
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.30 (Mon)

うたプリライブ2nd STAGE開催決定

うた☆プリライブ2nd STAGE開催決定!

わぁぁん開催決定・゚・(ノД`;)・゚・←嬉し泣き
もう前回のいけなかったからホントに…本当に待ってたんですー(´;ω;`)


しっかしDVD、BD購入でプレミア先行抽選販売てあいかわらずry
つかなくても買うつもりで
とっくの昔に予約済みなんだけども・・・なんか・・・ねぇ。
商魂たくまryとか。むこうも売れるの分かってるつけてくるもんねー・・・
当たってください当たってください・・・
今からチケットのこと考えると胃が痛くなる/(^o^)\

今度はしっかりオークション対策とかしてーーーーーーー(切実)
行きたい人が行けるように!!お願いします。
19:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.26 (Thu)

うたプリ5巻

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [Blu-ray]
B005CS62ZM


マジLOVE1000%&アイドルソング スペシャルエディション
見てたのですけども
音也本当に可愛いいいいい(*^p^*)
寺島さんはキャラを守ってるなーすごいなすごいなー(*´ω`*)
アニメの方も音也がひたすら可愛かったですー(≧∇≦)

クイズのプリンスさまっ?は紀章さんと下野さん。
下野さん相変わらず可愛すぎるv
まさかの声だけマモ登場でびっくりでしたー!
次の巻はいよいよマモですね。誰が1位になるのかしらわくわく。

うたプリライブDVDも予約してきましたよーずいぶん早いけどw
21:12  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.24 (Tue)

待ち遠しすぎて

ディズニー・デート~声の王子様~

いろんな声優さんがディズニー曲を歌う
特に櫻井さんもいるということで、大変気にしていたCDなのですけどもw

試聴できるようになりましたね!

星に願いを(櫻井さん)
やばああああああああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うわぁぁこれめっちゃ良いよー良いよー!!(バタバタバタ)
初聴きでゾクッとした。大好きだあああ(落ち着いて)

もうめちゃくちゃ楽しみで、待ち遠しすぎて(*^p^*)
来月かあああああ/(^o^)\でもこのために来月を乗り越えるのだ!
智一さんのもいいし!歌声大好きよ!!

お礼が遅くなりましたが、ここのところ連日拍手ぱちぱちいただいてまして
本当にありがとうございます(*´∀`*)
21:39  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.21 (Sat)

スタスカ秋FD

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
B004I5A9AE

華ヤカもプレイ完了して、積みゲーを崩すことにしました(`・ω・´)キリッ
スタスカに触れるのもちょっと久しぶりになりました。
が!久々だったのが本当によかった!
ストーリーけっこう忘れてたけどw
久しぶりに会えたキャラたちに、あ、良いなと思えました(*´∀`*)

なんといっても。石田彰。
やっぱ石田さんはすごいよおおおおおおおおおお。
星月先生に萌え転がってます。
まだAfterの途中だけど!あの漂う雰囲気すらいいね・・・星月先生。
23:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.14 (Sat)

「はじまりの日に」発売記念イベント

羽多野渉さんの「はじまりの日に」発売記念イベント
参加してきました(≧∇≦)

最初15分くらいトークで、お渡し会でした。
お正月のお話とか。雪の日の車の運転は怖いですよね。
あと少しで家のとこで、お母様に電話かけちゃう羽多野さんがかわいすぎるvvv
あとはCDのお話がメインだったかな。
作詞の苦労話とか、3曲目のことがあれこれ聞けて嬉しかったー!
私、3曲目が一番好きです(*´ω`*)


さて、お渡しはというと。緊張したあああああああああ。
直接お話できるイベントとか、数回行っただけですが慣れない。
毎回毎回緊張するううう\(^o^)/
次が自分の番のときが緊張MAXですねwww

お渡しでは寒中見舞い的なものをいただきました。
羽多野さんの文章がいいね。本当に羽多野さんらしい(*´ω`*)

自分の番の時は、ひとまず羽多野さんをガン見してきたよ\(^o^)/
ちゃんと視線合わせてくださってね…((ノд`*)っ))
笑顔がいいね。本当によい方だ・・・。
気づけばけっこう喋っていたと思います。
待ってるときも、けっこう皆さん話せてるなーと思ったんだけど。
しかし途中自分何言ってるんだろうって混乱した/(^o^)\
羽多野さん目の前にして、いっぱいいっぱいだったんだと思うww
はーしかし幸せなひと時だったなぁ・・・v
直接話せるなんて貴重すぎるもの!!




以下、すこーし気になったことをね。
19:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.13 (Fri)

華ヤカキネマモザイク楽しかった☆

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
B005JWC930

華ヤカ攻略かんりょー!!!!!全キャラEDみた(たぶん)
フルコンプといえないのは、ちょこちょこ回想埋まってなかったりするから(;´∀`)>
でもでも依頼にオバケもミケ太もフルコンプしましたよー。
フルコンプ記念にはるちゃんのお部屋をミケ太満載にしてみましたw

ファンディスクではありましたが、
本当にボリュームたっぷりで大満足でした。
最後まで飽きずにプレイできたのは華ヤカのおもしろさがあるからこそだと思います。
キネマモザイクもストーリーもしっかりしてたしね。キャラも魅力的で!!!
本編共々オススメしたい作品です(≧∇≦)

宮ノ杜ご兄弟がますます好きになりましたぞ!((ノд`*)っ))
本編やっただけでは勇様と、雅様の二強って感じだったんですけど(自分の中で)
キネマモザイクもプレイして、ご兄弟全員への愛が深まる。
成長した博様まじかっこよすぎるぜぇ・・・(*^p^*)
なんだかんだで仲良いご兄弟達のやりとりを見ているだけで幸せでしたww
それに守様も加わって・・・ね。やっぱりご兄弟なのねーと思いました。
本当に楽しかったよー。

華ヤカ大好きです(*´∀`*)
21:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.11 (Wed)

ネオライ2011秋DVD

ライブビデオ ネオロマンス■ライヴ 2011 Autumn [DVD]
イベント
B005S1Y30O

ノブくんかわいいいいいいい((ノд`*)っ))
ロマンティック・デートのノブくん&阿部さんおもしろすぎたよね。
伝説の鈴虫wwwwww
相手役に鈴虫役までお疲れ様です。本当に楽しかったよ!
そして最後の締めの阿部さんよかったぁぁぁ(≧∇≦)

朱雀デュエットもよかったですねぇ本当可愛いかったー(*´ω`*)
白虎デュエットにもうっとり。立花さんと竹本さんが浴衣でね!
立花さんはメガネ着用だし、竹本さんは桜智さんのようないでたち。
素敵でしたねぇ。
エレンな自由くんもかっこよかったし!見ていて楽しかったです。
力もらえた!

他のDVDも消化できてないのあるんだよね…
消化しなきゃ…(遠い目)
22:34  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.08 (Sun)

2D LOVE DJCD vol.05

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05〈豪華盤〉
DJCD
B005LEAEAQ

DVD楽しかったー(*´ω`*)
羽多野さんと寺島さん見てると
なんでこう癒されるんだろうね!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

低周波が出てくるんですけどw
そのときの反応可愛すぎたね!!!!!
いつか地元にも、と願ってやまないですけど
地元が舞台になったアニメとかNEEEEEEE/(^o^)\

321はM.O.E.ってことで新しいCD発売も決まってますし
4月にはDVDも(≧∇≦)今後の動きにも目が離せないですねぇわーいわーい☆
21:53  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.02 (Mon)

華ヤカキネマモザイクにはまりすぎの日々

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
B005JWC930

この年末年始はアニメとかもっと消化する予定だったのに…
ほぼキネマモザイク漬け\(^o^)/
弐年目もーどは、正様、勇様、茂様、雅様をくりあ。

本当に楽しいんですよぉぉぉ(ごろごろごろごろごろ)
宮ノ杜ご兄弟それぞれの良さもあるんですけども・・・
ご兄弟が集まってワイワイやってるのを見るだけでも幸せ←
なんだかんだで本当に仲良いですからね(≧∇≦)
ルートによっては、いろいろ協力してくれたりもするんだよ。兄弟の絆だわぁ(´;ω;`)ブワッ
あの当主にして、良い子どもたちになったなぁ・・・wお母様も皆さん素敵だもんね(*´ω`*)
新たに加わった守様もすっかりなじんでいておもしろすぎる。
やはり雅様は最強だよなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

華ヤカ好きすぎて・・・辛い。
宮ノ杜のお屋敷どこにあるの・・・(((((~ ´д`)ふらふら~
華ヤカ単独イベントはいつですー?くどいようですが、期待しています(`・ω・´)キリッ
21:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.01 (Sun)

2012年

あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆様ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年も大好きな皆さんを、全力で応援していきます!
積みゲーも減らすよ!←去年もかいた\(^o^)/
ブログ的には、やっぱりツイッターの手軽さで
更新回数少なくなってしまってますね。
無理ない程度に・・・ですがひと月に二桁更新は出来たらいいなーと思ってます(`・ω・´)キリッ
あくまでマイペースに。無理やり更新だと楽しくなくなっちゃうので…!

どうぞよろしくお付き合いください☆
21:37  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
