
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.30 (Thu)

TYBスーパーミント感想

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 限定版
B004KNYDLK

ショートテイルは一部埋まってませんが
全エンド見れたと思うので感想ー!
ネタバレも含みますので、お気をつけくださいね。


スーパーミントをプレイして、
また次のディスクに出るキャラが気になってしまったー\(^o^)/
ハマーの!!ハマーの変態ぶりがね!!!
もうダークチェリーも買えばいいですか??発売まで悩みますw
21:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.28 (Tue)

ゲームプレイ記 2011年上半期

昨年は12月末にプレイしたゲームのまとめ記事書いたんですが
今年はゲーム買う本数も半端なくて(´∀`;A
上半期、下半期とわけてまとめ記事書くことにしました。

おぉ…改めてかくと月に一本以上買ってるようです\(^o^)/
20:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.25 (Sat)

どんどん発売になるゲームたち

あぁ…今月まだもう1本ゲーム来るわ…自重しなければ(;´Д`A ```
でも気になるゲーム多いんですよー!!(叫び)

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~
B004QF0G22

雲長と孟徳クリアした!
孟徳さん疑ってて本当にごめんなさい(´;ω;`)って思いました。
なんだか心にとても残るというか。
森川さんボイスすごいよ…威力が。



TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 限定版
B004KNYDLK

ただいまプレイ中!
ひとまず、伊織のエンディングは全部見てきましたよー(≧∇≦)
以下、簡単に感想。ネタバレもあると思います!気をつけてくださいませ。
22:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.22 (Wed)

楽しみが増える

こむちゃっとカウントダウン Vocal CD 2011
超!A&Gショップにて収録予定内容等載ってます。
本当に歌うんだねぇ…櫻井さん…(*´ω`*)
こういうの見て少しずつ実感できていくw
どこで予約しようかなぁ!
ライブあるから、やっぱり別でイベントとかないですよねぇ…。



そしてそして、こちらも待ち遠しいv

■DABA DVD企画■
タイトル:『PROJECT DABA 「ドロケイ」』
発売日:2011年10月5日発売予定
仕様:「通常版」と「アニメイト限定版」
   (双方ともDVD2枚組)
発売:マリン・エンタテインメント


ガンガン回してくださいとのことなので、私も載せちゃったよ!
DVDっていうのがいいですねー表情見れるし♪
10月はマダデスカー?ww
20:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.19 (Sun)

ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet

本日はファミ通イベントに参加してきましたー(≧∇≦)

ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet(昼)
MC: 鈴村健一、下田麻美
ゲスト: 櫻井孝宏、高橋美佳子、立花慎之介、福山潤

楽しかったぁぁぁ!!!
久しぶりの櫻井さんを拝見出来て、とても嬉しかったです。
今までの櫻井さんイベントで一番近くで見れたのかもしれない、とふと。良かった!

皆さんが真剣にゲームをプレイする姿も、見ていてとてもよかったです。
鈴村さん、ぷよぷよの連鎖がすごいの!圧倒的に強かったですねーw
あ、そういえばずいぶん髪が茶色っぽく。いつからだったのかしら。
櫻井さんと鈴村さん仲良いんだね、というのが伝わってきました。
やっぱりトークうまいですよね。

福山さん髪短くなってたー!短いの好きだなー(*´ω`*)
立花さんともども「アクセルワン」って言われてましたね。
福山さんのダジャレがww
客席の空気がサアッと変わっていく感じがしてなんともおもしろかったですw

女性陣の下田麻美さんと高橋美佳子さんお二人とも本当に可愛くて(*´Д`*)
見ているだけで癒されましたv
つい高橋美佳子さんの絶対領域に目がいってしまった(´∀`;A

ファミ通イベは初でしたが、とっても楽しくてまた行きたいなー!って思いました。
キャラとかのしばりがないイベントですもんね!
そういう点でも新鮮だったなー。
そして。希望さんお話してくださってありがとうございましたー(*´∀`*)


下にて、余談をば。
23:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.18 (Sat)

マイカレセカキス

マイカレセカキス
マイカレ2が楽しかったので、前作のも触れてみたくて!
でも買う時期を逃して、全然見つけれなかったフレデリック…。
先日やーっと見つけることが出来て嬉しかったです。

いいねいいね!!フレデリックなノブくん(*´Д`*)
あの柔らかい喋り方といい。萌えました。非常に。

梶葉もよかったですよー!
恋愛になれてないから、嫉妬したりっていう心の動きが
たまらなかったです(*^p^*)マモだし!
23:56  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.13 (Mon)

櫻井孝宏さんのお誕生日


櫻井孝宏さん
お誕生日おめでとうございます。


櫻井さん37歳!!おめでとうございます!!!
今振り返ってきたらブログで31歳のお誕生日からお祝いさせていただいてました。
わぁ…!そんな頃からだったなんて…!確実に時は流れているんだね。
櫻井さんコンスタントにお仕事あるよね…改めてすごいなーと思います。
どうしたって櫻井さんの声が、演技が大好きなんだよね(/∀\*)

ファミ通楽しみにしてますよー。
今度こそ!本当に!久しぶりの生櫻井さんだぁぁぁ(*´ω`*)

そしてそして!
櫻井さんの歌が楽しみすぎて、楽しみすぎて!もう待てません!!w
今年も櫻井さんのご活躍楽しみにしていますv素晴らしい一年となりますように☆

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.12 (Sun)

クララジ公開録音ファイナル

クラノア公録
クラノア放送委員会 公開録音ファイナル~僕らの卒業式~
参加してまいりました~。
楽しいイベントでした(*´ω`*)
小野さんと下野さんの空気感がとてもよいですねー。笑った…!

そして最終的に下野さんの株も上昇した!即興の歌がすごかったよ!
下野さんはいい人だと思う…。
本当のところいいますと、宿題の卒業証書気が重いなって思ってたんですよ…。
こういうのうまく書けないし。
そしてやはり前日進行だった件(追い詰められないと出来ない子)
でもお二人の反応を見ていると、ちゃんと書いてって良かったな!って心から思いました(^o^)

下野さんの即興生歌の時の、小野さんの動きもおもしろかったですw
ラジオ・音声だけだと伝わらないけどw
小野さんのダンスもステキでしたよねーv
大橋さんも途中出てきてくれて!久しぶりだった!フルキスぶり?
楽しいイベントでしたーありがとうございました!
23:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.11 (Sat)

俺たちの歌を聴くCD

俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉
M.O.E.
B004P8KIQ4

羽多野さん寺島さんとは同世代になると思うんだけど…
まして幼き頃は兄の隣でwアニメ観てたりして、本当にどストライクな世代のはずなのですが。
知らなかった曲が…/(^o^)\
観ていたアニメが全然違うんだね(´・ω・`)
きっとドラゴンボールは覚えてないんだ…観てたんだけどなぁ。
アンバランスなKissをしては、も~~~すごい好き!
収録されるの嬉しかったですもん。幽白はうっすら覚えてる(´∀`;A
お二人の声でカバーもいいね!!(*´ω`*)

聴いたことがあるような~?の曲もあったのでもしかしたら聴いてたのかなぁ。
でも名曲ぞろい!!この曲もすきー!!!っていう発見が出来てとてもよかったです。
そしてアニメ作品見たくなるよね…wアニソンっていいね!!


特典DVDも観ましたよー。
もうね、羽多野さんも寺島さんも本当に楽しそうでね
観てるこちらもにやにやがとまらないんですよ~~~~(*´艸`*)
すごいたくさん撮ってるんですねー楽しかったv

拍手ありがとうございました!!!
19:15  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.02 (Thu)

ヒュウガ熱再燃

ネオアンジェリーク Special KOEI TECMO The Best
B004KJE5KI

ネオアンフルボイスはプレイ済みなのですけど
新キャラのイベントがずっと気になっていて。本当におまけっぽいですが(´∀`;A

やっぱり。やっぱり。
ヒュウガ大好きだよぉぉぉぉぉ(/∀\*)
フルボイスとかアニメでもヒュウガ大好きだったんですけども
改めてヒュウガに惚れ直していますv好きすぎて辛いw
そしてネオアンのキャラソン聴きたくなって…。
大陸祭典DVDも無性に見たいよ!!!
そして、大陸祭典2開催をお願いします。という思いが日に日に強くなります。
コルダとか遙かはオンリーイベントあるのに
なんでネオアンは一回だけなのー(´;ω;`)動きもないしな。切ない。


イベントと言えば。9月にVitaminイベント決定ですねー。
他にも2D LOVEのイベントとか気になるのたくさん/(^o^)\
20:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
