2012.10.31 (Wed)

緋色の欠片 遼クリア

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
B00740Q6SO


遼クリアしまして・・・緋色の欠片フルコンプ!!
久しぶりにフルコンプできて嬉しい(*^ワ^*)
緋色はキャラクター達がよかったです皆大好き!!
残念だったのはもう散々言いまくってるんですけど、文章ですね・・・。
そこが惜しかった・・・。

遼の生まれに関しては、慎司が言蔵家の双子だった時点で
そうだろうなぁとは思ってました。
遼の犬耳がかわいかったよーーーー。
普段わりかし俺様っぽいキャラがデレるとたまらないですよね(*^p^*)
やー遼はほんと良いお声でしたわ・・・・そしてとっても匂いに敏感w
押し倒したりしてきてねぇぇぇやることがもう(*´Д`*)グフフ
ごちそうさまでしたー!!!!!!!
20:29  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.29 (Mon)

緋色の欠片 卓クリア

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
B00740Q6SO


卓さんクリアしましたー!!

拓磨や真弘先輩たちはそれぞれ、鬼、カラスの子孫であることに
かなり重点が置かれていましたが
卓さんたちはそこまででもないな、と。
もちろん守護者である宿命には縛られてますが。


卓さんの「泣くべきです」のシーンがたまらなかったです。
あの空の下では、プロポーズキタアアアアアア。
さすが卓さん大人・・・やることが違う(*^p^*)
卓さんの大人の余裕ぶりは素敵でしたね!!!!
平川さん万歳!

いよいよ次は遼ですよー!!本編では基本的に出てきてないので
どんなキャラなのかすごく楽しみだったんだよねー!!
20:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.25 (Thu)

緋色の欠片 慎司クリア

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル
B00740Q6SO


慎司クリアしたー!!!
この子の生い立ちはもう(´;ω;`)
そして慎司ルートでは、美鶴ちゃんのこともなくしては語れませんね・・・。
美鶴ちゃんのことを思うと、辛くて仕方ないルートでした・゚・(ノД`;)・゚・
ドライまじ許さん(`д´)

でも慎司成長したよね(´;ω;`)
最初はほんと大丈夫かなって心配しちゃったけど。よかった。
あと、お姉さんぶる感じの主人公が可愛いw

ここまでやってきて
特に戦闘シーンの文章が問題あるなと気づきました・・・。
テンポが悪くて緊迫感あるシーンでも文章力で眠くなりますわ\(^o^)/
21:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.24 (Wed)

岡本信彦くんのお誕生日

岡本信彦くん
26歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)


ノブくんおめでとー!!!
もう好きすぎてー(*^p^*)
握手会で実際に拝見してから、より一層好きになったと思われる。
ホント可愛かったの・・・(*´Д`*)
でも演技では、可愛いだけじゃなくてかっこいいキャラもばっちり決める。
そんなところが大好きですっ。
最近だとバクマンのエイジ好きだよ・・・
あの可愛さと真剣モードがたまらんです(*^p^*)
ゲームでは遙かの沖田好きですね。
そして雅様。あのツンデレは最強+.゚(*´∀`)b゚+.゚

きらむねも可愛かったですねーDVDで見ただけなんだけども。
ノブくんの歌は元気もらえるの多くって大好きです。
ノブくんのソロライブも待ってるよ!応援してます!!!
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.22 (Mon)

続・秋アニメまとめ感想

銀河へキックオフ
ここ何話かの虎太の素直さが可愛い(ノ)´ω`(ヾ)
最初に比べて三つ子は本当に素直になったよね・・・w
近頃見てて思うのは三つ子で一番大人なのって、凰壮かもなーと。
ここぞという時に、良い働きをしてると思う。
ブラインドサッカーのときも俯瞰でって気づいてたし。
私は小学生時に俯瞰を理解していただろうか\(^o^)/
竜持も落ち着いているのですけどね。
キャラソン・三つ子の悪魔編楽しみにしてるですよー!
でも個人的には悪魔ではないと思うんだけどなーむしろ天使です(`・ω・´)キリッ


金魂
銀魂と書くべきなのでしょうがあえて・・・ねw
金さん@中村さんがたまらなくかっこいいね!
でも私は銀さん大好きだから!!!!!頑張って銀さん!!


K
眼鏡キャラがたくさん出てきて美味しいですね(*´Д`*)
くろうが思いのほか抜けててなんか親近感っていうかw
近寄りがたいキャラなのかなーって思ってたのですけど可愛い。


コードブレイカー
目には目を~の決め台詞がかっこいい。
でも何か抱えてそうな主人公ですねー。


神様はじめました
よい立花さんですね!こういうキャラほんと素晴らしいと思う・・・。
岸尾さんのキャラの挿入歌がCD化されるか私気になります!!w
おもしろかったなー期待。

そろそろ秋アニメの本数絞りたいのだけどな・・・。
21:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.16 (Tue)

The Beginning

タイバニ劇場版みてきましたー。
TV本編見てないしうっすら知識で観にいってきたのですが
劇場版からも十分お話わかって楽しかったーー!!


どのヒーローもよかったですが
私の一番は折紙サイクロンですな(*^p^*)そこ!やっぱりとか言わない!!wwww
見切れ職人ww見切れに頑張るところが可愛いですね。
そして普段とのギャップに胸きゅん。

スカイハイは正統派のヒーローかー!と思ってたらなんかおもしろかったww
ブルーローズかわいい・・・戦うシーンとかもよかったなー!!!
ファイヤーエンブレムもインパクトありますねwおしりw

バーナビー大変良い森田さんですねー。
虎徹と反発しあってるのが楽しかったんだぜ・・・w


タイバニ劇場版楽しくてこっちも買っちゃったよ\(^o^)/
TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」
オムニバス
B005NJXC7Q

スカイハイスカイハイ♪
来年の劇場版も楽しみですなぁ(*^ワ^*)
そして本編が見たいですとても。
01:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.15 (Mon)

秋新アニメまとめ感想

ひとまず消化できた分だけまとめて感想ー☆
今期は本数多いしおもしろくなりそうなのも多くて、見るの本当に大変。゚(゚^ω^゚)゚。

となりの怪物くん
最初はやっぱりドラマCDと比べちゃったりしましたが(すみません)
やっぱりハルが!ハルが可愛い!
2話はそうでもなかったけど1話はちょっとテンポがあれかなって思った。

K
なんて豪華なキャスト陣。
関西弁眼鏡が素敵。櫻井さんの関西弁が新鮮だった。英語も聞けて嬉しい。
お話自体はまだまだ謎が多すぎてよく分からないなー。

サイコパス
1話冒頭に出てきてたのが櫻井さんだなんて、
キャスト見るまで気づけなかったよショックだった・・・orz
でも本当にですねその声聴いた時に、「好きな声だなー」と普通に思ったのが
なんというかもうやっぱり好きなのねって思った次第w

好きっていいなよ
私は櫻井さんの声をひたすら堪能するアニメだと思ってる←
あ、信長くんもねー!!

バクマン3
エイジが天使・・・w可愛いです!!
エイジの本気トーンと、普段とのギャップがたまらんですね。

中二病
中二病セリフが本当におもしろいですねwwwww
なんだかんだで付き合う主人公は優しいよー。


別にどのキャラをさしているとかそういうわけではないのですがw
正義だけ振りかざす系のキャラは苦手かもと最近気づきました。
01:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.11 (Thu)

華ヤカ デ はろうぃん妄想

今月末はハロウィンというわけで!!
少し早めではありますがw華ヤカキャラで妄想しました。
まだ華ヤカの時代にハロウィン日本にこないよ!とか
あらゆる変な点はスルーしてください。
ハロウィンを知らないご兄弟に、ハロウィン何か教える体になってます。


以下にて。興味ない方はスルーでお願いします!!
19:54  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.09 (Tue)

STARRING!

宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~が
はじまりましたね!!!!!(*^ワ^*)

あれ、そういえばマモのパーソナリティのラジオって
あんまり聴いたことなかったかも!
マモゲスト回とかはちょこちょこ聴いたりあるけど。

マモのニューシングル流れて楽しみ楽しみ♪

ぐっとワードが
「あめ、食べる??」だったwwww
え、このコーナー良い感じのセリフ言うんですよね?wwww

アニメロで配信されてるのが雅マモルラジオで衝☆撃☆
でも嬉しいーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

今後も楽しみだなーv
20:58  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.06 (Sat)

Lunar Maria/小野大輔

Lunar Maria【DVD付】
小野大輔
B008M76NSG

世界観が作られていてとってもいいですね。
私実は、「暁の轍」のが好きです(*´ω`*)
でも作曲エレガさんで本当にいいね!!!!!

ルナマリアのPVに出てくる女性の方って
駄馬のMARIAにも出てた方かしら???

あぁあぁあああやっぱりCD聴いちゃうと生で聴きたくなるるーるーるー。

神Dという今回のネーミングにも驚かされるわ。
小野さんが神になってしまわれた・・・。
20:43  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |