2011.01.30 (Sun)

2D LOVEイベント in 名古屋

Radio 2D LOVE DJCD Vol.2発売記念インストアイベントin名古屋
に参加してきましたー!
1回目の登場が、キュアわたるブロッサムとキュアたくマリンでの登場ww


DJCDの豪華版についてくるDVDの裏話とか

Dramatic Dimensionのお話

1回目:名古屋の方言  2回目:名古屋名物を食べるリアクションw 

アニメイトの品を宣伝

終わり みたいな流れだったかなー!

本当に楽しかったですねーvv
羽多野さんも寺島さんもあれこれ本当に詳しいの。
あんまり分からない話もあったよ…(´・ω・`)でも作品見たくなりましたね!
既に記憶が抜け落ちはじめてorzいるんですけども。
羽多野さんも寺島さんも、作品とか本当に好きなんだなぁっていうのが伝わってきて
良いなって思いました(*´ω`*)きらきらしてた!

Dramatic Dimensionの時にお二人のイラスト公開が!
ブログにも載せるよって言ってみえて。いやしかし上手いですよねぇ…v

1回目、2回目ともにわりと若い番号だったので嬉しい限りです。
でも2回目、前の方がちょうどどっかぶりですごい見難かった…(。´Д⊂)
近かったんだけどなぁ…段差ないと辛いなぁ~って思いました。
それにしても入場整列とか、外だったので寒かったですね~今日は特別寒かったもの…。
23:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29 (Sat)

VitaminX to ZイベントDVD

VitaminDVD
VitaminX to ZイベントDVD楽しみにしておりましたー!!
まだ昼の部と、前夜祭の一部しか見れてないですが
やっぱり楽しいですvv翼と一の歌が最高だよう!!!!(*´ω`*)
天と千の歌も好きなんですよねーv見れて幸せでした。

そして那智!!!あぁぁぁぁぁぁもう(*ノノ)
興奮した!(落ち着いて)那智ステキでしたーvvv(≧∇≦)


メイキングはもう一歩って感じだったなぁ。
あの時間で前夜祭と本祭の両方のメイキングを収録って難しいですよねぇ…。
かつあれだけ人数いると、さらに大変ですよね~あんまり映ってない方も。
メイキングかなり楽しみにしていたので残念(´・ω・`)
どっちかというと前夜祭のがメインだったかな、メイキングは。

拍手ありがとうございましたー☆
23:05  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.28 (Fri)

ヘビロテ決定

BlackRobinia
香津木零(鈴木達央)&如月秋羅(立花慎之介)
B004D6PZMK

フルで聴けるの本当に待っていたんです!
ソロverもそれぞれ好きだけども、やっぱりデュエットverがステキですねぇ(*´Д`*)
たっつんが本当に上手いよ!そして立花さんもよいお声(≧∇≦)
ゲームも気になるんですけどねぇ…2月発売でなければ…(>_<)



STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]
B0045EPZHK

サカナちゃんが歌う「モノクローム」が聴きたかったんですv
劇中歌バージョンのが聴きなれているせいか、劇中歌バージョンがとても好きです。
久々に見直してみてやっぱり楽しかったです。ヘッドの「綺羅星」が一番しっくりくるw
23:36  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27 (Thu)

まだ諦めない…!

雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
B0041Q3B2S

全キャラクリアー!そしたら人物談話が出てきました。
どのキャラもとても魅力的でした(≧∇≦)
自分の中の一番は晴明様vvほんと大好きになりました。
2月の新展開が待たれます。でもFDなら直してほしいところもある…よ!
やりきったので満足感☆


DGS二次先行落選です…・゚・(ノД`;)・゚・
次こそは…!!行きたい…!!
VitaminイベのDVDが届いてたので観てきます!
他にも昨日あれこれ買いまくってきたwのでまた感想書きたいなー。
20:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.22 (Sat)

待ちきれない

うたプリデュエットソング音也&トキヤの「ROULETTE」が
試聴できるようになったので早速聴きました。

もう既に大好きです。
寺島さんとマモの時点でもう最強なんですよ私にはぁぁぁ(*ノノ)
ひとまず書いてる現在も流してますw
うたプリは本当にいいですね…嫌いな曲がないなーどれも好き。
発売が待ちきれません!



DGS二次先行応募したー!!!
二次先行ってキャンセル分なんですねぇ。どれだけキャンセル分あるの…(>_<)
一次よりものすごい倍率になる気がするんですけども…。
当選発表の日が怖い…当たってー!念をこめます。
00:44  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.21 (Fri)

再び雅恋

今月全然ブログ更新できてないよ~(>_<)というわけで更新!
うたプリAA攻略がひと段落したので
現在は一時中断していた雅恋を再びやっております。あとは源信と道満を残すのみ。
2月になにやら新展開の発表があるようで~わっくわくしております。
ファンディスクとかかなー!?なんだろう。楽しみ!



雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
B0041Q3B2S

壱号かわいかったですねー素直じゃないところがv
とある理由で、壱号がかなり戸惑って…苦しんでいたので、
敵に真剣にイラッとせざるをえませんでしたw
壱号ルートでは弐号を見直しましたよー!!あのスチル気になるよ弐号どういうことー!!
和泉もよかったよ!すてき浪川さん(≧∇≦)

やっぱりどうしても戦闘が 非 常 に 退 屈 (。´Д⊂)
攻略していって、次のキャラへ進んでいくごとにより一層退屈に…。
ひたすら文読むだけで、ハラハラドキドキとか全くないので、途中眠りかけry
テンポが悪いというかなんというか…雅恋好きなんですけどもそれゆえに残念でなりません~。
01:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.15 (Sat)

好きっていいなよ。 6 特装版

好きっていいなよ。 6 特装版 (デザートコミックス)
葉月 かなえ
4063621790

漫画は読んだことなかったんですけども、ドラマCD付きにひかれて購入!
なんといっても櫻井さんいるからー!!

<キャスト>
橘めい…茅野愛衣
黒沢大和…櫻井孝宏
中西健志…豊永利行
及川あさみ…高橋美佳子
愛子…甲斐田裕子
雅司…野島健児
新井美樹…堀江由衣



聴いてて萌え殺されるかと思いましたwそれぐらいステキ櫻井さんだったです(*´Д`*)
シチュエーションとかニヤニヤが止まらないv
そして。話の中で櫻井さん歌ってるのー!!!!!(何の曲かわかんないけど)
ビックリしすぎて、思わず停止ボタン押しましたよ(;´∀`)>
「え…!?ちょー!??」とアワアワしてましたww
いやぁでも良いもの聴かせていただきましたぁぁぁぁぁ幸せvv
ボリュームもなかなかあったし、満足でしたー☆



近況というと…DGS外れたよぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)二次先行でがんばる!当たって!
でもって遙か祭どうしようかなぁ…寺島さんに会いたくなっている。
そしてネオアンSpecial廉価版でるのー+.(≧∀≦)゚+.゚
これは欲しい!エレンとジェットに会いたいー!!
また購入予定ゲームが増えちゃった…(´・ω・`)コルダfも待ってたら廉価版でるかな?
01:11  |  マンガ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.09 (Sun)

欲しいゲームが多すぎる

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2月号増刊 2011年 02月号 [雑誌]
B004GY3UU8


ガルスタで文明開華葵座異聞録の追加キャスト発表されてましたね!!

猿飛密→中井和哉
福澤諭吉→櫻井孝宏 
三遊亭宝船→子安武人


櫻井さんキタコレー!!(≧∇≦)というわけで、買い決定です。
マスケティアは様子見の方向かなー。
00:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.03 (Mon)

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-(初回限定版)
B003YDZ014

ここのところゲームはずっとうたプリしてます!!

FDは本編のよくないところが改善してあってすばらしいです。
プレイもしやすくて快適快適☆オ○メイトも見習って!!!
そしてなんといっても、スチルが綺麗です(≧∇≦)なぜ本編でできなかったの…!!w


音ゲー燃えますねー!!
基本的にそんな得意ではないんですけど、良い結果出すー!と頑張りすぎて
手が痛くなりました(;´∀`)>変に力入れすぎてるんですかね…?w
コンボつながると出てくるハート効果と虹効果が若干うざryですが、楽しい楽しい♪
でも、やっとこさ出せたプロモードは、難しすぎて私には無理\(^o^)/
指がとても追いついていかない…(´・ω・`)


ストーリーの方は皆甘くて…ごちそうさまでした(*´Д`*)
特になっちゃん!!!ストーリー的にも心鷲掴みにされたぁぁぁ(/∀\*)
そして歌への思い入れが大変深まりました。
うたプリはまりすぎているので、ライブいけなかったら絶望しそう(←洒落にならない)

真斗のメモリアルが、なかなかおもしろいことになっていると思うw
音也は相変わらず直球でかわいいなぁ(´ー`*)。・:*:・寺島さん好きだ!
さていよいよシャイニーやるか…!
怖いものみたさな感じがあるんですけど、なかなか踏み出せないです(;´∀`)>

次のSSにも期待大ですよーv
なんといっても日向先生に林檎ちゃんも攻略できるという(*^p^*)
や、もちろんSクラスの彼らも楽しみです(≧∇≦)
01:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.01 (Sat)

2011年

あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


こうやってまた新年を迎えられて、本当に幸せなことです。
明日からまた仕事あるので、あまりお正月気分はありませんが…。

オタク的には、積みゲーと積みCDを減らす。今年はこれが目標ですw
終わらぬままに次のゲーム買ったりして、どんどん積んでしまったので。
しかし今年もあれこれ買う予定ある…よ。が、頑張るー!

リアルでいきますと…健康第一で!
鉄分多めに摂取していきたいです←昨年の健康診断で貧血だった。

改めまして、今年もよろしくお願いしもす。←愛を主張
18:22  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |