
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.31 (Fri)

Double Score ~Tulip~

[CD] Double Score ~Tulip~: 土夢(チューリップ) (おまけボイス付初回生産版)
B007R0IBJ8

CVがKENNさんです!!(≧∇≦)
最近、KENNさんの声も好きで・・・
どんだけ手を広げるか私\(^o^)/
桐野宗也な智一さんとのやりとりもよかったなー。
智一さんよかったー!!^^
お話は甘くて悶えてましたw


今後発売するPCゲームも気になってますよー。
全巻購入特典の神園ディスクが・・・CV櫻井さんで、欲しいよー。゚(゚^ω^゚)゚。
でも第6弾までの全巻購入なんて鬼畜すぎるーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
ひとまず3と6は買う予定ですがね・・・全巻は無理よおお(。´Д⊂)
20:13  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.29 (Wed)

【BD】MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]
宮野真守
B008CGLQDE

マモーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

や・・・もう本当にマモかっこよくて・・・。
きらっきらしてます(*´Д`*)
オススメ箇所が多すぎてーφ(・ω・ )


ツアーも決定して嬉しい限り!!!
このBDのライブ行けなかったし、とっても楽しみー!!!(≧∇≦)
絶対いくよおおおおおお!!!!
21:11  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.24 (Fri)

2D LOVE式 南国二次元探索計画 in 沖縄

2D LOVE式 南国二次元探索計画 in 沖縄 [DVD]
寺島拓篤 羽多野渉
B007Y3F4FC

和むー癒されたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ところどころに、はさまれるアニメトークににやにやしつつ
羽多野さんと寺島さんの仲良い様子を見て(変な意味ではないですよw)
癒されるDVDだと思います。

アイキャッチ、羽多野さんに寺島さん可愛すぎてだな・・・年上なのにー!!w
沖縄いいな一回行ってみたいなぁ。
20:00  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.24 (Fri)

はぐれ勇者の鬼畜美学

明らかに男性向けアニメな気はしますがw
櫻井さんに、阿部さんも出てるし、なかなか私にはおいしいアニメ。

途中で視聴脱落するかなーと思ったのですが
暁月がかっこよくてね・・・vv
暁月がわりかし理想系で困る\(^o^)/
圧倒的強さだわ、鋭いわ。ばっちり決めてくれるのでかっこいいのだよね!!
声ノブくんだしw
ただ・・・ただここまでエロ鬼畜じゃなければっていうのがw
そこだけが難点だわ・・・それがなければ完璧だったのにーーw

海堂の正体とか気になるわー!
19:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.21 (Tue)

三国恋戦記PSP版 プレイ記3

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
B007XQ5UB8

フルコンプー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

三国恋戦記フルコンプしましたあああ。コンプスチルも出てきて嬉しかったv
いや~~もう本当に楽しかったです(*´Д`*)
ストーリーが基本しっかりしてますし
気持ち置いてきぼりをくらうことが少なかったです。

ルートによっては甘さ控えめだったかなと思いますが
PSPで追加されたスペシャルは甘々で大満足(*^p^*)

フルコンプしてみて・・・私はやっぱり・・・孟徳、仲謀が好きですね!!!
でも皆それぞれの良さがあったなー(*´ω`*)
以下、少しネタバレもあると思うので閉じます。
22:17  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.16 (Thu)

三国恋戦記PSP版 プレイ記2

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
B007XQ5UB8

丞相に続いて、仲謀と玄徳クリアー!
PS2でクリアして楽しかったから
やっぱり三君主を先にプレイしちゃいましたよ\(^o^)/

でも何度やっても本当に萌え転がれるんだよね・・・
イベント的には仲謀が一番好きかなー。
あ!玄徳の寝込み襲うwのも萌えますね!!!


スペシャルには孟徳に続いて萌え転がるーーー(*´Д`*)
仲謀ルートでは、大喬と小喬ホント良い働きしてると思うのw
ゲーム積みまくってるので、本当は買うの迷ってた恋戦記ですが
このスペシャルの糖度!!このためだけでも買った甲斐はあった・・・(*´ω`*)
詳しいネタバレは控えますwぜひプレイしてください!

私これ学生の頃にやってたら三国志もちょっと詳しくなれた・・・かなー?w
私歴史あんまり・・・得意じゃなくてむしろ嫌いだったからな。
ただゲームやってたら勉強は進まないだろう・・・w
21:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.15 (Wed)

となりの怪物くん10巻

となりの怪物くん(10) (KC デザート)
ろびこ
4063657019


今まで謎だったハルと優山の兄弟のことが明らかになったり。
誕生会に出席する雫可愛かったなー(*´ω`*)
ただものすごく気になるところで終わったーのおお/(^o^)\

4コマの反省してるチビハルがめちゃくちゃ可愛かったです(*^p^*)
そして巻末おまけのヤマケンとハル。
こちらも可愛かったなー(*´Д`*)
ヤマケンかわいいやつめ!w

コミックスていつの間にか440円もするようになってしまったのか・・・(´・ω・`)

となりの怪物くんアニメ化も決定していてどうなるかなー!
ヤマケンはどのあたりのラインでくるのかしら寺島さん。
21:08  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.14 (Tue)

三国恋戦記PSP版 プレイ記1

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
B007XQ5UB8


いろいろ積みゲーがある中、恋戦記ディスクをPSPに投入!
PS2でもプレイしてた恋戦記ですが
楽しかったゲームは何回プレイしても楽しいんだなーと改めて実感+.゚(*´∀`)b゚+.゚
据え置き機より、やっぱり携帯ゲーム機はいいなぁやりやすい。
PS2ではフルコンプ挫折しましたもの・・・(´・ω・`)

ひとまず丞相クリアしまして!!
PSPで追加されたスペシャル甘い甘いよーーーーー(*^p^*)
前回プレイしたときより好きになってましたー。猫に嫉妬!!w
森川ボイスの破壊力たるや、おそろしいw
21:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.08 (Wed)

夏アニメと新作続々のゲーム

夏アニメは
夏雪ランデブーとTARITARI欠かさずに観てます!
後は録画したままだったり・・・いつか観るよ( -_-)遠い目
夏雪は、島尾に乗り移られてる葉月が絶妙でしたよ中村さん。
TARITARIのED「潮風のハーモニー」いいですよねーほしいな。
大智な信長くんかわいい(*^p^*)最近気になるね!w



華ヤカの新作出ると聴いて た の し み(*^p^*)
タイトルは黄昏ポウラスタと。
ただ話大丈夫かなという若干の心配はありますがw
だってキネマモザイクも出たし続けられるのかなっていう・・・。
でもでも華ヤカ大好きなので展開があるのが嬉しいよー!!!OVAもね(*´ω`*)

オトメイトが次々新作出すので、これまた気になるゲームもありますし。
ただでさえ、積みゲーがどんどん増えていってまして・・・
夢に出そう\(^o^)/

あ。ネオロマの新作も映像見てきて・・忍び??
現時点では情報少なすぎて何とも言えないですねー(;´Д`A ```
22:36  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.02 (Thu)

ロンドンオリンピック

最近自室が暑すぎて部屋にいられないため
居間にいること多くなったんですが
もっぱらテレビっ子orパソコン触る日々になってますww
ただゲームが進まない進まない(´・ω・`)

そんな中今やっているロンドンオリンピック観ちゃいますね!
特に体操見るのが好きです。
詳しいってわけでは全然ないのだけれど。
体操男子団体で金メダル獲ったのって8年前のアテネなのね。
もう8年前のことになるのかぁ・・・時がたつの怖い(((( ;゚Д゚)))
そのとき鉄棒の冨田選手の演技が素晴らしくて・・・実況も忘れられませんね。
それ以降、体操は気になる種目となりました。

内村選手メダルおめでとーーー(≧∇≦)
着地もばっちり決めてて、笑顔にきゅんとするw
団体も銀おめでとう!!
ただ審判の判定しっかりしてほしかったよなー後味悪い(´・ω・`)
他の国の選手の演技も見てて思うのは
やっぱり日本の体操って美しいなーって思います。姿勢とか、足の伸びとか。

女子個人総合もあるから頑張ってほしいなー!
惜しむらくは時差があるから、最後まで見れないっていう(。´Д⊂)
翌日のことを考えるとどうしても途中で寝ないと・・・。

他の種目もまだまだ日本頑張ってほしいですね!
22:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
