
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.31 (Sat)

遙か5八葉爛漫2

遙かなる時空の中で5 八葉爛漫2 [DVD]
バラエティ
B006WQJL74


楽しかったー癒された(*´Д`*)
お掃除し隊のときのポーズのノブくん可愛いんだあ・・・(*´ω`*)

英会話指南。
マイケルさんの発音がやっぱり素敵!
英語でセリフを聞くのはこれまた新鮮な感じで、
こっちもいいな(*´Д`*)と思いましたw
阿部さん演じてるときの表情がとても好きなことに気づく((ノд`*)っ))テレテレ
寺島さんも阿部さんも可愛かったなぁああ。

立花さんと竹本さんの京の旅。
私も行きたくなるー!!!いろいろ回りたい。
竹本さん本当におもしろいですwwwww
立花さんとのコンビはぴったりだと思うの!!Sだなぁwと思うところが多々ww

トークはいろんなお話聴けて本当に楽しかった!
前回のよりも仲深まっている感じがとても。
久遠さんに期待ですねwwwww
八葉勢ぞろいのトークもみたいなー!!と思いました。
・・・てなことを八葉爛漫1の感想でもかいてました\(^o^)/
私が考えることって変わらないのねwwwwww

八葉爛漫3も全力で待っていますよ!!
00:47  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.26 (Mon)

ときメモGS3プレミアムプレイ記1

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
B006QH5YIO

DS版プレイした時は、設楽先輩一筋だった私ですがw
ルカも大好きになったあああああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ルカのほっとけない危うい感じがなんだかとても惹かれます。
素敵ルカをありがとうありがとう杉田さん・・・(*´ω`*)

アプローチモードとか、大接近のルカの反応が可愛いんだああv

天使小悪魔もあって飽きさせないように移植してるよなぁ。
小悪魔で「女王陛下」とか言われておもしろかったww
どっちかというと移植は反対派な私ですが(;´Д`A ```
あれこれ作りこんであってこういう移植とかならありだなーって思いました。
でも天使小悪魔は、なかなか難しい(´・ω・`)
その属性になっても気を抜くとすぐレベル下がるし。
どうしたらエンディングスチル変わるのー・゚・(ノД`;)・゚・
20:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25 (Sun)

遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄

遙かなる時空の中で5淡雪の心唄

B006WQJLOC

このまま永久に更新中になるところでしたが(;´∀`)>
ずっと更新中になってた遙か祭レポを、ひとまず完成させてきました。

遙かの曲は良いですねええ(*´ω`*)
祭で初めて聴けたのも嬉しかったですが
CD聴きこんで参加したなかったなーっていう思いもありました。

斎賀さんの都の歌がマジでかっこいい・・・(/∀\*)惚れる。
今のとこ一番再生回数多かったです。
青龍の曲、龍馬が!瞬がいる!!!な感じでした。いいね龍馬さん。

朱雀かわいすぎるよ二人とも(*´Д`*)ハァハァ
どの曲もとっても好きです!!
20:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.22 (Thu)

続・うたプリホワイトデーCDセット

先日の音也に続いて交換してきましたよー(*´∀`*)
ホワイトデートキヤ翔

あれっ?!トキヤと翔がwwwww
本当はトキヤだけにするつもりがあああああ\(^o^)/
翔も聴きたくなってええええええ\(^o^)/

翔ちゃん可愛かった(*^p^*)
ホワイトデーCDはどれも糖度高めですねーふふふ(*´ω`*)


うたプリライブは外れましたよねー・゚・(ノД`;)・゚・
切ない辛い(。´Д⊂)
20:22  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.20 (Tue)

ときメモGS3プレミアムをプレイ中

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
B006QH5YIO

ときメモGS3プレミアムプレイ開始してますー☆
まだまだ序盤ですが一周目はルカ狙いです(`・ω・´)キリッ

DSより音質良いですし
そして画面も大きくなるのが良いですねー(*´ω`*)縦画面にも出来るし。
動きもあって良いんですよねー。

そしてボーイズライフの行動が
みんな可愛すぎてえええええ((ノд`*)っ))
寝るときの帽子&パジャマ姿とかもうもう!!
気がつくとボーイズライフつけっぱなしにして
しばし眺めていたりします(*^p^*)
これ見てて気づいたのはやっぱテレビって自室にあるものなの/(^o^)\

あとアプローチモードも良いですよ!!!
いろんなアプローチした後のルカの照れた反応とかも 可 愛 い の!
ただ攻略に関してはパラ調整だとか、気にかける点は多すぎるので
気を抜かずに頑張らねば!w
21:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.17 (Sat)

オジサマ専科Vol.1

ドラマCD「オジサマ専科」Vol.1 Make My Lady~私の淑女~
B0071UIB3U

聴きましたー(*´ω`*)

俊彦さんのお声聴くの少し久しぶりでしたが
やっぱりそれはもう良いお声ですよねぇ。
ちょっと低めのラインで最初はちょっと辛らつ→デレだすのが好みすぎて(*^p^*)
俊彦さんの「いい子だ」のセリフに死ぬかと(*´Д`*)
和彦さんも大川さんも素敵すぎましたぁぁぁ
もうねもちろん演技とかも文句なし!!!
最初は大人の余裕あったオジサマ達が
段々と主人公にハマっていく様子がもうw
なんというかちょっとしたさじ加減がうまいっていうか・・・。

ちょっと展開が急かなぁと思わなくもなかったですが
まぁこういうCDなら仕方ないかなーと。
しかしその気になる点を帳消しにしてくれるぐらいの
オジサマ達の素敵さにやられましたー!!!


メイト限定版を購入したので
もう1枚ディスクあったのですが
ダミヘの破壊力ぱねぇ!(*^p^*)な感じでしたwwwwww
19:44  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.14 (Wed)

うたプリホワイトデーCDセット

ホワイトデー音也
メイトの景品にうたプリのCDってことで
これはゲットせねばなるまいとw交換してきました。
もちろん↑の彼ですよーvvv

音也まじかわいいいいいいいい(ノ)´ω`(ヾ)

「だーれだ」とかほんと萌え殺されるかと!!
約10分ぐらいの長さなのでちょっと短くて寂しいですが
糖度は抜群でしたよ(*^p^*)
音也に会いたい音也に会いたいーーーーーじたばた。


第二弾のトキヤも交換しなきゃね!
しかし中旬っていうのがなんとも曖昧でいつなのかなぁ(;´Д`A ```
うたプリって本当にあれこれ出ますよね景品とかグッズとか。大変だわ・・・。
00:01  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.11 (Sun)

遙か祭2012

遙か祭2012-2      遙か祭2012-1
遙か祭2012に参加してきましたー3公演。
ひとまず思いついただけバーっと書いておきます。
追加とかあれこれ書き直したりするかもですが。


記事を書くために、色々思い出していたのですが
1日目の記憶がノブくんの「リヴァイアサン」にほとんど持っていかれてました\(^o^)/
本当にそれだけインパクトあってwwwww
まさか「おさしみ」と「雨」からリヴァイアサンを導きだすとはwww
「雨」は相手チームのヒントだしねwwww
そしてお掃除し隊の時のポーズが可愛くってさあああああヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ノブくんがお悩みを解決ですが、かなりの力技というかww
それすらも愛し過ぎて←
ノブくんほんっとに可愛い!!!大好きよー!!!(/∀\*)

八葉全員揃った1日目夜公演、やっぱり全員揃うといいなーって思いました。
鈴村さん慣れてるなああ、さすがだよねと思いました。
歌にトークにね、ほんと楽しい。

斎賀さんマジでかっこいい(*´Д`*)
挨拶にじーんとしました。一緒の時間をすごせるって素晴らしいこと・・・。
下野さんの「お姉ちゃん」は良いですねー下野さんも可愛くて、そして胸が気になったw←


高杉のメッセージに心わしづかみにされる(*^p^*)
俺のものみたいな感じがたまらんです。
安元さんの低音ボイスまじで素敵です。コーナーのときのポーズかわいい!

小松さんの妻になりたいです(`・ω・´)
立花さんのメガネもたまらなく。
白虎デュエットのときの衣装が、現代の小松さん意識だよね!?という。
こういうところも嬉しくなる。

竹本さんにはとても笑わせていただきましたw
花のパワーアップ具合はすごかったですよねwww
皆さんにいじってもらえてそれは輝いていたと思います。

阿部さん・・・チナミが大変かわいらしくて!!!
燎原火の曲間のメッセージに崩れ落ちましたよ!まっすぐなチナミだった!!!

寺島さん。ソロ曲にデュエット聴けてよかった。本当によかった。
寺島さんはいつもぶれずにキャラで歌ってくれるのが素晴らしくて。
まとめも上手いなーって思って聴いてました。
瞬かっこいいですなぁ(*´Д`*)

マイケルさん。アーネストの腹黒さはたまらないですね(*^p^*)
白い手袋はめてて、メッセージの時にはアーネストにあわせて
とってくれたり。たまらんかったです!!

みったん。拝見するの2回目でしたが可愛い!!
ゆきちゃんにぴったりでした(*´ω`*)

1日目はちょっと寂しそうかなって想った直純さんでしたが
2日目はいろんな意味で大変心強い保志さんもいて、とっても嬉しそうだった!
竹本さんにもばらされてましたよねwwwww
正直、四神の存在には思うところありましたが(ごめんなさいごめんなさい)
演じられてる方のお話聞くとやっぱり良いなーと思いなおし。
保志さんは素敵だわ・・・いつも笑顔にしてくれますwww

土方役の星野さん!雰囲気が土方!な感じで素敵でした。
髪まとめていらっしゃってねー土方意識されてたのかな!?
そして背が高いなー!!と思ってみてましたw

八戸さん。歌がすっごいよかったですー!!
着物着てらして、それで羽織とかうまく使ってねvv
お話聴いてて人前に立つ方ってこういう方だよねと改めて思いました。

楽しいイベントでしたー遙か5も大好きよ(*´∀`*)
23:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.09 (Fri)

遙か5風花記 プレイ記3

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
B006FS43OA


やっぱり明日までにフルコンプは無理でしたああ(´・ω・`)
ですが続いて龍馬、高杉、桜智さんクリアした!!
以下にて感想です。
21:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.09 (Fri)

拍手コメントお返事

拍手コメントしてくださった方ありがとうございました!
以下にてお返事させていただいてます♪
20:33  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.04 (Sun)

遙か5風花記プレイ記その2

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
B006FS43OA


続いてチナミ、小松さん、アーネスト、瞬クリアしました。
やっぱり声が少ないのは寂しいなぁと思いながらでも楽しいです。
これでもっと声があったら・・・完璧だと思うのになー(´・ω・`)


感想は一応閉じます。
20:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.02 (Fri)

温泉擬人化コレクション 草津編

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第1弾「草津編」
櫻井孝宏 藤原啓治
B006YSWZD2


櫻井さんたまらないいいいいい(*^p^*)
この声のトーンの櫻井さん大好きでして!!!!!!
そしてこのキャラもね、ちょっと気だるくて&Sな感じが
もう!超私好み((ノд`*)っ))

ちょっと思わせぶりな展開であったり
やらしいーーーーえろいーヒィィィ(/∀\*)と思いつつも萌えたw
櫻井さんを堪能できて大満足☆

温泉行きたくなりますねぇ・・・。
22:52  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
