
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.29 (Fri)

続・取愛兄弟 vol.1

続・取愛兄弟 vol.1
立花慎之介 寺島拓篤
B007WR33L2

聴きましたー(*´∀`*)
立花さんと寺島さんの組み合わせなら買うしかない!w

どちらか選ぶ話に、選ばない話もあったのが、お!と思いました。
21:09  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.28 (Thu)

ゲームプレイ記 2012年上半期

2012年上半期にプレイしたゲームの振り返りー!!
ほぼフルコンプしてないっていうorz
積みゲーどんどん溜まります(;´Д`A ```

でもこれからも気になるゲーム控えているんですよ。
ひとまず十鬼の絆、PVみて楽しそうだったのでポチった!w

以下にてー。
23:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.27 (Wed)

十三支演義プレイ中

十三支演義~偃月三国伝~(通常版)
B006OV7RU0

貸していただきまして、うたプリデビューもそこそこに\(^o^)/
十三支演義プレイしてます!!!じゅうざって読むなんて知らなかったよ\(^o^)/

この作品を知ったときは
ちょwww猫耳ってwwwww
と思ったんですが、本当にすみませんでしたああああああ!!
十三支=猫族と人間から差別を受ける種族で、
ストーリーにもうまく絡めてあるなぁと思いました。
猫族が理不尽に戦いに巻き込まれていく様子は辛かった(´;ω;`)
でも、戦いってこういう理不尽なものなのかもとも思いました。

やっぱりシナリオって大事だよね!!!と十三支プレイしてて思います。
十三支はけっこうしっかりしてる!!!
乙女ゲーって、甘いイベントただいれとけば良いってもんじゃない!!!
過程とかも重要なのー!!こういうのを求めてるの!って思いましたw
私三国志はほとんど知らないのですが、楽しめました。
ただどこら辺までが史実で、どこからが創作か分からないので残念\(^o^)/


張飛エンド感想ー☆
21:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.24 (Sun)

Summer Snow/ELEKITER ROUND 0

ELEKITER ROUND 0 3rd.ミニアルバム Summer Snow【豪華盤】
(アニメCD)
B0073BGBS4


聴きましたよー^^
今までのエレキテルラウンドの曲と違って
しっとりな感じのが多かったかなという印象!
Summer Snowいいわーいいわーーー(≧∇≦)
そして「戀々」イメージソングにもなっている戀隠れ 戀乱れ。
好きだなーと思ってましたが、フルで聴くと更にいいですね!!

はっPVみてない!と思ってPV試聴のちらっと見てきたのですがw
椅子背中合わせで、景色が変わっていくのがカッコいいですね!!
あとで見てこよう(*´ω`*)
またインストアイベとかやっていただけないかしら・・・
いやでも今だったらもう争奪戦すごそうだなー(´・ω・`)
20:21  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.23 (Sat)

【DVD】遙か祭2012

ネオロマンス■フェスタ 遙か祭 2012 [DVD]
イベント
B007RFOM3W

参加してとっても楽しかった遙か祭2012・・・!
DVDも見ましたよー。

朱雀デュエットで「もっともっと盛り上がってますかー?ん?」の
ノブくんが可愛すぎます(*´Д`*)
「ん?」でおかしいなって気づいたんですよねきっとww
そういえば心折れたみたいなお話もしてたもんねwww

華一片も前より堂々と歌ってるなーと思いました。
楽しんでるかんじ!!

しかし斎賀さんまじかっこいい。
都のゆりかごが初披露だったから、
いまいち曲が分からなかったのでのりきれなかったというか・・・!
初披露の曲聴けるのも嬉しいんだけども!!
CD聴きまくった今では、本当に素晴らしい・・・と思いましたw

遙か5はそろそろ新曲出してもいいと思うのよね・・・ソロの。
お願いしますコーエーさん。
21:38  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.13 (Wed)

櫻井孝宏さんのお誕生日

  櫻井孝宏さん
お誕生日おめでとうございます☆


櫻井さんの38歳のお誕生日!(≧∇≦)おめでとうございまーす!
38歳になられたとは・・・しみじみ。自分も確実に歳とってるもんなーw
いろんな人にきゃーきゃー言っているので
信じてもらえないかもしれないですがw大好きなんですよ!
あの声がもうたまらなく大好きでして(*´Д`*)

ディズニー・デート~声の王子様~Deluxe Edition
V.A.
B006H9YR4I

これに収録されています「星に願いを」もう素晴らしかったですよね(*^p^*)
ご自身名義では、ちょこっとでも歌ってくれて嬉しい限り。゚(゚^ω^゚)゚。

これからも応援しております。ますますのご活躍を・・・☆
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.12 (Tue)

NEW GAME/寺島拓篤

NEW GAME(DVD付)
寺島拓篤
B007L81F7G

instからはじまっていて、アルバムのタイトルにもあるように
まるでゲームの世界に入り込んだようなサウンド。
寺島さんだなぁと思いましたw

最初聞いたときは「nightmare」や「あいのうた」が好きだなーと思ったのですが
聞き込んでいたら「C.M.K」も好きになりました(*´∀`*)
あるるかんさん作曲の「Blue moon」も好きーv


「あいのうた」途中で出てくる可愛い声、良いですよねーv
誰なんだろと思ってたら、加工してはあるけど寺島さんの声なんですよね。
びっくりだなー!
寺島さんの歌声も好きです(*´ω`*)
20:47  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.10 (Sun)

うたプリDebutプレイ中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
B005FOJEFS


うたプリDebutプレイしてます。
しかしこれがなかなか進まない・・・。
今のところ音也と真斗の恋愛EDクリアのみ・・・orz
ついったーでもあんまりーな感じと聞いてまして戦々恐々としてましたが
プレイして、あぁなるほど・・・(´・ω・`)っていう感じ。


以下、厳しめだよ☆\(^o^)/
15:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.05 (Tue)

銀河へキックオフ

いい加減ためすぎ&深夜に一挙再放送してたのをきっかけに
銀河へキックオフを見始めました。
一挙再放送してくれて本当にありがたかった・・・。
数回録画逃してしまってたのですよね(;´∀`)>
そしたら、本当におもしろくて!!
小林ゆうさんホントパワフルだなー!

なんといっても降矢の三つ子がかわいいいー(*^p^*)
最初はちょっとだけイラァッとしましたがwwwww
段々可愛さへと変化w
あの上から目線といい、素直になれないとことか可愛くて仕方ないですw
三つ子の関係性もおもしろいなとw
竜持な立花さんがたくさん喋ってくれて嬉しいですねー。

そして田中理恵さんもすごいわー!!演じわけが。
その気になって聴いてないと、なかなか気づけないんだよなぁ・・・すごい。
21:33  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.03 (Sun)

【DVD】うたプリマジLOVELIVE1000%

うたプリライブDVD

音也がいるうううううう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

寺島さんのあまりの音也ぶりに感動した・・・。
間違いなく音也がステージ上にいるよううううううう。゚(゚^ω^゚)゚。←嬉し泣き
うたプリライブDVDでは、演じてる方の名前より
キャラの名前を叫びたくなるそんな感じだった!!!

DVD再生開始する前から、ドキドキしw
マジLOVEになったらもうドキドキが止まらないw
6人揃って1000%のポーズとってるところでもう込み上げてくるものがある(*´ω`*)
寺島さんとマモが向き合って歌うとことか
これあの振りそのまま・・・!!!ってジタバタしましたw

下野さんのあまりのいじられぶりに涙を禁じえないwwwww
折れない精神が素晴らしいよ下野さん。翔ちゃん可愛かったよ!
でも愛されてるからこそですよねーww

騎士のKissは雪より優しくも聴きたかったな。選曲がばらばらだったのがけっこう謎。
でもねーもう見ててほんと行きたくて仕方なかったイベントなのて辛いというか
複雑な思いもあってね・・・こういう思いどうにかしたい/(^o^)\


うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットプロジェクト
先輩アイドル枠もあって、2nd STAGEで発表ってなると
ライブに先輩も出演するんです???って思ってしまうのですが、果たして??
行きたいなー行きたいよー
20:16  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
