
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.31 (Sun)

FULL SCORE 03

オリジナルドラマCD FULL SCORE 03 -side Jazz-オリジナルドラマCD FULL SCORE 03 -side Jazz-
(2010/10/27)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る


紀章さん演じる下手洋平
少し謎で、でも余裕ある大人な感じとかすごいピッタリだったなぁと思いました。
そして少しだけなんだけどドラマ中で歌うんですよ!
それがですね~あぁやっぱり上手いなと。もっと聴いていたかったよ…!
紀章さん、さすがすぎる。

小野さん演じる藤澤翔は17歳ってことで、かわいめでしたね~。
イントロダクションで青春群像劇てなってて、あぁなるほどーと思いました。
でもこういうお話も好きだな。

まだ01、02と聴いてないので・汗そちらも聴かなくちゃ~。

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー(*´ω`*)
22:15  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.28 (Thu)

DGS劇場版を観てきました

DGS劇場版
DGS劇場版観てきましたぁぁぁ!
おもしろかったです。ファンなら見て損はないおもしろさだと思います。
ラジオ聴いてたので、話の流れはもちろん知ってるんですけども
やっぱり映像があると違いますねー!よりおもしろかったです。

牛久がもうすぐ観れるということで、テンション高い小野さんが超かわいい(*´ω`*)
個人的にここが一番ツボでしたww
そして小動物と戯れる、神谷さんと小野さんも可愛かった~(*´Д`*)
笑顔に本当に癒されました。
代永くんもお疲れ様でした~~w


ビジュアルガイドブックも買っちゃいました。
表紙が無駄にきらきらしているww
こちらも良い写真がたくさん載ってたので買ってよかったです。
特にインタビューの写真が好きだなぁ。

かなり視覚的なこともやってるラジオっていうのはもちろん理解していましたが
本来のラジオとしてはどうだろう…?と思うこともぶっちゃけあったので
今回、映像が見れてよかったなぁと思いました。

拍手押してくださった方、ありがとうございますーv
20:23  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.26 (Tue)

今期アニメ雑記

今期は、輝きのタクト、ざくろ、俺妹、それ町が自分の中で熱いですww
何かしらブログでも感想書いたはず、と思っていたんですけども
どうやらツイッターでつぶやいて満足していた模様…。
というわけで超簡単にですが、感想などー。


STAR DRIVER 輝きのタクト
いろいろと理解しきれないところもあるんですが(いかんせん鳥頭…)
綺羅星っ☆を無駄に言いたくて仕方なくなりますww
ひそかにタカシくんが気になっているよ!!

ざくろ
ヘタレ総角が素敵すぎます(*´Д`*)
それぞれ良いコンビだなーって思いますね。
技出すとき?の歌が好きですねぇ。


俺妹
こんなお兄ちゃんが欲しい。真剣に。
それぐらい中村お兄ちゃん(中の人w)が素敵vv
まぁ現実は厳しいですよね、それは分かっている(。´Д⊂)
そして桐乃のツンデレぶりがかわいーのなんのってv黒猫もツンデレですよねーw


それ町
櫻井さんが!櫻井さんがおばあちゃん役ー!!全然知らずに観たもので、びっくりでした。
でもこのおばあちゃんが良い味出していると思うです(*´ω`*)
だたですね…ただ主人公が…orz。

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー☆
00:20  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.25 (Mon)

デュラララヴァーズ

デュラララヴァーズ参加してきました。
生静ちゃんはやっぱり迫力があって、さすだなぁと思いました。

歌はアーティストの方だけかと思っていたのに
DVDに収録されてたカバーソングコレクションが 聴 け た !!!
マモの「リンダリンダ」にはじまり…
静ちゃんの「津軽海峡・冬景色」もー!!間違いなく静ちゃんが歌っていた…。
小野さん格好も、静ちゃんでよかったですねぇ。
まさか歌わないよな~と思ってたので嬉しすぎましたぁぁぁ(≧∇≦)


そしてそして。ワゴン組が登場したー!!
最初、高垣彩陽ちゃんや梶くんの声が聞こえてきて
「いやいやまさか、これ録音だって」と頑なに信じようとしない自分がいましたw
でも高垣彩陽ちゃん、梶くん、中村さん登場されて、本当にいるー!!!と
それはもう嬉しかったです(*´∀`*)
ドタチンのツッパリ~が聴けてさらにテンションあがりました。

あと、DVD13巻(でしたっけ?)に収録されるアニメを一足早くみれたり。
ネタバレは控えますが…これだけ!平和島幽が出てきましたよーvv

梶くんたち司会のコーナーもおもしろかったなぁw
実は臨也ってあんまり好きじゃなかったんですねー私。
でも生で神谷さんが演じているのを聞いて、人気あるのも分かるなぁと思えました。
本当に楽しいイベントでした。

かれんさん、ミライさん早くよくなりますようにー!!

拍手ありがとうございましたー☆
00:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.19 (Tue)

声の力は偉大だ

あすか! ~僕ら星灯高校野球団~

正直なところ、キャラデザとかあんまり興味わかないなぁと思ってました。
でもキャスト発表されて、これは豪華!と気にはなっておりまして(´∀`;A
サンプルボイス聴いてきたら。

いいじゃないですかぁぁぁ!!
こういう櫻井さんボイスもたまらんですよね…!
特にボイス2が素敵だwネガティブ妄想ww

焔@立花さんはおばかキャラこれまた良いなぁ。
ボイス1の熱いところも好きだ。

日野さんー!すごく優しい声なのに言っている内容はきついww
そしてボイス3。
ひ、卑怯ー!!一転して冷たい感じに。私が気にならないわけがないじゃないですか。

声の力は偉大だ。
しかし11月発売!?どんだけゲーム買うことになるのやら。
こんなに買えない…ですよ!?気になるけれども、ひとまず保留……かなぁ。
23:53  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.16 (Sat)

イツワリノウタヒメ

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
B00405RLE4

DVD観ましたぁぁぁぁぁ。
劇場で観て絶対買おうと決めておりました。

ライブシーンのシェリルが本当にかっこよくて!!歌も良かったー!
でもライブシーンは劇場版の大きいスクリーンで観るのが
迫力もあってより良かったのかなぁーって思いました(´∀`;A
本当にライブみたいな感じになれたというか。
家の小さい画面でみてたのもあって、余計にそう思ったのかもです。
でもでも、改めてみてもシェリルすごいよかったですvv

舞台挨拶の様子も収録されてて嬉しかったですー!届くまで全然知らなかった。
たしかに、突き飛ばすのはひどいよアルトww
21:59  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.12 (Tue)

雑誌3冊

声優アニメディア 2010年 11月号 [雑誌]
B0043WTQMY

小野さん表紙!中も素敵でした(*´Д`*)
今度のキスコレ、梶くん、森川さん、日野さんとなー!!


声優グランプリ 2010年 11月号 [雑誌]
B0042Z3S9E

へあちぇんのサ○ヤ人岸尾さんに( Д ) ゜ ゜ってなったww
ざくろで櫻井さん。こちらもはやくアニメ観なければ…。
もすは方言のこと。
みんなすきやき~の文は「みんな好きだから、カレーにした」という意味でいいのかな??
テラコレの寺島さんは白でしたね!!



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 11月号 [雑誌]
B0044Z34ZU

うたプリFD。
シャイニング早乙女の少年時なんですねー。
たしかに今の早乙女を落とすのはちょっと…(-ω-;)ですよねwww
でも声も若本さんって…どどどどどどんな感じになるんでしょう。

マスケティア気になるなぁ。
あの中世ヨーロッパの世界観にまず惹かれる。

遙か5。ひとまず思うことは置いておいて。
新しい立ち絵が載ってた。やっぱり青龍組イイデスネ!(*´Д`*)
やはり沖田もよいかもしれない。
残念なことに未だにサトウさんには興味がわかな(ry
そして。サンプルボイスが更新されたということで、聴いて来ました。
桐生瞬が思っていた以上に声低くて、驚いた。
やっぱり立花さん良いお声だった(*´ω`*)
そして声も聴いたら、俄然、福地桜智に興味が…!

拍手ありがとうございましたー!
22:38  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.12 (Tue)

男性声優ソート・160人+α ver

男性声優ソート・160人+α verやってきましたー(*´∀`*)


1 櫻井孝宏
2 小野大輔
3 置鮎龍太郎

4 関智一
5 福山潤
6 宮野真守
7 中村悠一
7 日野聡
9 寺島拓篤
10 立花慎之介

ベストスリーは、ですよね!な感じでしたww
しかし若干迷いましたけども←あれ
寺島さんと立花さんは絶対上の方くるだろうな~とは思ったんですが
日野さんも思いのほか高くてびっくり!

10位以降は閉じまーす。
00:07  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.09 (Sat)

リーディングライブ

今日は福山潤さんの読×演×会 Live Lettersに参加してきました。
私が行ったのは京都公演です。

いやぁ…生のリーディングってすごいなと思いましたね。
生の言葉ってものすごい迫力…威力があるんだなぁとひしひしと感じました。
ストレートに伝わってくるんですよねぇ。
ぐいぐいっと引き込まれました~本当に旅しているような。
Saigenjiさんとザッハトルテさんの演奏もとてもよかったです!

そしてリーディング後のトークもおもしろかったですv
京都にこだわっていらっしゃった事とかも聞けてよかった!

会場のキャパも小さめだったので、とても近くに感じられて。
そしてどセンターだったのでこれまたよく見える。
福山さんも会場よく見渡していらっしゃいましたよね~。

またこういうリーディングライブあると良いなぁと思いました。
福山さんのお声やっぱり好きだなーと改めて思いました。
本当にありがとうございました(*´∀`*)
23:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.08 (Fri)

劇場版ガンダムダブルオー観て来ました!

劇場版ガンダムダブルオー観て来ました。
私、思ってた以上にグラハムが好きだったようです。


何言ってもネタバレになりそうなので、以下にて!!
20:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.06 (Wed)

GSソート!

皆さんやっていらっしゃったので、私もつられてGSソートやってきました!

1 設楽 聖司
2 桜井 琉夏
3 志波 勝己
4 赤城 一雪
5 針谷 幸之進
6 姫条 まどか
7 氷室 零一
8 葉月 珪
9 新名 旬平
10 若王子 貴文
11 佐伯 瑛
12 真嶋 太郎
13 紺野 玉緒
14 桜井 琥一
15 宇賀神 みよ 
16 花椿 カレン
17 氷上 格
18 天地 翔太
19 守村 桜弥
19 鈴鹿 和馬
19 三原 色
19 真咲 元春
19 教頭
19 不二山 嵐
19 平 健太
19 春日 太陽


1位は自分でも納得の設楽先輩。大好きなんです…!
そして2ではダントツの志波くんにも納得。

やってて誰だっけと名前だけでは思い出せない人がチラホラ…。
なのでソートも途中まで、載せることにしました。
ごごごごめんなさいー。
ジャアナさんとか全く思い出せないんですが…!
引き分け、どうでもいい、に加えて「覚えてない」の選択肢も欲しいです(オイ)

拍手ありがとうございましたー☆
23:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.05 (Tue)

金色のコルダ 15巻

金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 15 (花とゆめCOMICS)
(2010/10/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


月森がっ月森がぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

読んできてテンションがおかしい自分ww
もうコルダフォルテやりたくて仕方ない…真面目に買うべきか。
いやしかしすでに積みゲーしているんだよ…うん…(-ω-;)
でも読んでて、会いたくてたまらなくなった~。

以下、感想です!


拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!!
21:39  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.03 (Sun)

2010年秋新アニメ

もう10月はじまってるアニメもあるのでかなり乗り遅れですが、アニメチェック!
というのも薄桜鬼2期がはじまったのついったーで知りまして
えっ2期もうやる…の…?!??という感じでした(´∀`;A
他にも、何みたらいいのかまったく分からない状態だったので急いでチェック!

19:32  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.01 (Fri)

おったーい!

OTR
置鮎さんと大典さんのサイン入りTシャツが当たって、届きましたー(*´∀`*)
てっきり色紙と思いこんでいたので
Tシャツ…?なんだろう…?と怪しんでしまいましたw

写真は消してあるんですけど
○○ちゃんへって本名が書いてあって、ものすごい驚いた…!
ちゃんへなんて照れる(/∀\*)でも嬉しい!ありがとうございます!!
このTシャツは着れない…大切にしたいと思います。
おったーい!
20:38  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
