2011.10.27 (Thu)

ネオフェス12DVD【追記】

ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ 12 [DVD]
イベント
B005F7F3GO

参加して楽しかったイベントは、DVD見てても楽しくて仕方ないですねー(*´ω`*)
ロマンティックキングでは、もう誰の回答かわかってるので
それをふまえて表情とか見てると「あ、なるほどw」があって楽しいですww
阿部さんの燎原火がやはり素敵です(*´Д`*)


参加してない2日目。
ノブくん可愛いよおおおおおお(≧∇≦)
あの可愛さは…もう(パタリ
そして見守る親のような気分になる。そんな年変わらないんですけどねぇw
沖田のメッセージに撃ちぬかれたよーーーーーー。
あの、なめとるの反則だから(/∀\*)

1日目もアドリブちょこちょこあったけど
2日目は遙かもコルダのドラマもアドリブ満載ですねwwwww
ベテラン賢雄さんの怨霊おもしろいww

そしてコルダでは生徒役の成田さんがやばい。おもしろすぎますw
公演重ねるごとにアドリブ増えて、複数公演参加しても楽しいんですよねー。
それがネオロマ。やっぱりネオロマスキー。

ロマンティックキングでは、「マイプリンセス」大流行w
本家強いヽ(*´∀`)ノ
ノブくん司会たじたじだったなーでもそこが可愛い(/∀\*)
21:00  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.24 (Mon)

ノブくん

岡本信彦くん
お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦)ノシ


ノブくんおめでとー!!

岡本信彦 2012年Kiramuneデビューが決定!
には驚きましたよーノブくんも音楽活動はじめるんだぁ。
続々とですねぇ。

ビデオメッセージがかわいくて応援せざるをえません(`・ω・´)キリッ
20:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.23 (Sun)

サヨナラノツバサ

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]
B005DDM26E

アルトォォォォォ。

以下、感想です。
22:10  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.19 (Wed)

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portableプレイ中

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
B005A29WW0

よかった…理一郎よかったよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
てわけでwただいま、CZプレイ中でございます。
りったんの未来残留エンドみた!

皆様の評判がよくてとても気になってて、待ってましたのPSP移植で購入です!
CZプレイのために、またゲームを積みました\(^o^)/
だ、だめだこのごろフルコンプしたゲームがほとんどないorz

以下、ちょこっと感想ー。
20:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.15 (Sat)

今更ながらの遙か5配信イベント

遙かなる時空の中で5(通常版)
B004BJ0XUI

もう本当に今更ながらの、遙か5配信イベントなのですが。
やっと、やっと!ダウンロードできましたぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
PCからだとずーっとサインイン出来なかったんですよねぇ。
(もしや私のやり方が悪かっただけなんてことは…!?!?)

す ご く 楽 し か っ た (*´ω`*)
あぁやっぱりいいな遙か5としみじみ思いました。
惜しむらくはボイスがなかったことですよね…(´;ω;`)
ボイスありで再配信してほしいよー。
とても良いイベントだっただけにボイスありでやりたかったよー!!
コーエーさん。ボイスあり配信を強く希望します(`・ω・´)キリッ


さてさて、イベントはね、どれも甘くてねー!!!(*´Д`*)
小松さんは食べさせてくれたりなんかするしー!!!!!ゴロゴロゴロゴロ
小松さんは私を萌え殺す気のようです。

アーネストの意地悪具合も大好きだー!!!チナミも相変わらずのツンデレ(*´ω`*)
どのキャラのイベントも本当によかったなー♪


やっぱり遙か祭行きたかったなーなんて…でももう無理なんだ仕事がorz
寺島さんが後から追加されるなんてひどいよう…いけないの悲しいよぅ(。´Д⊂)
でも今回遙か5キャスト勢ぞろいになる公演はないですよね。
いつか…遙か5勢ぞろいの公演に行きたいです…!!!!!!!とても。
4までの遙かもキャスト陣も大好きなので、なんだか寂しい思いもすることあるので
いっそ分けてくれちゃった方がいいとも思うの…!
00:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.13 (Thu)

マイカレスペシャル~双璧編~

気を抜くと、前回の更新から日がたってしまっているー/(^o^)\
というわけで更新です!!やっぱりツイッターて簡単ですよね…。

マイカレ双璧
マイカレスペシャル~双璧編~
出演:梶葉大輔(CV:宮野真守)、上総友和(CV:KENN)

迷った末にキャラとしては一番好きな双璧編!!!
正反対な2人の友情話がよかったですね~。
最初はいろいろぶつかるぶつかるwwwww
上総ってこういう子だったわ…!と思い出したりしてました。
この2人は同級生だったのね。

メインは一年生のときのお話ですが、卒業頃のもあって…成長してる!!と感じました。
良いコンビでした(*´ω`*)

拍手ありがとうございましたー☆
20:54  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.04 (Tue)

Project DABA ドロケイ

ドロケイDVD

ドロケイのDVDをフライングゲットしてきて
早速観ましたーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

楽しかったぁぁぁぁぁ(*´ω`*)

動くDABAの皆さんを観れるのは、本当に嬉しくてにこにこでした。
本当にたくさん動いていたなぁ…ヽ(*´∀`)ノ

あと、罰ゲームの反応が楽しすぎましたwww
ネタバレしないように感想かくの難しいな…結果知ったら絶対楽しくないですし。
あ、メイト限定の名刺も、それぞれ個性あっておもしろいなと思いましたw

ところどころカメラのブレがすごくて(;◎ο◎)ってなりました(;´Д`A ```
カメラマンさんも走ってるから仕方ないよねぇ…こればかりは。
でも楽しかったですよー!!!ドロケイに続くDABAの活動期待しています!!
23:09  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.03 (Mon)

月華繚乱ROMANCEプレイ記 その3

月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)
B00542SA2Y


敦盛と藤先生のエンドみてきました。
もうですね…
どのルートやってても
侘助の言動が気になってしまう(((( ;゚Д゚)))
もはや怖いものみたさ…w

なんかもう皆病んでるので、誰にでもオススメはできない…w

以下、閉じますよー。ネタバレ含みます。
20:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |