2012.07.30 (Mon)

明治東亰恋伽~ハイカラ浪漫劇場~昼

明治東亰恋伽~ハイカラ浪漫劇場~に参加してましたー実はw
あまりツイッターでも呟かなかったけどw

鏡花

KENNさんの東亰浪漫譚を聴けただけで、もう嬉しすぎました(≧∇≦)
この曲とってもとっても大好きでCDも買ってしまって。
ずっと生で聴きたいと思っていた1曲だったので聴けてよかったー!
歌うKENNさんかっこよすぎましたよね。うまいし!

コーナー
噂話を解明みたいな。
なんだっけなんとかしやがれっていうタイトル・・(適当ですいませ・・)
ノブくんが犬に追いかけられる場面の収録で
ヘッドフォンつけたまま動いてひっかかったとかw

とらとら、芸者さんの座敷遊びの1つですね。
鳥海さんとノブくん司会。
負けたほうには罰ゲーム。そしてあいこだった場合はノブくんが罰ゲームということでw
それとなく何出すか教える出演者。そして空気を読む会場www
このときの一体感素晴らしかったですねww
ノブくんごめんね!でもいろいろ見れて私としてはとっても幸せでしたv
いじけるノブくん可愛いんだ・・・ヒエラルキーを少し垣間見た気分w
KENNさんの虎ポーズかわわ(*^p^*)


キャラとお題で告白
ラジオでもおなみじだったあの!KENNさんとノブくん司会。
立花さんの執事素敵でしたあああ(/∀\*)まさに正統派さすがー!
福山さんのはお題がすごくてwぶりっこで木に登って叫びながらっていうwww
幹が太いなってwwww
森川さんは社長業の話になってたwwwww
鳥海さんのお話が壮大ww風邪じゃなかったのwww


朗読劇では世界に引き込まれ。鏡花のツンデレ!
あ。立花さん眼鏡かけてましたよー(≧∇≦)八雲もかけてるもんねv
八雲のうさんくさい英語(ほめてます)もよかったですよねー。八雲おもしろいw
福山さんの低めの藤田も素敵です。
他のコーナーではたっくさん笑わせていただきました。
楽しかったあああああああ(*´∀`*)
師匠とノブヒ子姉さんもちらっと出てきて嬉しかったよ!!

イベントDVDになるらしいので楽しみですね。
そして最後にあった発表ではめいこいがPSP化!!
このときの歓声すごかったですねー。
私もめいこいの作品自体が好きなので嬉しかったんだけど
携帯ゲームからの移植ってすごい微妙なのが多いと思う。
携帯からの移植であたりのゲームに出会ったことがない・・・。
難しいんですかねぇ・・・携帯だとシナリオも短めだし。
良いゲームになるといいなぁ・・・皆好きだもの!!
20:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.29 (Sun)

おれパラ2011BD

Original Entertainment Paradise-おれパラ- 2011~常・照・継・光~ LIVE BD [Blu-ray]
岩田光央 小野大輔 鈴村健一 森久保祥太郎 平川大輔 OLDCODEX
B007ZTPONM

ひとまず小野さんパートだけ見たよー!!
時間なくて。いずれは全部見るつもりです。

\でぃらーい/

ブルーレイで見る小野さんは麗しすぎる気がいたします(/∀\*)キャ
ダンサーさんも引き連れて!!!
そして笑顔が最強だね(*´ω`*)癒される。

小野さんの曲は曲調とかも基本的に好きなんだよなぁ。
だいすきは盛り上がる曲だなー楽しいな!
だいすきの最後に平川さんが登場とはwwwwwww
でもとっても小野さんらしいステージだったなと思いました(*´∀`*)

今年は神戸と東京で開催と規模も大きくなっていきますね・・・。
一番初めのおれパラが懐かしいwゲストもいなかったもんなー。
個人的には年々とソロライブやってほしいなっていう思いが高まっています。
好きな人だけを見ていたいんだあああ。それはつまり(以下略

神々の悪戯タイアップで小野さんCD出すのも決まったし楽しみです(*^p^*)
22:52  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.23 (Mon)

寺島拓篤 NEW GAME -FIRST STAGE-

寺島さんのソロライブ行ってきましたー!!
楽しかった~~(*´ω`*)

あいのうたの時に、スクリーンにゲーム画面みたいなのが
映し出されてそっちもおもしろかったですw

新曲披露もありましたー!!!
10曲だと確かに少ないかなと思ってはいたんだけど新曲聴けて嬉しい!
しかも1曲はエレガさんということでよかったですね!
ぴょんぴょんとんでる寺島さんが可愛かった(*^p^*)
首振ったり、熱い寺島さんを見れましたよ!!

「来れた人も、来れなかった人も大切なファンです」みたいなお話あって
じーんとする。来れなかった人への思いも汲んでくれるの嬉しい。
ブログ見てきてまたじーんとする(´;ω;`)

照明とか特にblue moonのときとかよかったですね!
このときは静かに、椅子に座って歌ってみえました。

私は2階からまったり見てたんですがw
1階前の方大変だろうなーと・・・かなりぎゅうぎゅうな感じ。
私、腰痛かったし\(^o^)/2階で本当によかった・・・
あと、関係者な方々を初めてみかけて驚きましたww

あと物販もろもろなのですが・・・以下、良いことは書いてないので注意です!!
21:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.23 (Mon)

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 プレイ記2

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)
B007QQVDSO


アッシュクリアー(≧∇≦)
ノブくんいいでぇ(*^p^*)
このトーンのノブくんも好きです・・・かっこいい・・・(*´Д`*)

ただ・・・ん?いつの間に好きになってました??って感じはしましたがw
やはりお話がかなりあっさりしている感は否めない(´・ω・`)
せっかくのいろいろな設定が~~。

アッシュも新たなファミリーの一員になった感じで
今後の展開も期待できるのかしらーと思ったり・・・どうかしら。
00:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.17 (Tue)

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 プレイ記1

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)
B007QQVDSO

ラ・ザーニア!!(´∀`) 
今回もパーチェの「ラ・ザーニア」がたくさん聴けて嬉しかったなー。
パーチェのEND回収完了です!!!

今回はファンディスクみたいなものですよね?
ストーリー自体は短くあっさりーでした。
簡単にプレイできるっていうのはあるかもだけど
せっかくの幽霊船などが生かしきれてない点もあるなと。
でもアルカナのキャラクター達は魅力的なんですよね!!
ファミリーがわいわいやってるの見ると楽しいっ(*´∀`*)
そして。パーチェ。パーチェがホントにもう可愛くて・・・!
真面目モードになった時のかっこよさがまた、たまらぬ!w
大好きですうう(*^p^*)アニメでも大好きです。
フェルも可愛いんですねv

あとルーレットやらおまけが充実しているなーと思いました。
今度はアッシュを!
21:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.16 (Mon)

ボイスニュータイプNo.44

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.44 2012年 08月号 [雑誌]
B008H48008

寺島さん素敵ー(≧∇≦)
たっくさん載っててにやにやものでしたよね!!!
素敵写真だったわー!!
寺島さんのライブグッズ出てますね。
いつ出るかなーと思ってたんですがw
いろいろとほしくなりますねー早く行かないと売り切れるかやはり・・・?


ノブくんのスーツ姿がかっこいいよおおおヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ジタバタ
普段と違うのが、また良さを引き出すのもあるかもですね(*^p^*)
眼鏡かけてる方は可愛くってさあああ。かっこいいし可愛い。
20:55  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.10 (Tue)

十三支演義 趙雲クリア

十三支演義~偃月三国伝~(通常版)
B006OV7RU0

趙雲めちゃくちゃよかった・・・!
以下、ネタバレありの感想となります!
19:35  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.09 (Mon)

レンさま

レンさまといえば・・・、雀ヶ森レンさまですよね!!!
ヴァンガのレンさま好きなんですうう(*^p^*)
カードバトルのルールに途中から見たから話さっぱり分からなかったけど\(^o^)/
阿部さん@レンさまの声聴くために見てましたよ。
あのお声ツボすぎて・・・vv

そんなそんなレンさまのキャラソン買わないわけにはあああああ。
ほんとこの1曲のためだけに買ったといっても過言ではない(キリッ

スタンドアップ!ザ・ソング!!
TVサントラ
B007V2053M

THE END OF TURNいいですわ・・・v
歌詞もレンさまの世界観にあふれていて+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんか私・・・阿部さんの曲好きになること多いな。
例:G.AddictのBLUE、遙かの燎原火。

もうアニメにレンさま出ないのかしらーーー(´;ω;`)
20:58  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.07 (Sat)

緋色の欠片全話みた!

最終回まで一気見しましたよー!!
拓磨の頭コツンが大好きすぎる(*^p^*)
真弘先輩の壁ドンにも心鷲掴まれるwww

ロゴスと力の差がありすぎるのにも
もう見てられないっ(つД⊂)ってなり。
絆が深まっていく様子がよかったなー。

ツヴァイが川原さんだったのにはビックリ!
今まで私が聴いてた川原さんの声と違うトーンで!!

季封村秋祭り行きたいのぉ・・・。
ハマったら一直線ですからね私\(^o^)/2期もたーのーしーみー!
最近行きたいイベがとんと当たらんので辛い、辛すぎる・゚・(ノД`;)・゚・
しかしマモイベと苦渋の決断が迫られている。
22:14  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.02 (Mon)

緋色の欠片見ました

放送が終わる頃になって、ようやっと溜めてた緋色の1話を見出す\(^o^)/
そしたら、なかなかおもしろい!私好きな感じ!個人的には薄桜鬼より好きかもー!

拓磨がすごい私の好みの気がする!
まだまだ分かりませんがw
真弘先輩はJOFでお聞きしましたが
アニメでみるとなんかこう・・・かっこ可愛い感じ!

オープニングの「ねぇ」がこれまた良くて好き(*´ω`*)
10月から第2期もはじまるんですよね!!

俄然ゲームプレイしたくなりましたよねw
PSPベスト版も出ているとお聞きして。
ただ積みゲー半端ない。アルカナにいたってはまだ手すらつけてないよ!!!\(^o^)/
もうちょっとアニメ見て様子見してから、緋色ゲームについては考えようと思います。
でも良いなーと思ったら多分買っちゃうんだろうなぁ私w
21:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.01 (Sun)

魅惑ツアーズ櫻井孝宏編

DVD&DJCD「魅惑ツアーズ 櫻井孝宏編」伊豆最南端の旅

私には久しぶりの動く櫻井さん!
ちょっとイライラすることがあったのですが
DVDの櫻井さん見てたら不思議と癒されましたよねw

車庫入れに苦戦する櫻井さんがかわいかったです(*^p^*)
金目鯛おいしそうだったし。

そして櫻井さんの浴衣姿に
温泉に入浴シーンまで(/∀\*)きゃああ裸裸!

櫻井さんが嵐のコンサート行ったというお話にびっくりする。
後学ともおっしゃてましたが、何かやってくれませんかw

私も伊豆に・・・むしろ旅行に行きたい。
13:45  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |