2011.02.23 (Wed)

6周年

今日で当ブログ、6周年を迎えることができました(≧∇≦)
これも皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます(*´∀`*)

ただ…更新頻度が落ちてますよ…ね(>_<)
昔より忙しいのも一因ではありますが、
ツイッターだと気軽に呟けるので、ブログ更新が疎かになりがちorz
あとはゲームプレイの時間が非常に増えました(;´∀`)>
も…ちょっとブログ更新出来たらいいな…。
ですが、あくまで無理なく楽しく更新したいなぁと思っておりますので
どうなるか分からないんですが、なるべく…!
でないと本当にここまで続かなかったよなぁって思います。

今後ともお付き合いいただけると嬉しいですー☆
よろしくお願いいたします。
20:25  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.20 (Sun)

うたプリSS楽しい!

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
B003YDZ03W

うたプリSS、エンディング全部見て来ましたー!!
遙か5までには終わらせたくて、我ながら頑張りすぎたと思いますw
シナリオはわりと短めだったので、さくさく進んだ!
でも楽しかったですよーvFDは甘い甘い(*´ω`*)


それと今日の乙女アワードで、うたプリの続編が発表されたとのこと!
うわぁぁぁい(≧∇≦)楽しみーvまだまだうたプリの曲聴けるってことですよね?!
ゲームだけでなく、歌がこれからも聴ける(であろう)のが楽しみですv
うたプリの曲大好きなんですー!
そして今度こそ先生達も歌ってくれないかなって…期待しております。どうかな?
今回の日向先生のシナリオ歌うフラグにしか思えなかったんですけども…!
どんな続編になるんでしょうねぇ!

以下、ちょこっと感想ー☆
21:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.18 (Fri)

好きキャラバトン 乙女ゲーム編

水瀬さんのところから、強奪させていただきました。
好きキャラバトン 乙女ゲーム編でございます。
バトン久しぶりすぎるー!
というわけで意気込みたっぷりで回答へv


20:19  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.13 (Sun)

JOF

JAPAN乙女Festivalの12日昼夜公演参加してきした!

JOF      恋愛番長

もうすっごい楽しかったです。
やっぱりイベントって参加するとものすごく楽しい(≧∇≦)

ドラマにライブとかあって。歌はネオロマメインでしたねー。
でもでもLOVE★Monster a GO!GO! が聴けて、それはそれは嬉しかったです。
イントロでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思いましたw
11日の記事にも書きましたけど、本当に聴きたかったんです!!
森久保さんと寺島さんが超かっこよかった!ステキだった!

ドラマは、知らない作品もあったので分かるかなと心配でしたが
そんなことなかった!楽しかった!
むしろ、作品をプレイしたい思いにかられる始末w気になりましたよ猛獣使いと王子様。
梶くんほんと~に可愛かったよ(*´Д`*)

津田健次郎さんの「わが妻たち」に崩れ落ちる(*ノノ)
やばぁぁぁ風間たまらなかったです。

近藤隆さんもよかったですねー!!
そういえば私ラブサミットに触れたの初めてだった…CDほしくなる。

ワンドオブフォーチュンのお話も楽しかった!
ノエルな鈴木千尋さんが最高でした。こちらもゲーム気になる。
歌も聴けたのが嬉しかったですv見ているだけで鈴木さんに癒されました(*´ω`*)
癒されたといえば羽多野さんもー!なんかもう人柄がにじみ出てますよねぇ…v


遙か3のドラマが、心に響いたです。
智一さんの泣きの演技がすごい!と思ったんですけども
どうやら花粉症の影響があったようで…泣きの演技に切り替えた、と最後の挨拶で。
決めるときはバッチリ決める智一さんすごかったー!!


昼のアンジェリークのドラマが楽しかった。
ベテラン組、アドリブさすがでしたwww笑った笑った(ノ∀`*)ノ彡☆
賢雄さんはファイヤー番長。

世界でいちばんアイシテルもよかったです。
この曲ほんといい!楽しかった!ウォウウォウイェイ!w
今回だけの曲になるのはもったいないよ~と思います。
また聴ける日があるといいですねぇ。
それぞれの会社の名前の一部を歌詞にいれてあるのね…!
B's-LOGはさすがにいれれないようで、恋愛番長からの恋愛みたいでしたが。


そして夜公演が本当に近かった…(*´Д`*)開始前緊張やらなんやらで息が詰まりました。
表情まで良く見えたし、本当に幸せでしたああああ(≧∇≦)
手振り返してもらえたような気が…する!

個人的に初の試みもしたりしまして、満足です。
本当に寺島さん大好きすぎてどうしよう(*ノノ)

恋愛番長新作ゲーム製作決定のお知らせもあったり。
薄桜鬼の新作アニメがOVA化とかの情報もあって。今後も楽しみですねぇ♪
01:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12 (Sat)

JAPAN乙女Festival


15:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.11 (Fri)

うたプリSS

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
B003YDZ03W

昨日届いてからプレイして
トキヤの大恋愛END迎えました!自分でも頑張りすぎだと思いますww
FDは甘いですね~~ゴロンゴロンしてましたw

ミニゲームはAAより難しくなってるような気がします。
リズムもAAはもっと簡単だったはず。


うたプリアニメのサイトも出来てましたねーv
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
このタイトル見て、えΣ(゜ロ゜;)!! と二度見してしまったのは内緒w
マジラブセンパーセント…。


明日はJAPAN乙女festival参加してきます!
天気が心配なところなんですけども…遅れませんように。
個人的に、恋愛番長のOPが聴きたいなぁと思ってます。どうかなー!
21:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.09 (Wed)

うたプリSSディスク

うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク
ゲーム・ミュージック 一ノ瀬トキヤ(宮野真守) 神宮寺レン(諏訪部順一) 来栖翔(下野紘)
B004D6PYW6

ゲットしてきました。
「熱情SERENADE」良いですねーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
一緒にGo up!って言いたくなるー!
今回はSSの曲の方が好きかも!!AAも好きですけども。

ドラマも面白かったです。
なんといっても翔が可愛かったですねぇ。そして、レンはSだよねと改めてw
AAディスクは仲良し感があったけど、SSはちょっと違ってますね。


いよいよ明日はSSゲームの発売日で、待ってました!という感じです。
誰からやろうかな~。

そしてうたプリといえば、アニメ化というお話も聞いてビックリです!
教えてくださってありがとうございました(^o^)>私信
アニメ化にあたって、心配なことがなきにしもあらず。
特に作画とかwゲームが本編がアレだったけに…wでもお話も重要なんですけどね(´∀`;A
でもでもうたプリ好きなので、期待しているのは違いない。


パソコン占領されてたので、今日のバトスピ生放送がみれなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
見たかったのに~(´・ω・`)
次は小野さんも出るそうなので、今度は絶対見逃さないよ!!
23:40  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.08 (Tue)

またも落選のお知らせ…

DGSイベまたも落選でしたー・゚・(ノД`;)・゚・
一般は参戦すらできないので(仕事で)もう無理だ…。
行きたかった…ライブ見たかったよーーー(。´Д⊂)


パシフィコでキャパ足りないとか…
どんだけ…どんだけ人気なの、DGS。DVD化とかして欲しいですねぇ…。
20:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.05 (Sat)

DGS人気だなぁ…

今日結果発表の
DGSイベ落選しました…(´;ω;`)

でも検索してみても当たった人をほぼ見かけないっていう…。
アニメロ先行でかなり席埋まってるのかなぁ?
それでも当たらなかったんですけどね…。
DGSの人気怖い…(>_<)もうどうしたら~行きたいよ~。
14:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.03 (Thu)

小野さんも登場してビックリ!

昨日、浪川さんがcontact CAFEというトーク番組に出演すると
ブログに書いてみえまして。録画したら…

小野さんも登場ー!!!(≧∇≦)


もうすごいビックリした…!でも嬉しかったぁぁぁ(*´ω`*)
まさか動く小野さんが見れるとは思ってもみなかったです。
でもメインは浪川さんですから、本当に少しでしたけど。
浪川さんの印象の質問を受けてみえました。

まだ一部しか見てないので、後ほどじっくり見たいと思います(*´∀`*)
20:50  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.02 (Wed)

うたプリデュエットドラマCD 真斗&レン

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) デュエットドラマCD 真斗&レン
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)
B004D6PYEE

真斗とレンのデュエットも大好きだよー!!
昨日フラゲしたんですけども、買ってから聴きまくっていますw

ドラマもおもしろかったですー。
小さい頃の真斗のお話が…v可愛かっただろうなーv
二人とも家柄のことで、いろいろあるとは思うけどよいコンビだと思う!

来週はいよいよゲームのSweet Serenade発売ですねー。
楽しみ楽しみ(≧∇≦)
皆好きなんだけど一番といわれると誰なんだろう?とふと考えてみる。
音也かなぁ…でも真斗もなんだかほっとけないw
SSやったらまた自分の中で変化あるかな?
21:06  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |