2012.09.30 (Sun)

緋色の欠片 祐一先輩クリア

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
B00740Q6SO


良い浪川さんだ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
祐一先輩も好きだああああ

自分がキツネ・人間でないことを引け目に思っていて
主人公のことを思ってと遠ざけてくるのは辛かった(´;ω;`)
こういうね!相手を思いつつ遠ざけてくるようなキャラ萌える。
あ、でも一人で結論出しちゃわないでー(´;ω;`) っていうのはありますけど。
自分を犠牲にしちゃうようなキャラが好きなのかしらw
でも人一倍熱い想いを持ってたりするのがたまらないですよね(*^p^*)


ドライに何度ギリィッとなったことかw
どんなに敵が強くても立ち向かっていく祐一先輩にはもう・゚・(ノД`;)・゚・

祐一先輩ルートでは、アリアとフィーアがとってもいいね!!
アリア可愛いよぅ(*^p^*)
00:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.28 (Fri)

キラキラの笑顔

きらむね2012
きらむね(正確にはきらふぇすですw)2012DVDです!!

トロッコ?(人力w)で会場中まわったり、
後ろのステージで歌ったりと観客には嬉しいパフォーマンスですよねー。
見てても楽しかったよ!!

やっぱりノブくん可愛いよおおおおおお(*´Д`*)
なにあの可愛さ・・・前の握手会のとき教えてくれた振りやってるとこ
見れて嬉しかったです。
sniperとpositive~も聞きたかったな。今度のきらむねで歌うのかなー。


ノブくん目当てだったんですけどもw
Trignalの江口くんもかわー!!!!!!!(≧∇≦)
あんなに背が高くて細いっていうね。くうううらやまw
アンコールでは眼鏡かけて出てきてみえてね!それがまた良いですw
12月発売のCD買うか・・・江口くん目当てで←


自由くんも可愛かった!
後ろのスクリーン使った演出も素敵だったー!!!
だって!!自由くんに翼が!!!!!!すごいよかったです。
ダンスもほんと可愛いんだ・・・。
そしていつの間にか本当に大きくなったよね・・・(何目線w)
あんまり自由くんの曲知らないけど、好きになりそうな曲ばっかりだったw

カッキー。
カッキーかっこいいいいいいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
カッキーの英語がすき・・・w
曲は全部初めて聴いたけど・・・やばい好きになりそうw
カッキーの取り組み方が真剣そのものだなぁと見てて思いました。
いつの間にかカッキーのCDも買ってたら ど う し よ う \(^o^)/

神谷さん。声援が特別すごい気がするw
かみゆでも見れたし、ホントたくさん神谷さん見れた気がするなぁ。
神谷さんもきらっきら輝いてましたよね。


浪川さん。
スタンドマイクにくくりつけている布が気になって仕方ないw
浪川さんといったらという感じなんですかね?きらむね初心者でサーセン。
浪川さんキャラで歌うより・・・私聴いたことあるのネオロマなんだけど
キャラで歌うよりすごい良いじゃないか!!という結論に至る。UTAO楽しい。

鈴村さんの笑顔はとびきりだよねー。
きらむねってこんな楽しかったんだなぁ・・・
ちょっと行きたくなりましたがwやっぱねーいろいろあるんですよね(苦笑)
ノブくんソロライブ全力で待ちます。
20:24  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.27 (Thu)

~アニメまとめ感想~

氷菓
寺島さんもおっしゃってみえましたが
氷菓楽しかったよねーうんうん。聖地めぐりしてみたいw


はぐれ勇者
ふぉろわさん誰も見てなかったんじゃないかというぐらいだったが・・・
私けっこう好きでした。
なんといっても暁月のかっこよさがねー(≧∇≦)
あの変態ぶりももはや、あのかっこよさで許す!w
副会長かわいかったな・・・そして2期ありそうな終わりだったなー。
DVDとかでは魔方陣とれるそうで大丈夫なのー?!w


しろくまカフェ
ショタしろくまさんにグリズリーさんがめちゃくちゃ可愛かったああああ(*´ω`*)
櫻井さんの可愛い声久々だったけど、か わ い い !!!


TARITARI
ウィーン可愛かったよね・・・そして大智。最後何を言ったの・・・ニヨニヨ

薄桜鬼めっちゃためてる/(^o^)\
23:22  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.24 (Mon)

緋色の欠片 真弘先輩クリア!

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
B00740Q6SO


拓磨に続いて、真弘先輩クリアです!
緋色はそれぞれ背負っているものがとても重くて・・・
一緒に辛い思いになってました(´;ω;`)
真弘先輩は背は小さくても、男前・・・かっこよかったよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。

あと、ロゴスへの思いも変わりますね・・・。
ロゴスの圧倒的強さでもうやめてーーーー拓磨達を苦しめないでーーー・゚・(ノД`;)・゚・
っていう思いがすごく強かったのですが
ロゴスの面々もそれぞれ抱えているものがあって・・・
見る目が変わりました。良いほうへ。

本編はシリアスなんだけど
あの空の下ででは、うってかわって甘甘で(*^p^*)
真弘先輩のデレが可愛くて可愛くて!!!!!!!
拓磨も可愛かったです!!!萌える!
ロゴスの人たちも秋祭りではお店で働いてたりwww

そういえば緋色の欠片4はおもしろいのかしら・・・。
21:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.23 (Sun)

2012年秋新アニメ【追記】

もうそんな時期なんですねぇ・・・
というわけで秋からはじまる新アニメをチェックですよー。
この秋のアニメ多いなぁ。
10:35  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.22 (Sat)

ディズニー 声の王子様 第2章

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)
V.A.
B008HIROXS


ブックレットでは、ディズニーのグッズ持ってみえて
ディズニー押し感がものすごくしましたがww
ブクレの信くん可愛すぎますね・・・どうしてそんなに可愛いの・・・(*´Д`*)
櫻井さんはかなり決めてましたねwww

智一さん安定のうまさで・・・好き(/∀\*)
ララルーの櫻井さんには癒されますう(*^p^*)

美女と野獣は、昔ピアノで弾いたこともあって思いいれ深いです。
美女が智一さんでびっくり!!!置鮎さんだったら更にびっくりだったけどw
いやでも歌える智一さんすごいよー!!!
そして一人で歌ってる山寺さんすごいわほんとに。

ディスク2では、「Uとはあなた一緒に歌唱しましょう」になってるんですが
それなら・・・歌詞どっちのパートか分かるようにわけて表記するべきって思ったりね。

「小さな世界」聴きたいな・・・Deluxe Edition買ったからなー・・・。
22:03  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.18 (Tue)

緋色の欠片 拓磨クリアー!

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
B00740Q6SO


拓磨クリアしましたよー!
おおおお・・・やっぱり拓磨好きだよ・・・(*´Д`*)
杉田さんボイスがたまらなく好きなんですもう。
前もついったー?で書いた気がしますが、
最近、杉田さんキャラを好きになることが多くて((ノд`*)っ))

ひとまず拓磨をプレイし終えて全体的なもっさり感が気になりました。
もうちょっとテンポよくまとめれたのではないかなー。
アニメ見ててもちょっと思ったんですよね。
PS2版だともっと長かったとお聞きし、これより長いの・・・?恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

でもとても切ないシナリオで、世界観とかも私は好きです。
バッドエンド迎えると、相談所が出てくるの新鮮でしたね!
ただ切ないバッドであのテンションには戸惑う箇所もありましたがw
キャラクター達も好きですよ~。
23:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.15 (Sat)

ついに緋色の欠片!

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
B00740Q6SO

ついに緋色買ったったー!!!!!!
ずっとやりたいとは思っておりまして。
イベ備えてますし、その予習もかねましてついに。
って絶対終わらないですね\(^o^)/でも出来るとこまで頑張るよ!

十鬼もまだまだ序盤というのに・・・また積んだああ\(^o^)/
19:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.11 (Tue)

華ヤカラヂオはじまったー!

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」銀座ラヂヲ倶楽部の配信がはじまりましたね!

それはもう楽しみにしていましたとも(*^p^*)
流れる音楽もゲームで使われていたもので嬉しくなっちゃいますw

まだまだ慣れてない感じの喜助役の片桐さんが初々しい。
片桐さんをいじれてとっても楽しそう田坂さん!!
ノブくんに嫉妬する宮内さんかわいい・・・。(*´ω`*)

正様の「ばか者がぁ!」がたまらないのですよね・・・大好きよ(*´Д`*)

次回も楽しみだなーvv
22:13  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.11 (Tue)

あっという間の2日間

8・9日はかれんさん主催のオフ会に参加させていただいてましたー!!
とっても楽しかったよ(≧∇≦)
泊まったホテルが素敵なお部屋でしたー!!!
朝5時頃までDVD見たりしてました。
実は徹夜はしたことないんだけど、案外起きていれるものなのね!

カレー
ついったーに載せそびれていたので、こちらでー!
お昼に食べたカレーです。美味しかったよー(*^p^*)
21:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.05 (Wed)

NUDEとは

JUNON11月号 (9月22日発売)

特集 『美NUDE男子、解禁』 内
グラビア&インタビュー掲載

JUNONが厳選した、今いちばん気になる男のハダカ。
話題の人物初登場&初脱ぎの大特集!


こちらにマモが掲載されるそうで!
脱ぐの!?マモ脱ぐんです!!?
おおおどんなのになるの。やっぱ買わなきゃかなー。゚(゚^ω^゚)゚。w



ディズニー声の王子様 第2章
コメント映像など公開されましたねー!!!
そして曲も一部。
おおおおおテンションあがるー(≧∇≦)ノブくん可愛いようもう。
美女と野獣、智一さんが美女でびっくりだよーーーーー。
みんなネコになりたいのさを一人で歌ってる山寺さんすごいわー。
ララルーな櫻井さんのフルで聴くの楽しみ(*^p^*)
22:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |