2011.08.29 (Mon)

葵座プレイ記

文明開華 葵座異聞録
B004LVO4EM

葵座コンプしやすそうなので頑張っております。
ケンスケに続いて、ナナミとキカクもクリアです(*´∀`*)

キカクいいですね!!こういう生真面目キャラ好きー!!
水瀬さんに好みをばっちり見抜かれておりました(ノ´∀`*)エヘヘ
こういう堅物キャラの反応が楽しくて。そしてデレられたらもう~~~。
今までクリアしたキャラ中では、わりとシナリオも丁寧だったので(あくまで葵座レベルの中で)
それなりにすんなり入っていけたなーと思います。

でも基本どのルートでも起こる事件とか一緒で、飽きはじめつつある…(´・ω・`)
他にも積みゲーあるし、気分転換に別のやろうかな…。

拍手ありがとうございました!!!
21:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.21 (Sun)

今度は葵座プレイ中

文明開華 葵座異聞録
B004LVO4EM

うわぁぁ(。´Д⊂)どんどん積みゲー増えちゃうっ。
葵座届いてしまったので、こちらもプレイ中。

特典CDの葵座桃色公演おもしろかったww
桃太郎が大変おもしろい話になっていましたw
語尾の「キジ」がじわじわと笑いのツボにきたw

ひとまずケンスケ(CV森久保さん)の残留エンド観てきました!
一人終えてみて、ちょーっともったいないなと。
シナリオが短いのもあるんですが
あれ?いつの間にそんな思い育ってました…?と気持ち置いてけぼりをくらいまして…。
イベント自体は萌えたのもあったんですけど。

ですが声優陣は本当に文句なしー!!!!!
それぞれのキャラにホントにあってるなー演技上手いなー!と思います。
諭吉先生な櫻井さんが素敵です!!!ただ私の好きなキャラのタイプではない(え)
そしてナレーション&ホウセンな子安さんがいい味出してるの!!
システムボイスも多かったりそういうところはとても満足です。

それだけにシナリオもうちょっと………って思えて仕方ないです。
まぁまだ一人なのでなんとも言えないですけども。
主人公のダジャレが謎すぎる。なぜあんなにダジャレ言いたいの…。
( ゚д゚ )ポカーンってなる。

お礼遅くなりましたが、拍手ありがとうございました♪
23:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.17 (Wed)

歌声

うたプリ7話はトキヤ回でしたねー。
でもトキヤにとっては試練というか…見ていて辛かった(´;ω;`)
続きが気になります。

そして、流れたトキヤの歌がね!!!
もうねたまらなく好きだよ!!テンションあがったよ。
曲のよさはもちろんのこと(Elements Gardenですし♪)
マモ上手いし、歌声大好きなんだよおおおお。

よくよく考えたら、うたプリ以外もコルダとかマモの曲好きなのばっかりだ。
左のプロフィールに名前入ってないとおかしいぐらいだよね…(;´∀`)>
なぜ入ってないのか自分でも不思議だ。

しっかしセシルはいつ登場するんだろうなー。
ゲームでは他キャラと毛色がちょっと違っていたから、
難しい気がしなくもないけれど…どう絡んでくるのかしら。

拍手押してくださった方、ありがとうございました(*´∀`*)
01:22  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.13 (Sat)

結婚おめでとうございます

鈴村さん、真綾さん
ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)


お二人のブログを見ているとにこにこが止まりません。
いいなぁこういう結婚したいなぁ…!!


おれパラ行きたくなったよね。
ただ○ンティスの姿勢には思うところがある(´・ω・`)
いかーんお祝い記事に水を差しては…!!


本当におめでとうございます!!!(*´∀`*)
21:11  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.06 (Sat)

ストラバ夏恋

STORM LOVER 夏恋!! Limited Box
B004RKWWKA

届いたので、プレイしてますーストラバFD!
まだ攻略終わってないゲームたくさんなのにスタスカ秋FDも届いてしまったよ。
が。がんばろう。

FDだけあって短くはありますが、さくっと進められるので良いです。
本編の方はいろいろひどかったですが
そのあたりは改善されてるなって印象でした。今のところは。

ちょこっと感想です。椎名とか。


01:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.03 (Wed)

こむちゃボーカルCD

こむちゃCD
久しぶりの櫻井さんの歌ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

初めて聴いたときは、あまり好きな曲でないかも?と思ったりしたんですが
ごめんなさいごめんなさい物投げないで(。´Д⊂)
私にとっては、聴けば聴くほど好きになりました☆
櫻井孝宏マジックもあるかもしれませんw
やっぱり櫻井さんの歌声大好きですよおおおおおおおおお(ノω`*)ノ"

ライブでも歌ったんですよねー?!!
生歌となると本当に何年ぶりなのかしらん…。
行きたかったけどスタンディング怖い(((( ;゚Д゚)))
23:57  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.02 (Tue)

フォトアルバム

CDの購入特典でもらえるブロマイドなどが
いいかげん手帳の厚みを増して仕方がなかったので(;´∀`)>
(いつも手帳にはさんでた)
フォトアルバム買ってきてまとめました。

それとおれパラとかイベントで買ったブロマイドも入れました。
最初からこうすれば袋から取り出して眺めるw必要もなかったわ…!
※早く気づきましょう(´・ω・`)
残念なのはポストカードサイズのは入らなかったことですね…。
ポストカードサイズの特典もあったの忘れてたー。

フォト
↑これだけで何の写真かわかったらすごいな…!
なんとなく4人なのが分かりますねw

ちなみに反対側から開くと
小野さんのターンになっております(*´ω`*)
20:03  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.02 (Tue)

恋愛番長三学期

ビーズログTV 恋愛番長・三学期 朝礼 [DVD]
B004VL8Z06

ビーズログTV 恋愛番長・三学期 放課後 [DVD]
B004VL8ZCE


観ましたー!楽しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ゲスト番長によってなんか空気変わりますよね。
でもそれぞれに個性があっておもしろいなーと思いました。
うっかり番長かわいかった。
レジェンド番長回で最終回だなんて(。´Д⊂)
まだ出てきてない番長いるのにぃぃぃぃ残念だなぁ。

特典映像は、森久保さん、寺島さん、鳥海さんで料理対決☆
料理している様子っていいですよね(*´ω`*)
観ていてすごく食べたくなりましたw
01:48  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |