
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.31 (Fri)

2010年を振り返る

今年は試聴アニメの本数減ったんじゃないかな…?
前は好きな人が出てたらそれで頑張って観てたんですけど
最近は時間がないのもあって、自分的におもしろいなと思えないと観れなくなりました。
途中で挫折したものも多く…来年もこんな傾向だろうなぁ。
今年はなんといってもおお振り。おお振り楽しかった!
ひさしぶりに毎週わっくわくして繰り返し観たアニメでした(*´∀`*)
デュラララも良かったなーそして俺妹の兄・京介に惚れましたww
あんなお兄ちゃん欲しい…(*´Д`*)


2010年もあれこれイベント参加させていただきました。
やっぱり年末はおれパラだよね!と思いました。楽しかった(≧∇≦)来年は最後までいるんだーーー!
ネオロマ参戦が少しずつ少なくなっているような…(´・ω・`)
でも他のイベント行ってるので、遠征はそれなりにしていますw

来年参加予定のイベントも既にいくつかありまして、楽しみです。
櫻井さんにもまた会えるよ(*´ω`*)
参加できる時は行っちゃおうをモットーにw
お金と相談しつつ来年もいろいろ行けるといいなー!!


2010年当ブログに来てくださった皆様、ありがとうございました。
よいお年を…☆
18:39  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29 (Wed)

それぞれの道へ

金色のコルダ 16 (花とゆめCOMICS)
呉 由姫
4592186761

最新刊ゲット!コルダ読むと萌え転がって仕方ないですw
そして漫画を読むとゲームがプレイしたくて!!毎度のことですがw
来年は積みゲーを減らすべくがんばる…ぞ!そしたらフォルテ買うんだー!

つーきーもーりーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
日野ちゃんを後ろからっ後ろから抱きしめたよ!(*ノノ)
あぁぁあああもう、もうだめだ。前の巻といい、月森に萌え殺される。

そしてコルダ3の漫画も載っていて、こちらは楽しませていただきました♪
火積は髪下ろしてたほうがいいと思う…よ!

コルダもいよいよ次巻で最終巻なんて寂しい(´・ω・`)
月森…留学しちゃってどうなるのかな…加地くんももっと見たかったよー!!!



引き取ってきたりしたもの!全部じゃないけど。
2D LOVE
おや…?2D LOVEの豪華版とメイト限定版が見えるよ?
というわけで。両方買っちゃいましたー(^O^)
予約後しばらくしてもまだ参加券残ってて、それは寂しいなぁ…ならば買う!と(;´∀`)>
両方参加します!!イベント楽しみでーすvv

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!
お礼おそくなってすみませんでした。ありがとうございました(*´∀`*)
21:39  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun)

おれパラ2010

おれパラ2010参加してきました。
とっっっても楽しかったです(*´∀`*)
イベントご一緒できたのも、とーっても楽しかったです☆


小野大輔
熱烈ANSWERがフリつきで聴ーけーたー!!(≧∇≦)
私も覚えていきたかった…覚える時間がなかったんだよぅ…(。´Д⊂)

そしてそして。ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
だいすき!!!!!
D・A・I・S・U・K・Iをついにぃぃぃ(落ち着こうか)
常々、生で聴きたいと思ってた1曲だったので幸せでした。

ダイヤモンドダスト、思えば一回目のおれパラでも聴いたんですよね…!
小野さんの俺SENTは、エンターテイメント!
選曲もエンターテイメントに徹してたと思うなぁ。


皆本当にかっこよかったんだけど、今回鈴村さんがとても印象に残ってます。
月とストーブ良かったなぁ…引きこまれた。


ひとまず今日は時間なくなったのでこれでアップ!
ちょいちょい書き加えていく予定!これは予定です。
予定がなくなったら、書けなかったということで…(;´Д`A ```
22:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.24 (Fri)

2010年プレイしたゲーム

皆さん記事にされてて書きたくなったので私もー!
というわけで2010年にプレイしたゲーム振り返ります(*´∀`*)
すばらしく乙女ゲーばかりですよね、うん。

長くなったので閉じます!
21:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.23 (Thu)

真剣に時間が欲しい

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
B003YDZ014

届いたので、迷った挙句に真斗からー!でもまだまだ序盤です。
いやしかし、終わってないのに次々届くゲームたち…。
真剣にじっくりプレイする時間が欲しいです…。
年末年始もあまりまとまった休みがないです(。´Д⊂)
年明け2日から仕事決定しました/(^o^)\




「血液型男子。」キャラクタードラマCD セカンドシーズン AB型
ドラマ 櫻井孝宏 中村悠一 鈴木達央 柿原徹也 遊佐浩二 関智一
B004967BI0

メイト限定の告白メッセージ集に悶えたっっ。
やばいやばいやばい(*´Д`*)
智一先生、やばいですー!その後何されるんでしょうかww

インタビュー読んで私は既に知っちゃってたんですけど
きっと知らない方が楽しめることもあると思うので詳しくは以下にてー☆
あと、もひとつ感想ー!
22:35  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.23 (Thu)

熱烈ANSWER

熱烈ANSWER(DVD付)
小野大輔
B00480KKTE

待ちに待った小野さんの新曲ですー(*´∀`*)
PVはもう何周してきたことか…!っていうぐらいです。

カリスマスターがいましたよね!!!

おれパラで聴けるのが本当に。本当に楽しみすぎます。
ダンスもあるのかな…!(わくわく)

今日(日付変わったので昨日)は
気分が沈んだりしていましたが癒されました~~。
00:46  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.19 (Sun)

スタスカ春FD 哉太

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
B003XT6XYW

錫也の次は哉太です!!
哉太に萌え転がったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

以下、感想!
20:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.18 (Sat)

スタスカ春FD 錫也

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
B003XT6XYW

錫也ベストEND迎えてきましたよー。
錫也ルート甘かったです!

ただ私にはちょっと甘すぎたよね…甘いの好きなのに、おっかしいなぁ…?
でも甘いの大好きって方には、たまらないかと思います。

以下、感想でーす。(あくまで私のいち感想ですから~)
16:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.15 (Wed)

うたプリハッピーラブソング

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)
四ノ宮那月(谷山紀章) 来栖翔(下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(3)
うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2) うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(1)
by G-Tools
先日AAディスクを聴いてた流れで
改めてハッピーラブソングを聴いてて、今回の中で一番好きなの那月のかもしれない…!
「せっかちな唇ゴメン」のとこがやたら好きです(*´Д`*)
でも、うたプリのは本当にどれも大好きなのですv
ハッピーラブソングだけあって、歌詞が甘いですよね。

うたプリのライブ延期になってから、その後の情報全く出ませんよねー。
どうなってるんだろう…行きたいのにー!(じたばた)
ライブでも盛り上がりそうな曲多いですし!
大きい会場にして欲しいなー…でないと取れる気がしない。でも、絶対埋まるから…!!
21:42  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.13 (Mon)

スタスカ春FD

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
B003XT6XYW

恋愛番長も、雅恋もまだまだ終わってないのに(´∀`;A
スタスカ春FDが届いたので、こちらもプレイ開始ー!
本当にどんどんたまっていく…。

ひとまず、崇嗣エンドから迎えてきましたー☆
以下、感想など。ネタバレもありますのでお気をつけください。
20:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.11 (Sat)

12月は破産フラグ

一週間もブログ書いてなかったんですね~
下書きになってた雅恋の感想も急いでアップしてきましたw
しかし今月はあれこれ発売多くて、頭痛い…w
このままだと破産してしまいます/(^o^)\
おれパラグッズも出来る限り自重…したいです(出来るのかな?)


最近聴いたCDの感想などーってあまり感想になってないですw
うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク
一十木音也(寺島拓篤) 聖川真斗(鈴村健一) 四ノ宮那月(谷山紀章)
B0043YJI16

やっぱりうたプリの曲は良いですねー!!(≧∇≦)
今回のも大好きー!!
そしてドラマおもしろかったですw
真斗のお坊ちゃまぶりとかw那月に音也も相変わらずでゲーム楽しみですv



週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 初回生産版
立花慎之介
B00469WSGU

立花さんによる意地悪な役とかもう…最高です(≧∇≦)
ほんとピッタリなんですよね。
落ち着いて聴いていられませんってばヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 初回生産版
寺島拓篤
B00469WSH4

押し倒し万歳\(^o^)/
いやぁ…寺島さん良かったよー!!(*ノノ)こちらの彼にも悶えました。


添い寝CDぜひともvol.5~出して欲しいなぁ。
個人的には中村さんを希望しています←あれ?
いやでも中村さんなら、絶対眠れないCDになると思うの…!!
21:39  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.11 (Sat)

雅恋 ライコウクリア!

雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
B0041Q3B2S

クリアしたのもっと前なのですが、遅ればせながら簡単に感想をば~。
ライコウにニヤニヤが止まらなかった。



21:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03 (Fri)

カリスマ・スター☆

ボイスアニメージュ 2011 WINTER(ロマンアルバム)
4197203179

小野さん新曲のPV撮影現場レポも載ってて、
テンションあがったあがったw
しばらく小野さんのページから離れられませんでした。
ダンスもすっごいたのしみー!!!どんなのかなぁわくわくヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

寺島さんと遊園地デート気分味わえたりw
好きな人ばかり載っていて、大満足でした!


Voice Cafe Premium
B's-LOG編集部
4047269190

こちらは、かなりのお値段だった。
CD付いてるけど、このお値段は高いですよねー(>_<)
でも結局買ってしまったんですけども…(;´∀`)>
文学少女で小野さんのインタビュー。
そして、前野さんと寺島さんのインタビューににやにやw
22:46  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.02 (Thu)

雅恋 晴明クリア

雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
B0041Q3B2S


晴明様からやってきましたー☆
ルートに入るのもきわめて簡単でした。
晴明様大好きです!!!(*´Д`*)

晴明様のドS発言も全然嫌じゃなかったww
自分どんだけMなのw

以下、感想でーす。
20:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
