2010.11.28 (Sun)

Starry☆Sky in bitter season

Starry☆Sky ~in bitter season~
ドラマ 中村悠一 保志総一朗 鈴村健一 福山潤 石田彰 岸尾だいすけ 遊佐浩二
B00413KIHM

昨日たくさん買ってきたもののひとつ。早速聴きましたよ~。
翼が作ったロボットでドタバタ~なお話で楽しかったです。
やっぱりゲームでは接点なかったキャラ達が喋っているのは楽しい!

皆さんのにゃん語が可愛すぎました(*´ω`*)
そして、にゃん語の次は、語尾がワン。あぁぁこれまた可愛いんだ…!!
翼グッジョブー!!(*^ー゚)b
金久保様降臨。あれ?私初めて遭遇したw
ぬいぬい会長、本当に…お疲れ様でした(。´Д⊂)


DISK2のダミーヘッドマイクに萌え転がる(/∀\*)(ごろんごろん)
恐ろしいダミーヘッドの破壊力ww
木ノ瀬の年下なのに自信ある強気なとこが好きだ…(*´Д`*)

拍手ありがとうございましたー☆CDとっても楽しみですねv
00:01  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.26 (Fri)

福山潤さんのお誕生日


福山潤さん
お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)  


今年はなんといってもリーディングライブに参加できたのが思い出。
本当に素晴らしいものを聴かせていただきました。
生だと本当に迫力とか、全然違うんですよね。
リーディングってよいなぁと思うことができました。
また次あったら行きたいなぁって思いましたもん!!!

福山さんの声質が好きなんですよね~。
これからも福山さんのご活躍を楽しみにしております。
素敵な一年となりますよう…☆

23:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.25 (Thu)

罪!罪!TUMI!

小野さんの新曲の特設ページ出来てましたね!!(≧∇≦)
小野大輔 NEWシングル「熱烈ANSWER」特設ページ

一気にテンションあがったーvv
ただの文章だけより特設ページみると気分も盛り上がりますね!
ジャケットも見れますし!

しかしこの煽り文…。
罪!罪!TUMI!に吹きました。
あの……ランティスはこういう押しでいきたい…んですね。
そういえば以前もハンサムキャンペーンってやってたなー。
いやでも素敵ですねぇ小野さんv
とにかく!!CD発売が楽しみすぎます~(*´ω`*)
20:38  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.18 (Thu)

恋愛番長 感想

恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
B003X0B9ZE

ヤス、ツンデレ番長、ミスティのドリームエンド迎えてきました!

好感度とか、恋愛偏差値とか上がっているのが分かりやすので
攻略自体は難しくないですね。

あと、デフォルト名欲しかったなぁーたいていデフォルト名でプレイしてるので
困っちゃいました。迷ったあげく本名いれたんですが
どうせ本名ならときメモみたく名前呼んで欲しいです(´∀`;A

以下にて感想をば。
19:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.17 (Wed)

置鮎龍太郎さんのお誕生日


置鮎龍太郎さん
お誕生日おめでとうございます☆ 


11月17日は置鮎さんのお誕生日です。おめでとうございます。
大典さんのツイート見て、あ、今日だったーと思い出し
大典さんに先を越されてしまった!w

ラジオOTR、置鮎さんのスルーが華麗で楽しいですw
今、一番お気に入りのラジオです間違いなく(*´ω`*)

昔から置鮎さんの声大好きですvv
この一年もたくさん置鮎さんのお声を聴くことができますように☆
本当におめでとうございまぁぁす(*´∀`*)
20:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.15 (Mon)

聴けるのかな!?

声優アニメディア 2010年 12月号 [雑誌]
B00494QTLM


アニメディア、小野さんのおれパラの記事を読みまして。
「これまであえてやらなかった楽曲も披露する予定」の文字に、
ついについにあの曲歌っちゃう!?と期待が膨らみます。
あえてやらなかったってなると、だいすきぐらいしか思い当たらないんですが…
どうでしょう…か!?

これまでいろんな記事とか読んでて、やるならソロで~みたいなことお話されてたと思うんだけど
でも常々聴きたいなぁと思っておりました。一緒に「D・A・I~」って叫びたいww
何歌うのかなー!!新曲ももちろん楽しみにしています(*´∀`*)
それにしても、おれパラ本当に楽しみだなー♪

新曲といえば、詳細早く出てくれないかなぁと…。
詳細待ちで予約出来ずにいます。早くしたいんだけども。
20:36  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.13 (Sat)

ELEKITER ROUND φミニアルバム発売記念イベント

日野聡・立花慎之介のユニット「ELEKITER ROUND φ」
1st.ミニアルバム発売記念イベント
に参加してきましたー!
名古屋ではトーク・お渡し会でした。

始まる前に、ヰシン志士のPVが流れてて、
メイト限定版しか持ってないのでガン見してきましたw
PVかっこよかったですね(*´Д`*)うっかり買おうかとww

最初トーク→お渡し会の流れでした。
私は立ち見だったんですけど、立ち見では最前列だったので
視界をさえぎるものがなく、お2人が観やすかったです。
目が合ったのは思い込みじゃないよ…ね?

