
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.24 (Sun)

籠の中のアリシスプレイ中

籠の中のアリシス 初回版
B004MMEQZ2

ただいま、アリシスプレイ中でございます。
今年に入ってからは、あまりゲーム積まずに順調に消化していけてるかも!
どんだけやってるのって話ですが(´∀`;A

フランシスエンド1つ見てきました。
大変素敵な櫻井さんでした(*´∀`*)
以下、感想をばー☆ネタバレ含みます。
23:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.21 (Thu)

乙女ゲームを考える

最近の乙女ゲームって

乙女ゲー発売

移植して発売orイベント追加して再び発売


の流れがすごく多いなと改めて思いまして。
これが当たり前になってきたので、何も思わなくなりつつあったんですが
よくよく考えるとやっぱりちょっとな…とふつふつとこみ上げるものがあって
記事にしましたw慣れって怖い。


以下、愚痴みたいなものなので閉じます。
そういうの読みたくない方は回れ右でお願いしますよ~!!!
01:09  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.16 (Sat)

遙かDVD 八葉爛漫

バラエティDVD 遙かなる時空の中で 八葉爛漫
バラエティ
B004J16KY6


楽しいDVDでした~。
遙かなる時空の中で5の八葉座談会が特によかったです。
新しいキャストの雰囲気が垣間見れたし。
青龍&白虎チームと、朱雀&玄武チームに分かれてたんですが楽しかった(≧∇≦)
青龍&白虎が特におもしろかったなーさすがの鈴村さん進行(*´ω`*)
今度は全員勢ぞろいが見たい!

ゲーム発売と近かったせいか、おそらくネタバレ防止で
キャラクターについてはそんなに詳しく語られていないので
もっと話聞きたかったなと思います。それは今後のDVDに期待ですかねw
そして見ていて、イベントとかも遙か5キャストだけのも見たいなと。
絶対おもしろくなると思うんですよね~。
むしろこちら側もすっきり見れるような気がする。


智一さんはコーナー無視で真剣にお寿司を食べすぎですww

風早と瞬の遙かドキドキ通信では、和彦さんと寺島さんのお話が聞けてよかったー!
お二人の笑顔に大変癒されました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

惜しむらくは保志さんと石田さんがナレーションのみだったことですねぇ(>_<)
他の玄武以外のコンビは、八葉コメンタリーでいろいろ振り返っていたのに残念。

拍手押してくださった方、どうもありがとうございます☆
00:56  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.13 (Wed)

スタスカ夏FDフルコンプ

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
B004I5A99K

スタスカ夏FDフルコンプしました!!
プレイして夏の一番キャラは宮地に決定しました。
本当に宮地…かわいかったの…。

以下、簡単に感想ー☆
22:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.12 (Tue)

雑誌読みました

声優グランプリ 2011年 05月号 [雑誌]
B004S75NF8

moe suitの前野さん最強です…(*´Д`*)
メガネ&スーツに非常に弱いのです。moe suit毎月やって欲しいなーv

城好き声優も楽しかったですw
こういう企画もおもしろいですねv

もす。良いですなぁ(*´ω`*)
テラコレも楽しみです。定期購読すべきかな…?



電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 05月号 [雑誌]
B004UBC7F6


【月下繚乱ROMANCE】
教師陣キャスト
蘇芳大和:櫻井孝宏
雪柳翔:柿原徹也
蓮華和弥:中井和哉


追加キャストで櫻井さんキタァァァァァ。
買います(キッパリ)早く予約させてください!

アンジェリーク 魔恋の六騎士に、小野さんきましたね!
でもオトメイトから出るってことでどうなるんだろうなぁ…。
アンジェリークといっても別物な感じ?ですかねぇ…?
でも小野さんが出るのならば…やりたいんだよなぁ。

カエル畑千木良参戦ぽーたぶる欲しい!
でも本編もやったほうが絶対いいよね…。
見ていたらマスケティアもやっぱりやりたいなぁ…評判よかったら買おう。
相変わらず欲しいゲームがつきません/(^o^)\
20:49  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.07 (Thu)

ホスト部最終巻

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
葉鳥 ビスコ
4592187180

ホスト部もついに最終巻ですねー。
環は普段はバカっぽいけどw
決めるときは決めるから本当にかっこいいよね!と思いました。
ハルヒへの態度が反則反則(/∀\*)って思いました。
ラブラブばんざーい!!

ホスト部おもしろくてとっても好きでした(*´∀`*)お疲れ様でしたぁぁぁ。
01:31  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.03 (Sun)

スタスカ夏FD 宮地攻略

B004I5A99KドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
honeybee 2011-04-01

by G-Tools

宮地龍之介全エンド見てきましたぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

あーもう宮地可愛かったvvFDは甘いね(*´ω`*)
神谷さんボイスを堪能させていただきました。

以下、感想になります。
23:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.01 (Fri)

新年度

今日から新年度になりましたねー!
色々やり方等変わったところがございまして、もう本当にめんどくry
でも今までやっと覚えたのに…いつものくせで間違いそうになったorz

今日は4月1日ということでエイプリルフール企画もちらほらありますね。
うたのプリンセスさまっおもしろかったですねーww
当ブログでも何かやりたかったりしたんですけど
あまり笑えるような嘘も思い浮かず…そしてゲームに忙しくw

あ。こちらはエイプリルフールではないけれど。
森川さん事務所設立。福山潤さんも所属!っていうのにびっくりしたー!
最初、今日がエイプリルフールだけに少しだけ疑ってしまいました(;´∀`)>すみません…。
DABAブログの皆さんの記事がほほえましい(*´∀`*)
22:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
