2012.02.27 (Mon)

遙か5風花記プレイ記その1

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
B006FS43OA


遙か祭までにはある程度進めておきたくて、プレイしてた遙か3から移行。
総司クリアしました!!!!!!
ノブくん演じる総司すてき!!!!!!(*´Д`*)
総司の心の変化がとてもよかった・・・。


ただね、ただね
声が少なすぎて涙目・・・(´;ω;`) ブワッ
コーエーだからフルボイスじゃないのもちろん了解してましたとも。
でもこれってあまりにも少ないよーーー・゚・(ノД`;)・゚・
このイベントは絶対声いるよ!!って思うのがあって・・・切なかったです。
頼むよ・・・コーエーさん。フルボイスにして・・・。


しかしながらやっぱりネオロマスキーなもので、楽しいです。
ただのノベルゲーじゃないのが良いんだなーきっと。
面倒なときもありますが、そのときはトンコウ使って戦闘省略w
四凶が異常に強く苦戦していたら、敵の強さ→強いに設定されていたことが発覚。
あれ・・・?普通にしてたつもりだったのに何故\(^o^)/


ブレない桜智さんwおうちが一番www
桜智さんがこちらを見ているというところで
「寒気がする」の選択肢があったのに吹いたwww
寒気ってww八葉なのにひどいwwww
あまりにも桜智さん可哀想!と思って選べなかったんですけど
「寒気がする」を選んでいたらどうなっていたのでしょうかwww
20:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.26 (Sun)

ディズニー・デート~声の王子様~

ディズニー・デート~声の王子様~Deluxe Edition
V.A.
B006H9YR4I


櫻井さんの「星に願いを」イイっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

わああああ大好きだよおおおおお櫻井さんの歌声((ノд`*)っ))
ただ星に願いをって短いですねえええ。゚(゚^ω^゚)゚。
でも大好き!

個人的に他に好きだったのは「ゴー・ザ・ディスタンス」
智一さんの歌声も大好きです(*´ω`*)イントロのサックスも超好き!
自由くんはかわいかったーvvv

DISC2のデートストーリーを聴いていて
ランドも小さい頃に行ったきりなので
情景が浮かんでこないというか、いろいろ言われてもピンとこなかったり(´・ω・`)
行った際の参考になるとは思うんだけど・・・
デートストーリーというか
ディズニーランドの紹介だよね?という感じだったかなぁ。
23:24  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.24 (Fri)

「明治東亰恋逢」~春草・音二郎編~

第一巻 めいこい音声劇場 「明治東亰恋逢」~春草・音二郎編~
を聴きましたよー(*^p^*)

めいこいの世界が好きでしてね・・・そしてラジオも大好きです(`・ω・´)キリッ
というわけでドラマCDも楽しみにしていたんですよー。

チャーリーの怪しい・・・
ともすれば胡散臭い感じがたまらないですー(*´Д`*)
携帯ゲームではチャーリーの音声の登場ってあんまり…
というかほぼない記憶がある(違ってたらごめんなさい)ので
森川さんの声でより魅力的になっていました!


春草の素直じゃない優しさにきゅんきゅん(*´ω`*)
画家スイッチ入った春草もステキでねぇ・・・v
ダミーヘッドがこれまたよかったです!
携帯より甘くなっていたかと思います。萌えた!
KENNさんも確実に好きになっている件\(^o^)/
20:35  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.23 (Thu)

7周年

今日で・・・今日で当ブログ
7周年を迎えることができました!

7周年かぁ・・・本当にここまで続くとは思ってなかったなぁ・・・。
皆様のおかげです。ありがとうございます(*´ω`*)


ツイッターによく出没するようになったので
更新頻度は低くなっていますがブログも大切な場所なのは変わりありません
好きなこと書ける場所・・・本当に良いところです。


ツイッターと共に
変わらずお付き合いいただけると嬉しく思います(*´∀`*)
00:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.20 (Mon)

弁慶クリア

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
B001P81IKW


弁慶いいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・
ってなった弁慶ルートでしたwこれでは全然伝わらん\(^o^)/

弁慶の裏切りに会う九郎に胸がしめつけられ。
弁慶の裏切りの真意を知り・・・そして・・・消えて・・・(´;ω;`)
もうここは辛くて仕方なかったあああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
早く時空越えなくちゃあああああああ!!ってなりました。

弁慶に「いけない人ですね」って言われるのが大好きでしたwww
宮田さん好きだー!((ノд`*)っ))
遙か3が名作といわれるのプレイするたびに実感しておりますよ。
今のとこどのルートも本当によい・・・
やばいこのままでは風花記に移行できない予感\(^o^)/


あ。そうそう。九郎の後日談見てきたのですけど
もう可愛すぎて可愛すぎて萌え転がりました(´◇`*)
八葉みなにも見守られてwwでも決めるときはビシッと決めてくれて・・・
かっこいい・・・ほぅ・・・。
21:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.19 (Sun)

アニメまとめ感想

久しぶりに今見ているアニメ感想などー。


いぬぼく
ゆうきゃんの役、双熾がすてき(*´Д`*)
天然黒とか私にはたまらなさすぎですーv凜々蝶にカルタは可愛くて!
毎回変わるEDも良いですよねー!!
マモはやっぱり上手いよなぁ(しみじみ)
とってもおもしろいキャラですね。なんかありそうww


新テニ
久しぶりに動いているテニプリキャラを見て「わー!」ってなって
でも相変わらずのキャラ達にホッとしました(๑'ω'๑)
「やりましょうか? 氷帝コール」の鳳に爆笑したww
ごめんなさい跡部様wwwwww鳳良い子(。´Д⊂)


パパ聞き
ひなちゃん可愛い!!!!
でも3人も暮らすとなると現実的には超大変だよねと思わざるを得ない。
どうなっていくのかしら。
そして間島さんに気づかなかったよ!!


偽物語も変わらず楽しい!
かいきの三木さんさすがー!!真綾さんの忍かわいいです(*^p^*)

シンフォギアは1話だけ見ましたが、話理解できてないかも\(^o^)/
歌素晴らしい!!
アクエリオンはまだ見れてません・・・録画残してあるので見るつもりなんですよ(;´∀`)>
時間足りませんー・・・。

拍手ありがとうございました!
21:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.16 (Thu)

お咎めCD Penalty Ⅰ

オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty Ⅰ
岡本信彦 緑川光
B006474JLE


ひとまずノブくんの方は聞きました!
(後で全部ちゃんと聞きますからね!!!!!)

もっとひたすら怒られるCDwなのかなと予想していたので
そこまでお咎めでもなかったような??と思ってしまいました。
なんかもうこういうの色々聞きすぎなんですかね(;´∀`)>

お咎めっていうよりは年下ツンデレの子だったなー。
でもとっても可愛かった(*´ω`*)
そしてダミーヘッド。ダミーヘッドやばい。
囁きのとことか悶えたあああああああ(落ち着いて)
ノブくんよいですううう・・・(*´Д`*)



話は変わりますが・・・華ヤカがアニメ化ときいてすごく気になっています。
一応。閉じます。
20:40  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.13 (Mon)

十六夜も進めつつ

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
B001P81IKW


ちょっと十六夜エンドやってみるか!と思いw
でもイベント絆の関とかぶってるとこもある感じするので
一緒に進めたほうがいいのかなとも。

今、九郎蜜月進めてるんですが、九郎の場合はかなり変わりますね。
泰衡と銀が出てきたりして本編とはかなり違うルートに。

追われる身となった九郎が「命差し出してもいい」と言い出したときは辛かった(´;ω;`)
ついったーでも九郎のばかあああとか呟いてたwww
でも心の底からそんな事言わないで!!って思って仕方なかったです(つД⊂)
九郎は本当に純粋ですわ・・・そこが可愛い!!

やー本当に遙か5風花記までには終わらんですなぁ(;´∀`)>
21:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.08 (Wed)

ヒノエたまらない

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
B001P81IKW

将臣、九郎ときてヒノエの恋愛エンド見ました!
ヒノエ本気でかっこいいー(*´Д`*)
結婚エンドとかたまらんですね(*^p^*)
しばしば、萌え転がってました。ずるいよ直純さん!!(良い意味)
そして遙かのキャラソン聞いてたらこれまたかっこいいんだよね。
プレイして更に分かる良さっていうか。
やー改めて遙かのキャラソン聞いてると本当名曲ばかりで大好き。
遙か漬けな日々です。

望美のかっこよすぎる選択肢・・・ww
ただ守られるだけじゃなくて、戦う神子すてき!
私遅かれ早かれ、運命の迷宮絶対買っちゃう・・・w
それぐらいに楽しい。すごい遅すぎですけど/(^o^)\

拍手ぱちぱちありがとうございましたー(*´ω`*)
22:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.03 (Fri)

年下彼氏。

年下彼氏。ツンでヤンデレの弟編 ~雪白学園のゆかいな人々~年下彼氏。ツンでヤンデレの弟編 ~雪白学園のゆかいな人々~
(2012/01/25)
櫻井孝宏

商品詳細を見る


ヤンデレの弟になってるけど・・・そこまでヤンデレじゃなかったように思います。
なんせこれを聞いたらwww
ヤンデレというよりは、ツンな年下っていうことが前面に出てたと思います。

このCDでは兄も櫻井さんなので、やりとりも櫻井さん同士で(*^p^*)
個人的好みは貴久の方かもしれないと思いつつもw
櫻井さん声を非常に堪能できる一枚でした(*´ω`*)

拍手ありがとうございましたー☆
19:53  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.01 (Wed)

遙か3十六夜記愛蔵版

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
B001P81IKW

スタスカ秋FDフルコンプしたので、今度は遙か3をやってます。
楽しすぎて時間忘れる\(^o^)/
本当になぜ積んでいたのかしらって感じになりますが・・・
将臣良いですなぁ・・・かっこいい(*´ω`*)
敵同士のシチュエーションに切なくなりながら、萌えます!

プレイしつつやっぱり遙かいいなぁとしみじみ思います。
色々言うこともあるけどwやっぱりネオロマ好きです。大好きです。
21:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |