
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.28 (Mon)

Palette/岡本信彦

Palette(豪華盤)(DVD付)
松村龍二 岡本信彦
B0071LKA7Y


PVのノブくんが可愛くてもう(*^p^*)
あまりにもキラッキラで可愛いものだから
見ているこっちが照れてしまいました(/∀\*)

私は「Positive Fighter」が一番好きだなーv
元気に明るくなれる曲が多くて、力もらってます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
繰り返し聞いてますよ!!

ほんとに・・・ノブくん熱半端ない(ノ)´ω`(ヾ)
21:57  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.27 (Sun)

岡本信彦デビューアルバム「Palette」発売記念イベントin大阪

昨日は岡本信彦くんのトーク&握手会に参加してきましたあああああああ(*´ω`*)

ノブくん握手会
↑の写真は撮影の許可が出たものですので念のため。

トークは10分ぐらいで、その後順番に握手でした。
トークでは未来スケッチの振りを教えてくれました!
ゆっくりもやってくれたんだけど、私には難しかったよ/(^o^)\
途中分からなくなったノブくんが横向いて振り思い出してたのが可愛かったv
Paletteの由来のお話も聞けました。
ノブくんは「ノブって呼んでね」と言ってみえたので、やっぱりノブのが良いんですね。

ノブくん本当に、本当に可愛かったです(*´Д`*)
「うわあああああああ目の前にいるーー」と心の中で舞い上がってしまい
そして緊張も加わってすぐに言葉を発せませんでしたorz
でもちゃんと待ってくださってね、優しい(。´Д⊂)
ノブくんの手は柔らかくそして温かかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とても素敵な笑顔でした((ノд`*)っ))
ノブくん大好きだよー!!!!!!

待ってる間にお声かけていただき、いろいろお話できて嬉しかったです!!
ありがとうございましたー!>私信
21:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.23 (Wed)

届けこの想い

信くんハガキ
岡本信彦くんの握手会に当選しましたよおおおヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ここのとこイベント外れっぱなしだったから
とっても嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

あわわわ緊張する(落ち着け)
これを楽しみに金曜まで乗り切ろうと思います。金曜本当もうさ・・・orz
でも信くんに会うためがむばる。

閉店間際のメイトにすべりこんで
信くんのCDもゲットしてきたので、聴きますよー(*´ω`*)たのしみv
22:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.22 (Tue)

まじポン!

今回は間島さんのお誕生日回ですよね!
終始聞こえてくる間島さんの心の声に笑ったwww

菅沼さん「やらしい話なんだけど5万円ね」
と母の日に贈ったものの話をww
良いお話なのに金額まで言っちゃうとなんか本当にやらしいwwwww

しかし間島さん良い声である。

おもしろい回でしたー。
キヨさんゲスト回から聞き始めたかわりもの\(^o^)/
23:00  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.20 (Sun)

氷菓小説

氷菓 (角川文庫)氷菓 (角川文庫)
米澤 穂信

遠まわりする雛 (角川文庫) 愚者のエンドロール (角川文庫) クドリャフカの順番 (角川文庫)

by G-Tools


アニメ氷菓で気になったので小説一気に買ってきてw読んでます。
クドリャフカの順番まで読みました。読みやすいしよかった。
文字はいいなーやっぱり楽しいな。
すごく大きな事件というわけではないのだけれど、
それに奉太郎達が少しずつ解き明かしていく。
高校生活がなんか懐かしくなりますねw
キャラに声を吹き込むとあんな感じ!!とすごく納得してしまいました。
中村さん達すごいわ・・・。

氷菓って1期でしたっけ??
キャスト決まっているキャラ名見る限り、文化祭の話もやりますよね。
クドリャフカの順番もおもしろかったから楽しみ。
そして寺島さんの役・山内が誰だったか思い出せない件\(^o^)/
遠まわりの~で出てくる??あれ??\(^o^)/

やっぱりBDほしいなーと思って商品情報みていたら
DVDとBDでパッケージ絵違うんかい\(^o^)/
しかもBOXの絵も違うとな・・・くっ・・・やりおる・・・。
でもBOXの絵は制服着てるやつのが私はいいなー。
しばし悩もう・・・←買うことはほぼ決定な感じwwwww
21:08  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.16 (Wed)

私、気になります!

氷菓おもしろいですね。
今期で欠かさず見れてるのはしろくまカフェと氷菓のみ/(^o^)\
える可愛い!奉太郎も可愛い!
なんといっても絵がキレイですよね~(*´ω`*)
そしてちょっとした謎が明らかになっていくのもいいなぁ。

3話の高校生演じる置鮎さん貴重だったかも!
他にもいろいろキャラいるみたいだし、楽しみですね~。

BDが欲しくなってくるんだぜ・・・。
20:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.12 (Sat)

スタスカ後冬 プレイ記1

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
B004I5A9AY


一樹会長大好きだあああ((ノд`*)っ))
感想は以下にて。
21:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.11 (Fri)

2D LOVE DJCD vol.06

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.06 【豪華盤】
(DJCD)
B0073BCLX8

ジャケットの羽多野さんと寺島さん素敵ー(≧∇≦)
このジャケットは特に大好きですvvv

今回お2人は静岡を訪れ。
寺島さんはキャプツバにも詳しいんですねーw
難しい技がたくさんあるのね・・・。
ボールを空振りしているところですら愛しい←
羽多野さんと寺島さんの可愛さにごろんごろんしてました(*^p^*)

メイトの商品陳列も簡単そうに見えて難しいのねーと思いました。

今回の巻は自分にとっても思い出の巻となりました☆
20:40  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.05 (Sat)

Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~

みのりんフラッグ

昨日はみのりんライブ愛知公演に参加してきました(≧∇≦)
かれんさんからお話に聞いていた
会場の一体感はとっても素晴らしかったです。
ライトの振り方とかもう皆さんプロ!かっこいい。
コール&レスポンスも揃っててすごい!\みーのりん、みーのりん/

雪、無音、窓辺にてが聴けるとなんてええええええ(≧∇≦)
それにパラロスからのTERMINATEDにテンションあがるあがる!
Planet patrolの振り付けかわいかった(*^p^*)
アルバムからの曲も好きな曲がたくさん聴けて嬉しかったー!!
みのりんの歌声いいね!そして可愛かったーーー。
旗曲では旗もふれたし楽しかったですw


今まで私が参加してきたイベントは女性率高いイベばかりで
自分が少数派になることって、今までなかったので
「女子ー!」って行ってもらえるとすごい嬉しかったです(*´ω`*)

以前にも書いたのですが、マナーのお願い見たときは
ど う し よ う(((( ;゚Д゚)))と心配してたんです。
(でもかれんさんからお話聞いて、安心はしてました)
でも、心配してたのは、杞 憂 で し た !
まわりの皆さんちゃんとマナー守ってる方達でしたし、雰囲気もよかったな!
とっても楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ライブは皆で作りあげるものとひしひしと感じました。
かれんさん本当にありがとうでしたー☆
21:54  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.04 (Fri)

小野大輔さんのお誕生日

小野大輔さん
34歳のお誕生日おめでとうございます!


小野さんおめでとうございますー!!(*´ω`*)
こうやって今年もお祝いできること、嬉しいです。

やっぱり小野さんの声がだいすけ!いやいや、だいすきなのですよね。
ただ、ほとんどアニメ消化できてないのが辛い・・・。
あ、しろくまカフェのラマさん良いですねwww

昨年も書いたのですけども
今年もひそかに、小野さんソロライブ待ってるよー!!
歌もだいすきだよー!!
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