トーク楽しかった☆
日野さんは名古屋初めてということで、なぜかメイド喫茶の話にw
セカンドアルバム発売決定と、ラジオ関西で公開録音のお話などメインで。
ラジオ関西…イイナ!
日野さんがちょいボケて、立花さんがつっこむみたいな感じで。
日野さんが可愛いんだこれが!!立花さんはキレが良いですww

そしてお渡し会!お渡し会とかあんまりないので
緊張して仕方なかったんですけども、楽しかったですv
やっぱり直接お話できる機会って貴重だなーって思いました。

お2人共本当に優しかったんですよ~~~(*´ω`*)
日野さんは、耳を傾けてお話聞いてくださったりして
そのお心遣いになんかもう感動したっ…(ノω・、)゚.+°
そして「嬉しいです、ありがとうございます」って言ってもらえたときの
日野さんの笑顔にやられた…(*ノノ)あぁぁこちらこそありがとうございますです。

立花さんはやっぱり良い声だったー!!
バトスピでよいカードが出たみたいで本当に嬉しそうでしたよねw
緊張したけれども、なんとか…ちゃんとお話できた…はず。
「おぉ!」って言ってもらってきたw
さらに好きになって帰ってきたーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
本当にありがとうございました!

日野・立花ブロマイド
頂いたブロマイド!大切にしますー(*´∀`*)
23:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.12 (Fri)

恋愛番長はじめました

B003X0B9ZE恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power (限定版:設定資料集、ドラマCD「恋色★七色ハンカチーフ」同梱)
アイディアファクトリー 2010-11-11

by G-Tools

恋愛番長、プレイ開始しましたよー(*´∀`*)
一番最初は制限されてて、ツンデレ、ミステリアス、プリティ番長は選択できなかったー。
というわけでひとまずヤスを選んでプレイしてます。
ヤスの「~ッス」っていう喋り方が気になりつつあったんだけど
普通の喋りになって、あぁ!これが良い!!って思いました。
まだまだ序盤なので、またプレイしてきまーす。

OPの「LOVE★Monster a GO!GO!」が好きです(≧∇≦)
JAPAN乙女フェスで聴けたりするんでしょうか…キャストどうなるかなー。

根底にVitaminを感じるかなぁ。最初にキャラ選んで、月ごとに進んでいくとことか。
20:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.10 (Wed)

ELEKITER ROUND 1st.ミニアルバム

ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ) 【通常版】ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ) 【通常版】
(2010/10/27)
ELEKITER ROUND φ

商品詳細を見る

またも、ブログでは書いてなかった模様…というわけで。
日野さんと立花さんのユニットELEKITER ROUNDのCD聴きました。
試聴段階でもキセキが好きだなぁと思っていたんですが
聴きこんでいましたら、もよいなぁ…と。
2人で歌ってるバージョンに加えて、ソロバージョンも収録されてるので良いです。
お2人とも、良い声なんだ…。
確実に好きな人が増えていくよね…(´∀`;A

メイト限定版買ったのですけども
PVは豪華版のみ収録だったんですよね~見たかった…。

土曜は、ミニアルバム発売記念イベントに参加してきまーす(*´∀`*)
しかし、お渡し会、考えるだけで緊張してしまう。
ああぁぁぁ。楽しみなのですが、いかんせん緊張が…既に。
不審人物にならないように気をつけたいと思います(;´∀`)>
21:08  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.10 (Wed)

拍手コメントお返事

拍手コメントありがとうございましたー!
以下にてお返事させていただいてますので、心当たりある方はご覧ください。

00:30  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.06 (Sat)

Happy☆Magic感想

Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM)
B003VJ8DS8

迷ってましたが、買っちゃいましたー☆
白夜と雅黒を攻略してきました。

ひとまずこれだけは言いたい。システム面が悪すぎる…(>_<)
履歴も見れないし、タイトルに戻れないし、セーブも少ないですし。
スキップとかオートするのにわざわざ環境設定からやらないといけないし
システム面でこんなにストレスを感じたのは久しぶりである。
このあたりはもう基本だと思い込んでいたよ…そうじゃなかったんだ/(^o^)\
スチルもいろいろ残念だったorz


いやしかし。
開始してすぐ登場する、ニャーの小さい頃が可愛すぎる。
あぁぁもうさすが石田さんですよねっ本当に可愛かったです(/∀\*)
これを聴けたのはすごく良かったなと思いますv
ニャーのつっこみは的確で、そのやりとりを聴いているのが楽しかったなぁw
ニャー攻略できませんかw

以下、白夜と雅黒の(たぶん)ハッピーエンドの感想でーす。
拍手押してくださった方、ありがとうございましたー☆
21:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.05 (Fri)

複雑である

ネオロマンス・フェスタ ~遙か祭2011~が1月と3月に開催決定だそうで。
ツイッターにつぶやいただけでは
自分の心の中が整理しきれなかったので…。


かなりネガティブな感じになっているので
わーい!イベント楽しみー!な方は、回れ右でお願いします。
22:32  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.05 (Fri)

ぬら孫ラジオ

ぬら孫ラジオ20回聴いてきたー!
ゲストが谷山紀章さんで、ものすごく楽しかった(*´ω`*)
誰よりも一番紀章さんが喋っていたのでは?というぐらいですよねw
いやしかし紀章さんの喋りは、さすがです~。
妖怪ジャズタクシーwww
今までのも聴かなければ…ためすぎだ…他のラジオも。
22:01  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |