2011.12.31 (Sat)

2011年を振り返って

2011年もあと少しで終わりますね!
お世話になった皆様、どうもありがとうございましたー(*´ω`*)


今年は震災を抜きにしては語れないですね・・・。
私のとこはほとんど影響なかったですが
津波の恐ろしさを見ると本当にもう(´;ω;`)
来年は日本中が明るくなるような良いことあるといいなぁ。




以下、自分の好きなことを振り返っています。
19:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.30 (Fri)

2012年冬新アニメ

さてさて。恒例の(?)冬アニメをチェックですよー!
秋アニメはかなり脱落が多かったです・・・(´・ω・`)
あとガンダム録画してるけど、3話以降みれていない現実。
いつか・・・いつか見るつもり・・・です。

20:30  |  アニメ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.29 (Thu)

MSWくじ

MSWくじ
今日から発売はじまったのでMSWくじさっそくやってきました(`・ω・´)
2Dのも思いのほか出て嬉しい(*´ω`*)立花さん日野さんも好きなので楽しみです。
斎賀さんと浪川さんのは初めて聴く!!

今のとこAが2枚で被っております。

A→FまたはIに交換していただける方を募集しています。
ツイッターへのリプなどでもOKです。
よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました!
23:38  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.29 (Thu)

トラウマレベル

ヤンデレ天国~華麗なる西園寺家編~
B006HYM0T2

CVが櫻井孝宏さんと、羽多野渉さん。
早速聴きましたよー。
さすがタイトル、ヤンデレ天国というだけある。

病み方が怖すぎるううう(((( ;゚Д゚)))
じわじわとくる怖さ\(^o^)/
キャストトークになって真剣にホッとしてしまったです。

しかしながら、櫻井さんのヤンデレは神懸っていたよね・・・(*´ω`*)
こういう役柄は特にうまい気がするなぁ。
良い声堪能させていただきましたよー!
羽多野さんの病み方も怖かった(´;ω;`)
19:50  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.28 (Wed)

うたプリ4巻

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%4 [Blu-ray]
森光恵
B005CS4OBQ

クイズの☆プリンスさまっ?は下野さんと紀章さん☆
下野さんがとても可愛かったです(*^p^*)
ほんとに・・・今まで以上に可愛くみえて・・・(/∀\*)
翔ちゃんの影響が大きかったのかしら・・・?

紀章さんの進行も楽しかったー(≧∇≦)
紀章さんのトーク好きだなーv
22:02  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.25 (Sun)

ゲームプレイ記 2011年下半期

2011年下半期にプレイしたゲームをまとめて振り返り!
ちなみに上半期はこちら



下半期のゲーム積みっぷりはやばい\(^o^)/
まだ未攻略→次のゲーム発売→新しいゲームに移行のループが…。
全攻略したゲーム少なすぎる・・・
来年はもう少し減らしていきたいですね!あくまで希望。
来年発売も気になるゲーム多いんだよね!!!また積みそうー!
20:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.24 (Sat)

はじまりの日に

はじまりの日に(DVD付き)
羽多野渉
B005SZYJRM

羽多野さんのデビューシングル☆

封入されてたメッセージカードの一言がとても羽多野さんらしくて、ほっこり(*´ω`*)
歌い方とかも、羽多野さんの一生懸命さが伝わってきて良い!
3曲目の最後が不意打ちすぎて、崩れ落ちました。
あぁぁそういうのずるい(*´Д`*)良い意味で!ですよ!!
イベント行きたいなー当たるといいな。
23:11  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.20 (Tue)

寺島拓篤さんのお誕生日

寺島拓篤さんお誕生日おめでとうございまーす(≧∇≦)

2D LOVEでの熱い語りが楽しいです。ホント詳しくていらっしゃる。
ひたすらニヤニヤして聞いてますww
明らかに寺島さんの影響でけいおん観始め→見事はまるという。
でもでも皆可愛いんだもん(*´ω`*)

今年一番お姿拝見したの実は寺島さんという事実(エヘ
M.O.E.の新しいCD発売決定したり楽しみなことがたくさん!
どのエンディング曲が選曲されるのかわくわく!!
今度はこちらのほうにも来ていただきたいなー・・・。

今後もたくさんの活躍が見れるといいなぁ。おめでとうございます!
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.18 (Sun)

華ヤカキネマモザイク プレイ記

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
B005JWC930

相変わらずキネマモザイク漬けな日々です(*´ω`*)
二年目もーどは勇様と、雅様をくりあ!
お2人ともそれはそれは萌え転がりましたよー(≧∇≦)
好きすぎて途中、息が出来なくなったりしましたwww←重症
勇様も雅様も可愛かったなぁぁぁ(*´∀`*)大好きv


後日談もーどは全員見てきました!
甘かったーvvv
ご兄弟それぞれの良さがあるなぁと実感しました。
しかし、勇様やりますな・・・(*^p^*)正様などまだまだって感じだったのにw
天然ぶりには吹いたけどww
華ヤカおもしろいよー次は正様狙いですよ!
FDだけどもボリュームたっぷりだなぁと思います。
21:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.14 (Wed)

映画けいおん

映画けいおん観て来ましたー(≧∇≦)
ラジオ2D LOVEでの寺島さん達の熱いけいおん語り聞いてとても気になってましてw
今更ながらアニメを観てそれがおもしろくて、映画も観てきましたよー!!

唯、律っちゃんも、澪も、むぎもあずにゃんも本当にかわいかった・・・(*´Д`*)
ロンドン行っちゃう行動力がすごいですよねw
あちこちにくすりと笑えるところあったり。
アニメと変わらない仲良しさの唯たち・・・見終わって本当にほっこりv
最後の歌のところはじんわり来たよぉぉ。

ふわふわ時間好きだなー好きだなー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これを機に私CD集めそうで超怖い\(^o^)/
けいおんたくさん出てるよね…破産しちゃう・・・来月発売のいいかも・・・ごくり。

けいおんに関してはこの子が好き!っていうのが決められない!!
皆それぞれに良いとこ可愛いところがあって、皆好きですー(*^p^*)


けいおん
リピートポイントシート、24個も枠があるよー\(^o^)/
すごいな・・・これ全部集める方いるのかしら・・・?
22:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.11 (Sun)

華ヤカ キネマモザイク

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
B005JWC930

やっぱり華ヤカ楽しいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
待ちに待ってた華ヤカキネマモザイク。
久しぶりにお会い出来たご兄弟達にまず感動。
そして相変わらずでもう、たまらないですー(*´Д`*)ハァハァ。

依頼では、宮ノ杜邸をまわりますが
地図を見ずともほとんど場所覚えてた\(^o^)/
やーもう本編のときに依頼フルコンプするために回りまくりましたものねwww
依頼ある人が表示されるようになって、探しやすくなっててよかったー!
前は依頼人探しで部屋まわったもんなぁかなり。

華ヤカ単独のイベントとかあったら本当に行きたい。絶対行く。
ご兄弟に罵られたいです←
でもオトメイトって薄桜鬼ぐらいしか単独イベントない・・・かなぁ。
ぜひぜひ開催お願いしますー!!!
02:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.06 (Tue)

今日もうたプリMUSIC

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)
B005FOJDX6


プロモード難しすぎるううう(。´Д⊂)
Sを出すなんて私にはとても無理です。
特に那月とレンの曲は苦手なの多すぎてorz
指がついていきません・・・。
Aをなんとか出すべく頑張ってます(`・ω・´)キリ
でも最初は無理でも、やるたびにポイント上がっていくのでやりがいありますw
終わったあとに、キャラから一言もらえるのも嬉しい(*´∀`*)頑張れる!
パーフェクト出したときの音也ボイスに萌えましたよ~~~(*´Д`*)


そしてそして。ゲームは変わりますが
華ヤカキネマモザイク発売まであと2日だー(*´∀`*)
華ヤカが本当に楽しみで楽しみで!!!
しかし。やはりこの季節…忘年会なども控えててすぐにプレイできない予感(´;ω;`)
21:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |