
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.30 (Fri)

恋しばプレイ開始

恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版)
B008S7JM6K

GS3から入れ替えるのが忍びなかったのだけれど
(起動ボイスが聴きたい、ボーイズライフ眺めたかった)
恋しばプレイ開始しましたよー。

まだまだ序盤なんだけど
提案が早速否決されたよー\(^o^)/
下手すぎるやろ自分・・・と思った次第。
でも2回目では、どうやれば良いのかなんとか分かりましたわw

でも審議が正直微妙・・・?
賛成派、反対派それぞれ「こうだから賛成です」っていう理由が分かり辛い。
それぞれ「賛成です!」「反対!」というのにに適当に反応して
意見が変わる意味が分からないというかw
その意見でどんな反応したらいいか分からないというのが正直ある/(^o^)\
そこまで気にしたらダメかしら・・・。
21:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.28 (Wed)

本命は誰でしょう?

magic words(DVD付)
寺島拓篤
B00941CMC0

寺島さんの曲は今回のCDもよかったわー(*^ワ^*)
寺島さんの歌声も大好きなんだよね。
DVDではソロライブの映像も一部見れて嬉しい限り。
でもやっぱり本音としてはフルで収録して欲しかったところ・・・。
でも遠かったので、近い表情とか見れてよかったです!


Pieces of My Wish[初回限定盤]
KENN
B009D0WL1Y

こちらはけんぬの曲だよ!!
最近けんぬの歌声が好きで・・・。
自分でも思ってるよどんだけ手広げるのかなとは・・・\(^o^)/
でもけんぬは本当に歌上手いですよねぇ(ウットリ
PVはかっこよすぎましたよね(*^p^*)見てて本当に整ってるなぁと思った(今更)
そしてメイキングとのギャップに萌える。
PVとはうってかわって笑顔もあって
そのギャップにきゅーんとしてしまう(*´Д`*)ずるいぜ!
19:39  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.24 (Sat)

超接近型ささやき密着CD 4

超接近型ささやき密着CD 4~占い師・沢種九十九の人生相談室~
超接近型ささやき密着CD
B008U2FR7G


タイトルがささやき密着CDなので
かなりささやき多いのかなと予想してたのでそこまででもないかな。
でもノブくんの何役かの演じわけが聞けて
とても良いCDでした(≧∇≦)
なかなか素敵な設定ありましたよねーvv残業のがよかったな!
ああいう役のノブくんは本当に素晴らしいいよね(*^p^*)
猫もノブくんが演じてみえましたね。

超接近型♥ささやき密着CD4
↑のキャストコメントにかかれてたのが興味深かったです。
寝転がって演じられていたなんて!
20:29  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.22 (Thu)

銀河へキックオフ 三つ子の悪魔編

銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 三つ子の悪魔編
降矢虎太(KENN) 降矢竜持(立花慎之介) 降矢凰壮(細谷佳正)
B009AFTBF6

三つ子のキャラソン楽しみにしてました(≧∇≦)
私の中では、全然悪魔じゃないのです(`・ω・´)
でも思い返せば、最初の方の三つ子はひどかった・・・かも←
でも変わっていくところも含めて三つ子の良さですよ!!

キャラソンは三つ子それぞれの特徴が出てるなーと思いました。
どれもよかったよー!!!
私は特に凰壮のが好きだなぁ♪細谷さんも良いな・・・ダメよこれ以上は(ブルブル

歌3曲にフリートークまで!お得なCDだと思います。
ちらっとキャラでもお話していただけて嬉しい。
三つ子大好きー(*´ω`*)
キャラソンだけでなくアニメの銀河へキックオフも激しくオススメしたいですね!!


初回版はジャケットに重複箇所あるので、こちらを確認した方がよいかもです。
私は交換しなくてもいいかなーなんてw交換に送るのがめんどry
歌詞じゃないしそんな気にならないからなー。

連動のDVDアディショナルタイム欲しいよう(また言ってる)
もう初回はないかしらん・・・(つД⊂)
22:44  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.19 (Mon)

華ヤカ哉、宮ノ杜カレー

宮ノ杜カレー
宮ノ杜家兄弟創作カレーセット 華ヤカ哉、宮ノ杜カレーです!
早速買ってきて食しましたよー(*^p^*)
まぁカレー自体は普通・・・でしたね。
家ではお肉がちょいと不評でしたー\(^o^)/

ポストカードがよかったですううう(*´ω`*)
勇さまと守さまがご兄弟に止められているの図。
勇さまったら本当好戦的でいらっしゃるからwwwww可愛いw

そしてドラマCD!!楽しかったですー(*^ワ^*)
さすがの雅さまだと思いましたよね・・・最強だ。
ご兄弟が喧嘩しながらわもワイワイやってるのが楽しくて!!!
勇さまが味覚音痴だったとは・・・しかしそれすら愛しいのでなんかもう\(^o^)/
あーキネトグラフにポウラスタ楽しみだなぁ♪
21:10  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.14 (Wed)

ときメモGS3 プレイ記その4

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
B006QH5YIO

嵐&ニーナの三角関係エンド2迎えましたー!!
全部スチル出てないからなんとも言えないけど
わりと仲良しな感じのスチル多くてほほえましかった(*´ω`*)
ニーナが柔道部っていうのは意外だったけど、頑張ってたなぁ。
三角関係時のバンビの小悪魔ぶりは半端ないと思う!!!
そして卒業式の2人がもうもうやってくれるゼ((ノд`*)っ))テレテレ


ルカ&コウの兄弟は対決な感じのスチル多めだったかな。
私ルカ&コウなら体育祭のときのスチルが好き・・・v
たしか大迫先生にはめられて2人必死の図が(*^p^*)

先輩組は大人の対応というか。
え。なんでそんなよそよそしいの2人っていうのが、おもしろかったです。
それぞれの三角関係でも関係性が違いますものねー。
あくまで私の印象ですが。違ってたらすみませんー。

ときメモにはまりすぎててやばいーーーーー\(^o^)/
ゲームは変わりますが、夏空が移植と聞いてものすっごく楽しみです!
ずっとプレイしたかったのー!!
21:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.13 (Tue)

【DVD】STORM LOVER 夏恋嵐

STORM LOVER夏恋嵐のDVDです!
前回のストラバのイベントはマモが揃わなかったけど
今回は全員勢ぞろいでパワーアップしてた感じがしますw
マモの飛ばしてる様子がすごいですwマモおもしろいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そしていじられて輝いてるノブくんヽ(*´∀`)ノ
すごく・・・可愛いです(*^p^*)
あのキャストならいじられるのはやっぱりノブくんになりますよねw
安元さんと小野坂さんの司会おもしろかったです。
あ、安元さんのスーツ姿すてき。

KYコンビの歌はやっぱり良いですねー!!
でも今回歌ったの2人だけだったから残念だったなぁ(´・ω・`)
マモの歌も聴きたかったなぁ・・・。
でもとても笑えるwおもしろいDVDでしたーw
21:17  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.08 (Thu)

ときメモGS3 プレイ記その3

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
B006QH5YIO

緋色フルコンプしてたので、積んでたGS3をプレイしてます!!
嵐さんのED1クリアしたよー!!!!!

ニーナ狙ってたはずなのにいつの間にか嵐さんに\(^o^)/
1年目ニーナ出てこないから・・・三角関係だと組み合わせになる
嵐さんやってたらついw

嵐さんの天然男前ぶりは素敵でしたね(*´Д`*)
無自覚にポロっと言ってることが可愛くて可愛くてね!!!!!
それ言うか!!!反則!!!ってゴロンゴロンしてましたw
大接近モードの反応が
可愛すぎるやろー!!!!!(*´Д`*)


そしていろいろ悩んでたりするのが
ほんといかにも学生で青春してるなーっていうのがあって楽しかったです。
私もあんな充実した高校生活送りたかったわ(遠い目)
小悪魔スチル狙ってたのにまた取れなかったよー。゚(゚^ω^゚)゚。
もうどうしたらいいか分からないw

ときメモGS3の完成度の高さは素晴らしいよね。
テキストタイプのゲームではないし一概に言えないけれども
他の乙女ゲーもこの完成度の高さを見習って!!!
それだけドラマCDとかもめったに出ないし、展開は少なくて残念なのだけど。
プレイしてたらもう楽しくて楽しくて仕方ないw
皆良いキャラクター達だしなぁ。皆大好きよー!!!
21:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.02 (Fri)

ベストプレイス~はじめての体温~橘りょう

ベストプレイス~はじめての体温~橘りょう
岡本信彦
B0094K170O

ノブくんの年下キャラでツンデレ、最高(≧∇≦)
とっても可愛かったよー。
上ずった声とか、怖がってる様子が可愛すぎてえええええ。

ミニドラマCDでは大人になったところが聴けてこれまた美味しかった。
良い成長をしている・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ただルームシェアで異性と、ってなかなかハードル高いなとは思いましたけどねー。
この子みたい良い子なら問題ないですけどねw
現実考えたらそもそもダメでした\(^o^)/
21:34  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.01 (Thu)

あなたがお風呂で のぼせるCD~湯布院編~

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第8弾「湯布院編」
小野大輔 藤原啓治
B009DD9ROU


お兄ちゃん温泉よかったですね!!
私、お兄ちゃん的キャラってそこまで好きにならないこと多いけど
湯布院なお兄ちゃんはよかったですねー!!
小野さんの声がたまらなく(*^ワ^*)

ひとまず今回のファースト・シーズンはこれで終了みたいですよね??
でもファーストということはセカンドがある・・・?
あの温泉もやって欲しかったのでセカンド期待してるよー!
温泉行きたいー(また言ってる・・・w)
20:30  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
