
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.28 (Sat)

華ヤカ 全キャラ攻略!

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
B002PK0LBG

華ヤカ全キャラのエンディング見てきましたよ~。
依頼もコンプして、あと残すはオバケとか…フルコンプまであと少し!

ひとまず全キャラ攻略してみて、一番大好きなのは勇様です(/∀\*)
勇様のために睡眠時間削ってエンディングみたのはよい思い出w
そして、雅様、正様、隠しと続くかな。


まとめ感想は以下にて。
20:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.26 (Thu)

マイカレ2

マイカレ2

マイカレ2BOXで買っちゃいましたよ~えへ(=´▽`)ゞ
1枚ワンコインで約30分収録なら十分よいかと!

いまのところ聴いたのは
上総(CV:KENN)
上総バカ可愛い子でした(*´Д`*) ※ほめてます。

加賀(CV:森久保さん)は大人の色気がたまらない(/∀\*)
最近、森久保さんの元気な感じのキャラ聴くこと多かったので
大人で余裕あるキャラに大変 萌 え た ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして周防(CV:立花さん)
あぁぁもうっ(*ノ∀`*)
ちょっとひねくれてるw猫っぽいところがたまらない!!!
こういう役とても似合うよね…よかった!

拍手ありがとうございますー☆嬉しいです(*´ω`*)
21:11  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.20 (Fri)

睡眠時間を削る日々

どうしてもTYBハニーミルクの共通シークレットテイル数個が埋まりません\(^o^)/
あれから、またいろいろ試してみたのにorz
ですがどうやら、不具合のようで…?
『アップデータ』の配布あるようなので待っておきたいと思います。


そして華ヤカも変わらず楽しくプレイ中です(*´ω`*)
正様、勇様攻略中は依頼とか華麗にスルーしまくっていたので
今は落ち着いて依頼も進めながらの五男です。
ただ図書室の鍵入手し損ねたよね…orz


6月以降の乙女ゲー発売が多すぎて泣きそうです/(^o^)\
げ、厳選していかないと。
キャスト重視の購入はあまりあたりがないかなぁ…(´・ω・`)



うたプリRepeat、ど う し た ら い い の …。
以前記事にもしたんですけど、再発売とかしてほしくないんですよね本当は。
ただ今回はスチルがステキになってるー。
無印ひどかったもの…w心揺らいじゃうなぁ(´∀`;A

そして。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング発売決定ということで
テンションあがるあがる!!(≧∇≦)全力で貢がせていただきますw

遅くなりましたが、拍手ありがとうございましたー☆
21:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.20 (Fri)

マモライブDVD

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010~WONDERING!~ [DVD]
宮野真守
B004FKNKB2


記事にするのを忘れておったのですが…
とっっっってもよかった…(*´ω`*)
歌って踊っての、マモがかっこよすぎでした。これは惚れるw
友達と一緒に観たんですけども
「ライブ行ってみたいかも」って言ってまして…!!!
ライブとか全く行ったことない子なのに!!すごい。すごいよマモ!


あー本当にマモ大好きだわぁ私(ものすごい今更)
20:35  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.15 (Sun)

となりの怪物くん 7 特装版

となりの怪物くん 7 特装版 (デザートコミックス)
ろびこ
406358349X

<キャスト>
水谷雫…伊瀬茉莉也
吉田春…鈴村健一
夏目あさ子…巽悠衣子
ササヤン…岡本信彦
ヤマケン…浪川大輔
大島千づる…早見沙織
みっちゃん…小野大輔
吉田優山…梶裕貴
宮間ユウ…阿澄佳奈



原作前から好きだったので、CD化を楽しみにしておりましたー!
鈴村さんのハルはイメージ通りよかったv
特に夏目ちゃんが、本当にピッタリだったなぁと思う。
そしてヤマケンが、かわいかった…(*´Д`*)浪川さんさすがだよ!!

これに限らずドラマCDって若干説明セリフが多くなっちゃうのが残念だよなぁ…。
説明ないと、わけ分からなくなっちゃうから仕方ないんだけど。
いえでも楽しかったです。

あ!!そうそう。小野さん歌ってたんですよね。劇中歌。
小野さんファンにははずせないかも、ですね。


漫画本編感想をちょこっと。
21:44  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.12 (Thu)

わくわくが止まらない☆

こむちゃでCDリリース決定したとのこと。
その内容が。


こむちゃのパーソナリティである、櫻井孝宏・井口裕香による2人のデュエット曲に加え、
GRANRODEOの飯塚昌明さん作曲の櫻井孝宏ソロボーカル曲、
そして、OLDCODEXのR.O.Nさん作曲の井口裕香ソロボーカル曲が入ったCDになる予定です。

こちらから。


きゃああああああああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

さささささ櫻井さんっ櫻井さんの!!(落ち着いて)
櫻井さんのソロボーカル曲とかっ・゚・(ノД`;)・゚・うわーん嬉しいよぉぉぉ。
ワタナベフラワー以来ですね。また歌声が聴けるのたのしみ。

遅くなりましたが、拍手ありがとうございましたー!
20:13  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.10 (Tue)

華ヤカ哉、我ガ一族楽しい!!

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
B002PK0LBG


ちょっと前に手に入れプレイしております。華ヤカ。
それはもう楽しすぎる(*´Д`*)
今のところ長男・正様と次男・勇様を攻略したのですけれども。
どちらも大変よかったです(*´∀`*)

特に、勇様大好きっっっ(/∀\*)
もー可愛くて可愛くて、プレイしながら萌え転がっておりました。
ツイッターでも騒ぎすぎました(´∀`;A(フォロワーの皆様すみません)
でもそれぐらいよかったんですよ~。
最初はひどいこととか言われたのに、あのデレ!!萌え死ぬかとw

もちろんFDは購入予定ー!次は三男にいきますよ~。
21:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.08 (Sun)

理想の声優様で乙女ゲームバトン

理想の声優様で乙女ゲームバトンでございますーv
いつもお世話になっておりますなつめさんのところから
バトンいただいてきましたー!ありがとうございます(*´∀`*)


ではでは、早速以下にて回答でございます。
19:57  |  バトン  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.07 (Sat)

2D LOVE DJCD vol.03

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.03 【豪華盤】
DJCD
B004L640M8


今お気に入りのラジオといったら2D LOVEです。
OTRも好きなんですがいつの間にかアニメイトTVの配信なくなってた・゚・(ノД`;)・゚・
2D LOVE、羽多野さんと寺島さんが好きなことを語っていて
それを聴くのがとっても楽しいんですよねー。

特典DVDでは箱根に行っておられまして。映像があるって素晴らしい(*´∀`)
とってもおもしろかったv
羽多野さんの雄たけびが大変ツボでしたw2回やっててw
00:24  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.04 (Wed)

小野大輔さんのお誕生日

小野大輔さん
33歳のお誕生日おめでとうございます☆




おれパラ2010で「だいすき」聴けて本当に嬉しかったなぁ…+.゚(*´∀`)b゚+.゚
この曲はずーっと歌われてなかったから首を長くして待っていたというか。
インタビューとかでその理由も知っていたのだけれど、嬉しかった!
とってもよかったーvvv

今年はぜひに…小野さんのソロライブを期待したいな…。
すぐには無理でも、言の葉言の葉。
いつか。お願いしますー!!

6月のクラノアの公録が楽しみです。久々に小野さんに会えるよ(≧∇≦)
DGS当たらなかったしね…今でも思い出すと悲しい(´;ω;`)DVD楽しみにしてます。

小野さんにとって素晴らしい1年となりますように☆
心をこめて。

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.03 (Tue)

TYBハニーミルク 全エンド見た!

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 限定版
B004KNYDL0

全エンド見てきました。
攻略自体はエフェクトも出るし、分かりやすかったです。
あとキャラクターのメモリーもシークレットテイルも埋めたんですが
共通のシークレットテイルがあと数個埋まらない/(^o^)\
選択肢変えて何回かやったと思うんだけど…
もうどこをやればいいのか分からないorzまだ選択し残しとかあるのかしら…。
2周目じゃないと出ないやつもあるみたいですよね。セーブデータからだと出なかったのもあったので。


共通のシークレットテイルで他攻略ディスクのキャラ出てきて
伊織の株が上がるw

ハニーミルクの中では悠斗が最愛です(*´ω`*)
もう本当かわいいの…きゅんきゅん。
21:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.01 (Sun)

今度はTYB

アリシスやってたんですがどうもモチベーションがあがらすorz
届いてしまったので、現在は↓をプレイしておりますー♪

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 限定版
B004KNYDL0

楽しいですよ!!(*´∀`*)

スキンシップで手触れたりするし、CGチェックであちこちクリックすると
ボイスがあったりもします。
そしてショートテイルがとても楽しいですー!!ボイスはないのですけど
「あの時、そんな思いだったのね!!」が分かってニヤニヤがとまらない。
さらにキャラ達を好きになれる…!

ひとまず恋愛エンドだけでは、TYBを語れない!!!ですよ。
恋愛エンドだけだと、ごく普通の乙女ゲームで少し展開も急かな?と思わなくもなかったんですけど
真エンド見ると、いろいろな伏線がそういうことだったんだ!と繋がりました。
前情報なにも知らなかったから騙されたーw

真エンドの詳細は知っちゃうと楽しくないと思うので書きませんが
恋愛エンドしかやってない皆様は真エンドをぜひに♪

攻略キャラじゃない伊織がものすごく気になりました。告白とか普通にかっこよかったし!!
他ディスク攻略キャラをうまく登場させてやるな!と思わずにはw
少しだけの登場ですが。ルーシーもいいかも。
そしてイエス本当に攻略できるのか?と不思議ですwデレるとこ想像できぬ…。
ひとまず伊織はものすごーく気になってしまったのでSUPER MINTは買うよー\(^o^)/
13:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
