2011.09.29 (Thu)

G.AddictライブDVD

LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]
G.Addict
B005CYV5IU


G.Addictかっこいい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ライブは行けなかったのでDVD楽しみにしてました。

ツイッターでも散々騒いでたんですけどw
自分的に一番押したいのは
阿部さんソロのはだけ具合☆(ノ)'ω`(ヾ)
もう目を奪われて仕方なかったですよおおおおおおお(/∀\*)
BLUE好きなんだぁ…でもMCでは可愛くてねー阿部さん素敵だった。

寺島さん本当にかっこよかった!!
bulletも好きで!!!寺島さんは歌に入りんでるというか。かっこいいに尽きる。
22:54  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.26 (Mon)

フルスコアセカンド01

オリジナルドラマCD FULL SCORE the 2nd season 01
ドラマCD
B00544RFI2


待ってました!のフルスコア第二期!
小野さんの役が相変わらず可愛いんだぁ(*^p^*)
それぞれのキャラの個性が一期よりパワーアップしていたように思いますw

甘いささやきっていうCD最近多い気がするけど
こういうワイワイした話も楽しいです(*´∀`*)
20:13  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.24 (Sat)

うたプリキャラクター&VOICE BOOK

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』キャラクター&VOICE BOOK (学研ムック)
声優アニメディア編集部
4056064318

画像出ましたね!
表紙がキャラクターで、裏表紙がキャスト陣。
これポーズが似せてあって…!!(≧∇≦)
なんか6人揃っているだけでテンションあがるw

キャスト陣のグラビアにインタビューたっぷりで満足満足。
寺島さんの微笑みにきゅん(人´∀`).☆.。.:*・゚
6人だけじゃなくて、遊佐さんや中村さんのインタビューもあったし。
そしてそして、みゆきちもー!!!嬉しいなぁ(*´ω`*)
インタビュー読んでて、とても楽しそうな現場と思ったよね。

プロデューサーさんが思い描いている次なる展開なんだろ!
23:22  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.23 (Fri)

うたプリ特典映像楽しいー!!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]
B005CMIHV0


うたプリ特典映像見ました。楽しかったー!!!
もう見ててにこにこ、にやにやが止まらない(*´∀`*)


上映会のトークダイジェスト収録されたのは嬉しかった!
行きたかったんですよねー。
なかなか真面目なお話とかちょっとした裏話も聞けたり、
上松さんもいらっしゃったので音楽のことについても語ってみえて興味深かった。
よかったです。

クイズのほうはマモと寺島さんが、楽しそうでね、もう!!
遠近を使って、ちょこちょこおもしろいことやってたりw
クイズはかなりのガチ問題でしたね。
今後どういう組み合わせになっていくのかしら!あー本当に楽しかったなー♪(*´ω`*)
後でもっかい見てこよう!
23:32  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.22 (Thu)

月華繚乱ROMANCEプレイ記 その2

月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)
B00542SA2Y

葵エンド、BAD以外は全部見てきました!!
葵の境遇辛すぎる(´;ω;`)
そりゃ、あんな歪んだ感じになるわと納得。
禁断ハードは切なさが残り、
純愛ハードではよかったね(。´Д⊂)と最終的にホッとしました。
寺島さんの声もよかったよー。

最初にプレイした侘助が、必ずしもハッピーとは言いがたいのもあって
衝撃受けたのもあったしw他キャラはどうかと思ってましたが
葵はけっこう良いエンドだったんじゃないかなー。
そう考えると侘助はちょっと異色なのかな。

伏線が多いので、他のキャラもプレイしなきゃ!っていう気になります。
月華はみな何か闇を抱えてそうだ…。
あと!先生達がものすごく気になるのですが。何かありそうでw
21:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.21 (Wed)

月華繚乱ROMANCEプレイ記

月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)
B00542SA2Y

これはなかなか重いゲームです…ね。
たしかにこれは普通の恋愛ゲームではない…。
なので好き嫌いは分かれるゲームだと思います。
最初の賭けにのらないといけない理不尽さには混乱しそうになったw

侘助の全エンディング見ましたよー!
他のキャラまだなので分からないですが一般的なあまーいエンドってないのかな?
ハッピーエンドっぽいのはあったけど…。
侘助って本当に…あ、下にて語ります。

ネタバレ含みますので、お気をつけください!!
00:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.20 (Tue)

2011年秋新アニメ【追記】

久しぶりにアニメチェック!
毎年春アニメ多いなーと思うんですけど、今年は秋アニメも多いですねぇ。
訳がわからなくなりそうなのでwチェックしました。
たぶん今回もたくさん脱落していきますよー。
昔は一週間に10本ぐらい見てたときあったような…我ながらすごいなw

放送日時出たので、一部追記しました(9/29)
20:04  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.19 (Mon)

2D LOVE公開イベント

17日はネオライから急いで移動して
『夏のAVまつりPresents!羽多野・寺島Radio 2D LOVE 公開イベント』に参加してきました!

羽多野さん、寺島さんにゲストが前野さんと間島さん。
このイベントはなんといっても出演者4人共楽しそうだったのが心に残っております(*´ω`*)
仲いいなぁ…。
ステージ上を寺島さんの家にみたて、そこに皆を招くという体でした。

えぇとコーナーは
パーティー誰にするかトーク

ゲーム

プレイシチュエーション4
だったかな。うぅ既にうろ覚え(。´Д⊂)

プレイシチュエーション4楽しすぎたよね…w
羽多野さんのすごかったなー!あ、間島さんのも好きでした。

2d loveマグ
購入したグッズ!早速使いますv
座席はわりと前の方でよく見えました!会場もそんな大きくないですしね。
本当はもう2、3列後ろだったんですけど
お友達と隣同士になりたいとのことで「変わっていただけませんか」と声かけていただき。
楽しいイベントでした!また2Dのイベントあったらいいなー。
23:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.18 (Sun)

ネオライ2011秋

ネオライ秋2011   ネオライ秋2011衛藤
ネオロマンス・ライブ2011秋、17日昼の部に参加してきましたー!
ライブ久しぶりでしたが、楽しかったです。

立花さんすっごいかっこよかったですよぉぉぉぉ(/∀\*)
落葉記のときのメガネがもうたまらないです(*´ω`*)
そして白虎デュエットは衣装が浴衣!!!とってもよかったです。
竹本さんは桜智さんの髪型も決まってました☆

直純さんの月を抱く天秤、色っぽかったです~~~。
もう見ててうっとりvv

バラエティコーナー笑いすぎて涙出ましたw
保志さんがすごい無茶振りなところで直純さんにバトンタッチするからっww
保志さん久しぶりだったんですけれど相変わらずの保志さんで、
やっぱりいいなー好きだなぁと思いました(*´∀`*)

コルダ組の完成度高かったよー!さすが健太郎さん。
日野さんのセリフもよかった(*^p^*)

I CAN MAKE ITもすごく好きですv
日野さん私が座ってる方来てくれたりして嬉しかった!

ライブ終了後、急いで2Dのイベントに移動しました。
そちらはまた改めて~。イベントに充実した一日でしたv
20:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.16 (Fri)

ごほうび

昨日ゲットしてきた月華繚乱、プレイ開始してますー!!
まだ序盤ですけどなんだかおもしろそうな予感。
侘助にわくわくが止まらないw

そして明日はイベントですよー!
時間が心配ですが楽しみです。
今日大変だったので、ホントに嬉しい(*´ω`*)
楽しんできたいと思います。
20:55  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.13 (Tue)

新たなおと

羽多野さんも個人名義で音楽活動始められるんですねー!!
ラジオとか聴いていると応援したくなるお人柄だなぁと思います(*´ω`*)
梶くんに続いて、続々と。また誰か始められたりするかしら。

昨年は小野さんのCD情報もうこの時期に出てたんだなー。
アニメエンディングだったから早めに出たとは思うけど。
まさか今年は発売がない…など?いやまさか。
小野さんのペースでとは思うけど、聴きたくなりますよー。


今までゲームやりすぎたのか
現在なんのゲームもやりたくない病にかかっております。
おかしい、おかしいー。積んでるのに。
変わりにアニメみたりラジオ聴いたりしてるんですけどね。
ちょっとは消化できてるかも!時間はいくらあっても足りない\(^o^)/
でも月華繚乱発売になったら頑張る予定ー!!
このところ当たりだ!っていうゲームとなかなか出会えない寂しさ(。´Д⊂)
00:25  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.03 (Sat)

葵座プレイ記 リンクリア

文明開華 葵座異聞録
B004LVO4EM

この間、リン(CV梶くん)クリアしました。

真剣に
え?い つ の 間 に 好きになりました??
と不思議でならなかった。
過程が省かれていて、本当にリンがわからん\(^o^)/状態になってましたwww
リンは特にひどかったような気がするんだけど…。
でも梶くんボイスはとってもよかったですよ!!!
いつもは可愛い系多いけど、低めのボイスでね(*´ω`*)
そろそろこのゲーム積みそry

梶くんといえば、お誕生日おめでとうございまーす!!
個人の音楽活動始めるということでびっくりでした。
ブログの「お知らせがあります」の一文でもっと別のこと考えたりしてねw
kiramuneでなくてランティスからってことでいいのかしら??
頑張って欲しいですねー(*´∀`*)
23:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |