2011.07.30 (Sat)

恋戦記プレイ記

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~
B004QF0G22

他のゲームが来たりして一時、攻略止まってましたが
再開したら止められないおもしろさっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
PC版のときに皆様がはまっていた理由が
今更ながら大変よくわかります。もっと前からやっておけばっ。

ひとまず3君主全員攻略しちゃおう☆と思っているのですが
3君主素晴らしい萌えです。ありがとうございます(*´ω`*)

孟徳→玄徳→仲謀で、今現在は仲謀途中なんですけども。
もう仲謀かわいすぎる…!!!
反応や態度ににやにやが止まりません。嫉妬とか可愛い。
ツンデレばんざーい!!!!

あ・・・れ?今月のブログ更新ひどすぎるじゃないの…orz
来月もっとがんばります。
00:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.24 (Sun)

ネオフェス12参加してきました☆

ネオロマンスフェスタ12、23日昼・夜公演参加してきました(*´∀`*)
ネオフェス12  小松
とっっっっても楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


立花さんにプロポーズされちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
っていうのもロマンティックキング(たぶん)というコーナーだったんですけどね。
1位が立花さん、2位日野さん、3位健太郎さんでベスト3は本人によるプロポーズv
立花さんの声で「君が欲しい」とか言われたら
今すぐお嫁にいきます(`・ω・´)キリッ状態ですwwww
日野さんと健太郎さんも素敵だったよ~~(*´Д`*)
このコーナー、久遠さんに杉田さん司会でおもしろすぎて笑った笑ったww
英郎さんが「司会にしたの誰だ」って言われるほどwww

立花さん歌の時は、メガネでもうもう!!ずるいよー!!(いい意味)
メッセージにも、やられた…小松さん大好き(*´Д`*)

阿部さんの「燎原火」が聴けて嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
良かったよおおおおお(´;ω;`) ←嬉し泣き
すごい…すごいかっこよかった。いつの間に私そんなに…!(/∀\*)
チナミのツンデレはたまらないなぁ(*^p^*)
ドラマのときの阿部さんの真剣な表情が好きだなーvv
ゲームから更にチナミ好きになりました。

昼のコーナーNGワードトークが
成田さんピンポイント攻撃でおもしろかったなwww

ドラマ
他作品の方が演じられる役がおもしろかったですv
コルダだと生徒役、昼は杉田さんと阿部さんかわいい感じでv
夜は森川さんと竹本さんのすこーし柄悪いwwwそりゃ土浦もいい反応しないよw
岸尾さんアドリブいろいろ入れてみえましたww
月森のマネをする柚木がとてもおもしろかったです~。
「あー!!!月森そんな言い方するー!!雰囲気あるー!」と思ってました。
英郎さんも断念されちゃいましたが。雰囲気出てたと思うのなー。

遙かのドラマは、桜智さんおもしろすぎるよ桜智さんw
ゲームから変わることのない桜智さんで安心しましたw
それを聴いてる立花さんと阿部さんの反応もおもしろかったなー。

福山さんは本当に志水だったなぁ…(*´ω`*)
可愛かったー!!!とてもよく客席をみておられたと思います。
タイミングみて話に入っていくなぁと思ったり。

本当によく見える席で幸せすぎました(*´ω`*)
スクリーンほとんど観なかったですもん…!

モバゲーの100万人の金色のコルダに新キャラと。
キャストは前野さんに、保村さん。前野さんは声だけドラマにちょっと出演されてました。
そういえば加地いなかったんだけども…?
うーん、でもやっぱりモバゲーは複雑だよ。普通のゲームがいいよー・゚・(ノД`;)・゚・


次回は9月にネオライ、10月に遙か祭ということで。
わーーーーー行きたいぃぃぃ!!9月の出費恐ろしいですわ…でも行きたい!
21:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.19 (Tue)

We are ST☆RISH

マジLOVE1000%
ST☆RISH
B004XES1XC

フラゲしてきましたぁぁぁ(*´∀`*)

フルで聴いてもいいですねぇvv大好きー!!
聴きながらですね、うたプリのキャラ達が踊っている様子が
浮かんできて仕方なかったです。
発売までに録画どんだけ観たことか!という感じだったのでww

手に入れてジャケットを見て、
皆で1000%LOVEを手であらわしているのに気づく(遅)


オフ会メンバーで歌うの楽しそうだなぁとにやにや←見守っておりましたw
オフ会カラーでは、わわわ私がKISHOWだなんて…責 任 重 大(((( ;゚Д゚)))
小橋さんはレン担当に依存ありません(`・ω・´)
ダンスもありで…なんてなんてね!!!
一番ダンススキルない私が何を言う……orz

うたプリ3話をリアルタイムで観ようかと思っていたんですが
寝てしまったのでwこれから録画観てきまーす(*´∀`*)
22:25  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.10 (Sun)

劇場版 戦国BASARAを見てきました

劇場版 戦国BASARA The Last Partyを見てきましたー(≧∇≦)

本編上映前の「戦国BASARA特製マナーCM」誰なのかなとドキドキしていたら
伊達政宗と片倉小十郎篇だったぁぁぁわーいヽ(*´∀`)ノ
筆頭コールはおやめくださいとかあって笑えたww
筆頭のおっしゃるとおりにクールに鑑賞してきましたw
こういうのあるとおもしろいですねーww

下にて感想でーす。
20:22  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.06 (Wed)

1000%LOVE~♪

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%第1話みましたよー(≧∇≦)

ST☆RISHの『マジLOVE1000%』が
ステキすぎる(*´Д`*)

ひとまず10回は繰り返し見た気がしますww
やっぱりうたプリの歌本当に大好き!期待を裏切らない(≧∇≦)
寺島さんが先行上映の時にすごい出来と書かれていたのが、よく分かった。
実は疑ってましたー(´∀`;A
ライブではこの再現が見れると信じていますよ!!!

アニメ見てたら、ライブに行きたくて仕方ない。
前々からうるさいぐらいに言ってましたがw
延期になって、いつ開催だろうと待ち望み、ついに発表!
そしてあのキャパ愕然とする…(。´Д⊂)絶対小さいってえええええ(´;ω;`)
発表されて以降、しばしサイト見難かったですし注目度を考えると怖い…!
00:40  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.06 (Wed)

金色のコルダ最終巻

金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)
呉 由姫
459218677X

コルダのコミックスもついに最終巻!
終わっちゃうなんて寂しいですねぇ…。
コルダのキャラ皆好きだなぁ。

以下、感想になります。
00:21  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |