
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.30 (Mon)

Pick-Up Voice 2012年 06月号

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 06月号 [雑誌]
B007SWLP3E


しろくまカフェの記事で櫻井さん!
福山さんも神谷さんも好きだし、とても私得な記事でしたよね(*^p^*)
しろくまカフェおもしろいですww

ノブくんのインタビューもよかったよ!爽やかっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
新アルバムのことなど。思いが分かってよかったです。

あ!!2D LOVEのもよかったですー。
羽多野さんと寺島さんスーツで!!スーツ大好物です(*^p^*)
20:41  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.28 (Sat)

2D LOVE式 地域活性化計画 in 秩父

2D LOVE式 地域活性化計画 in 秩父 [DVD]
寺島拓篤 羽多野渉
B006W4YE6Y

↑は通常版ですが、メイト限定をゲットしましたよ!
ラジオでおっしゃっていた妄想電車CDが気になって。
妄想電車CD楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2D大好きにはたまらない内容でしたっw良い声で駅名w

ネーミングセンスが素敵☆
個人的には思春期噴水が気になって気になってw
あの夏のネタもちょこちょこと。
でも私ったらどこの場面が明確に思い出せなかったりでした(´・ω・`)
残念な記憶力\(^o^)/もっかい観なければあの夏。
秩父とっても行きたくなったよーーーーーー。
楽しそうな羽多野さんと寺島さんに癒されます。見てるだけで本当に楽しいの!
00:23  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.26 (Thu)

名称未設定

昨日はキヨさん・・・山口清裕さんのユースト配信を見てました!
間島さんのブログにも書かれていて気になってはいたのですが。

昨日ちょうどパソコン触ってる時に

配信はじまるよツイート

よし、見よう!

な流れでw見始めたのですが楽しかった(≧∇≦)
配信中に電話出られていたりwww
間島さんのブログで読んでいたとおりwww
キヨさんの口上いいですね・・・さすが声優さんだなあ(*´ω`*)
溶岩声優wwwとてもおもしろい方でしたw
それにコメントなどもちょいちょい拾っていただけたり
こじんまりとした感じがよかったなー!
2Dとかもそうなんだけど、好きなことを語っている様子はいいね!
なんかこうきらきらしててw
あー楽しいんだなーっていうのが伝わって来てよいです。

それにツイート総数9位だったそうで。おめでとうございます☆
私もツイート協力出来てたのかなw
来週も見ようと思います(`・ω・´)キリッ
21:47  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.24 (Tue)

D-Formation/茅原実里

D-Formation(初回限定盤)(DVD付)
茅原実里
B006RWMFY4


みのりんのアルバム!
どの曲も良いですね!!!!!
ついったーでも書いたけど、特に暁月夜がすきです(*´ω`*)
あ、嘘ツキPaRAdoxもすきだなー。

コンサート観覧におけるマナーご協力のお願いを見て
少しびびっている私・・・(((( ;゚Д゚)))どきどきどき

DVDはまだ見れてない(>_<)時間ほしいー。
23:19  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.22 (Sun)

FANTASISTA/宮野真守

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)
宮野真守
B006ZO0C5I


MUSIC VIDEOのマモがかっこいいです。
中でもEGOISTICが大好きーーーーーー!!
あれだけ踊れるマモがかっこよすぎるんだぜぇ(*^p^*)
これ見てたらライブ行きたくて仕方なくなったよ・・・でも・・・(´・ω・`)
またツアーで来てくれないかなー座席指定で←やはり。
マモってライブでは、魅せてくれるんだよねぇ・・・うっとり。

どの曲も良かったよーーーーー!歌声が大好きだああああ。
9曲目のタイトルがスラっといえません\(^o^)/
23:54  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.16 (Mon)

ときメモGS3プレミアムプレイ記2

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
B006QH5YIO


いよいよ・・・大本命の設楽先輩プレイ開始!
最初のツンツンにはやっぱりくじけそうになる(´;ω;`)
でも設楽先輩はこういう方だったわ・・・早くデレてもらいたいー。
DS版であれだけプレイしまくったのに
選択肢とかあれこれ忘れててショック(´・ω・`)服とかはけっこう覚えてた!

そういえば今までやってきて新規スチルとか見た気がしないな・・・/(^o^)\
最近ルカが好きすぎて→杉田さん声が気になる現象です。
22:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.15 (Sun)

ボイスニュータイプNo.043

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]
B007N6N1UA


てらしーがかっこよかったあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
特にピンナップ!ピンナップのてらしーは必見ですよう(*^p^*)
ソロへの思いとかいろいろ分かってよかったです。考え方すてき。

今回のボイニュはなぜ女性声優載ってないのかなと思ったのですが
30歳以下の男性声優のみの特集だったのですねー!
それがありなら40歳以上オンリーとかどうだろうと思ったり。
需要ありますよね・・・?
22:27  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.12 (Thu)

春の嵐

なんだか春って落ち着かない気分になります(´・ω・`)
明日はまったくもって初めてのところに行くので緊張するよ・・・。
4月入ってから本当に心落ち着かなくて、毎日疲れる。ふー。
そんなこんなでアニメ消化とゲームが追いついていかない・・・。

やっと見れたのはいぬぼく最終回まで!!!
すごーく私好みな感じでした(*^p^*)
もうね、中村さんの御狐神くんが素敵すぎでした。
あのやわらかい声がとってもよかったよー(*´ω`*)特に最終回のはよかったわ・・・v
渡狸にカルタも可愛かったし!なんだかんだでかげ様も好きw


春の新番はしろくまカフェだけ見れました!
あんまり調べてなかったのですが、声優陣豪華ですね。
シュールな感じでおもしろかったですw
「吸わないでー」のパンダが可愛すぎます(*´Д`*)しろくまカフェには期待!
22:22  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.09 (Mon)

もっと笑顔になるCD

ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉
(アニメCD)
B006IFSBDY


お二人の声を通して聴く曲はより魅力的になっていました。
私はエルドラドが一番好きだなー。
チントンシャンとか懐かしかったですね!ゴマちゃん可愛かったなーっていう記憶がうっすらw

トラック15の口上が心に染み入りましたよ…
4月入ってから疲れて疲れて(´;ω;`)ゲームもほぼやれてないし・・・。
口上聞いてまた頑張ろうって思えました。
それと羽多野さんの「きゅきゅ」がすっごく可愛かったよーーーー(*´Д`*)

DVDのジャケット撮影風景、羽多野さんも寺島さんも可愛いよう(*´ω`*)
お2人の仲良しさに見ているだけで癒されます。
23:38  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.04 (Wed)

4月ですね

4月からいろいろと体制が変わったので
ここ最近本当に疲れました・・・昨日気づいたら転寝してたよ・・・。
ゲームもやる気起きなかったのでかなり重症だなとw
「皆(他の人も含め)不安そうに来た」って言われました。
デスヨネー引継ぎとかなかったのに、いきなり出来るわけないじゃない(`Д´) ムキー!
大変なのは下っ端なんだよなー・・・と愚痴はこのくらいにして。
言いたいことは山ほどすぎて止まらなくなるのでw

そんな中、最近の癒しはこれです!!!
マモの「EGOISTIC」 のミュージックビデオー!!
キングレコードHPGyaoにて見れます。

歌って踊るマモがかっこよすぎて(*´Д`*)これは惚れる!w
歌声はもちろんなんだけども、曲調としても好みなのが多いんですよねー。
マモブログを受けてみてみたら、あぁなるほど!っていう。
マモのアルバム超 た の し み!!!!!(≧∇≦)ライブもね!!!
あ。ノブくんのアルバムも予約してこなくっちゃ!(*´ω`*)
22:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
