しくもあり、でも今までのキャスト…(。´Д⊂)という思いがー!!うぅ複雑。
やっぱりここまで積み上げてきたものが…。
明日、ネオロマ参加するので、自分の目でしかと見てきたいと思います。


しっかしネオアンの新作とかはもう全くないのかな( ノД`)
遙かとかコルダは動きあるのになぁ…寂しい。

とにかく!明日は楽しんできたいと思いますー(*´∀`*)
もう1年経つんだ…早いなぁ…。
22:55  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.18 (Sat)

頂き物

頂き物
先日、とーっても素敵な物を頂きました!
龍馬バージョンのどーも君が、すっごい可愛いの…!!!(*´Д`*)
缶も大切にするー!!
しかし、もったいなくてどれも食べられないです(;´∀`)>

本当にありがとうございましたー!!>私信
22:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.12 (Sun)

Vitamin日和

本日は、VitaminXtoZイベントに参加してきましたぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
翼と一の「一撃SN†PER」が聴けたし
「放課後エデン」に「真夜中救世主」まで聴けて幸せすぎました…(*´Д`*)
3曲も歌ってくれるなんてー!小野さんの笑顔がまぶしかった…(/∀\*)


天と千も、良 い で す よ ね!!
ずいぶん前野さんを目で追っていた気がするw歌ってるとこ素敵だった。
唯一心残りだったのは、天と千以外のZメンバーの歌が聴けなかったことだなぁ( ノД`)
那智の聴きたかったなぁ…前夜祭で歌ったんですかね?
でもXとZのメンバー勢ぞろいで、豪華だった…!!楽しくてあっという間でしたvv

ファンディスク発売に、OVA化ということで、Vitaminからまだまだ目が離せません!
楽しみですー!

そしてそして。
本日お世話になった皆様、本当にありがとうございました!<(_ _)>
21:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.11 (Sat)

二世の契り 暁月感想

二世の契り(通常版)
B00313IMIA


暁月、攻略しましたよー!
遅くなりましたが感想をば。
以下、ネタバレもあると思いますのでお気をつけて!

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー☆
二世の契り感想書いてよかったです(≧∇≦)
21:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.08 (Wed)

関智一さんのお誕生日

関智一さん
お誕生日おめでとうございます♪


相変わらず好きなお方です。ツイッターでもお祝いしましたが改めて。
薄桜鬼 黎明録が楽しみですー!!
でもPSPでもきっと出ますよね…?それまで待とうかな…と思っていたり。
ネオロマ10 YEARS LOVEが楽しみですよー。
久しぶりに九郎に会いたくなってきたなぁ。

本当におめでとうございまーす☆
22:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.07 (Tue)

ボイスアニメージュ2010AUTUMN

ボイスアニメージュ 2010AUTUMN(ロマンアルバム) [大型本]
アニメージュ編集部
419720311X

黒執事Ⅱ、小野さんと櫻井さんの記事がよいです(/∀\*)
本当にたまらん…!
お互い褒めあってて、読んでいて楽しかったですv

鈴村さんのバスガイドコスには驚いたよね…!
でもなかなか似合っていたと思う。





そしてそして。
そういえば恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Powe
サンプルボイス聞いてなかったよなーとふと思い。聴いてきたら

崩 れ 落 ち ま し たw

ツンデレ番長やばいわ!
「て、照れるだろう」とかもーこっちが照れますから!!って感じw
ド直球なツンデレいいですねぇ(*´Д`*)

そして忘れてはならないミステリアス番長。
あぁもう…………←言葉にならない。

ヤスな寺島さんもいるし、もう買うしかないじゃないかー!!!w
00:39  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.05 (Sun)

WONDERING

マモのライブ行って来ましたー(≧∇≦)
超楽しかった!!
歌って踊ってるマモがかっこよかった!!
昨年よりも近くて、息詰まりましたw表情が分かる分かる。

どんなWONDERINGだったかは、秘密ねということなので…
色々書きたいこともあるんですが、秘密です!
生で聴いて、グッときた曲がありました。やっぱり生って良い。
そしてマモの笑顔は最強です。元気もらったー!また頑張ろう。

でも約3時間、あれだけ動けるマモがすごい…!
ダンサーさんやバンドの皆さん、そしてマモもお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました☆
00:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.01 (Wed)

情報待っていましたよー!!!

今日はこれを記事にせずして、一日を終われないです。

小野さんの新曲が12月に出るー!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


情報だけでも一気にテンション上がって
本日夜はちょっと面倒くさいこと用事もあったのですが
乗り越えてこれましたー(≧∇≦)
もう予約に走りたい気分!←気が早い早い。きっと予約まだ始まってないw


タイトルは「熱烈ANSWER」ということで。
今度は作詞作曲、渡辺さんじゃないんですね。
12月22日が待ち遠しすぎる。おれパラでもきっと…歌ってくれますよね。
本当にうれしいなぁ(*´∀`*)

拍手ありがとうございました☆
22:30  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
