
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.31 (Mon)

2012年を振り返って

2012年も、もう終わりなんて。この1年もあっという間でした。

今年はじめにブログひと月に二桁更新とかいたのですが!
無事達成できましたー(≧∇≦)
正直、ネタがない時もありましたがwなんとか達成できてホッとしました。
でもこれをかかげてたのでブログ更新も忘れずにできたと思います。


2012年振り返ると、あんまりイベント参加できなくて残念でした。
行きたかったイベントはたくさんあったのだけど
当たらなかったんだよねぇええええええ(´;ω;`)
すごく行きたいイベントに当たらない辛さ・・・どうにもならない虚無感(´;ω;`)
でもオークションには当然のように出ててさ、本当に辛かった・・・。
あと仕事との兼ね合いとか色々あって諦めたりもして。
行きたい気持ちもあるから、感想とかちらっと見ちゃうと辛い(´・ω・`)
そしてDVD見てても複雑な気持ちもしてしまって自分ながらたいがいだなぁと思います/(^o^)\
来年はいろいろ行けるといいなぁ!!

2012年思い出深いのは、
ノブくんとの握手ですかね+.゜(*´∀`)b゜+.゜

大本命不在すぎる\(^o^)/
直接お話できるのって本当に特別なので、とても幸せでした(*^ワ^*)
それに私の心ぐっとつかむようなことしてくれるから・・・ありがとうありがとう。
大好きです。

あとまた手を広げてしまったなぁ\(^o^)/
若い子も次々出てくるんだなぁ・・・
信長くんに江口くん(*^p^*)私的にストラバ2最強だよw
2012年も乙女ゲーに勤しんだ一年だったかなw積みゲーは減らせなかったわ\(^o^)/


2012年お世話になった皆様、ありがとうございました。
よいお年を…。
22:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.28 (Fri)

ゲームプレイ記 2012年下半期

自分の中で恒例になってきたゲームプレイ記まとめ。
2012年下半期も書きますよー。

今年もまたたくさんのゲームを積んでしまった・・・。
気になるキャラ攻略したらわりと満足しちゃうから
いかんですね・・・。

来年も気になるゲームほんとにたくさん控えてるから
これ以上積まないようにしたい・・・。
VitaminZと華ヤカポウラスタをすごい楽しみにしてる(´∀`)
20:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.27 (Thu)

【CD】Stride!/アニ○ズ

Stride!
アニ○ズ 入江玲於奈 島﨑信長 鈴木裕斗 西山宏太朗
B009KRD3OY

昨日、アニ○ズが歌う「Stride」のCDが
発売になりましたよー(*´ω`*)


Stride爽やかで良いですね!ほんと若さにあふれてるw
ファンシーカレーが歌う「スクランブル!アニ〇戦隊」も
かっこいい曲なんだよねー!!

英さんによる個人面談もおもしろかったです。
それぞれ個性が出てる面談だったと思います。
オーディションのお話とかもチラッと聞けてそうだったのね!という思い。

今日、お休みでパソコン使ってるときにはじまったので
「石川英郎のアニ○スタジオ」の出張版聴いてましたーv
こちらでも個人面談が聞けておっもしろかった!
信長くんがいかに真面目かが分かるwwwww
宏太朗くんが言ったという「同じ分ギャラでんの」がとてもおもしろかったw
うん、そこ気になっちゃいますよねwwwww
20:33  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.24 (Mon)

どうしてこうなった

皆様がやられていたので私も久しぶりに
男性声優ソート・160人+α verやってみました。
どれぐらい変動あるかなーと思ってみたら
まさかのこの結果\(^o^)/

1 寺島拓篤
2 櫻井孝宏
3 岡本信彦

4 小野大輔
5 置鮎龍太郎
6 阿部敦
7 KENN
8 杉田智和
9 福山潤
10 宮野真守

まさかの結果に動揺しまくりましてw
ブログに残そうかためらう程だったんですが
これはこれとして残しておくことにしましたw
でもノブくんが上位に入っているのは納得。
しかし1位に驚いたわ・・・いや寺島さんも大好きなんですけどね。
まさか櫻井さん上回るとは思ってなくてどうしたんだろう\(^o^)/
この結果だとプロフィール変えないといかんwww

10位以下は閉じます。今回は50位まで載せることにしたー。
23:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.21 (Fri)

【DVD】華ヤカ キネトグラフ前篇

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
オトメイト
B009EJSCK8


ご兄弟にゴミ呼ばわりされるのは至上の喜びです!
あ、この発言はやばいなwどえむっぽいwwwwwww
さすがに至上の喜びっていうのは言いすぎですけども。
ご兄弟にゴミ呼ばわりされても悪い気はしないよー\(^o^)/

動くご兄弟は
とっても綺麗で麗しかったですうううう(*´Д`*)

私の中では、長男・次男・六男が3強なんだけど
進様が異様にかっこよくみえたよね・・・v
はるちゃんかわいかったー!ただ、使用人としてはだめっぷりが際立ってて悲しい(´;ω;`)

依頼のために走りまくったお屋敷・・・
そしてゲーム内でも流れていた音楽に、じーんとしました。
時間内にまとめなきゃいけないのがあると思うんだけど
あれこれ詰め込んであるなーっていう印象は受けました。続々イベントが起こる。
でもゲームでもあった勇様とパーラーとか見れて幸せでした。
そして雅様ね!!!
お弁当ガシャンのとこ、改めて見ていたら本当にひどいことなさるな(´;ω;`)と思ったよね。
でも弱ってデレかけているところを見ると雅様とっても可愛くてさああああああ。
熱で顔が赤くなっているところなども、たまりませんでした(*^p^*)
ノブくんがこれまた良い演技をなさるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そういえばー!!!!!私、守様の後姿を発見したのだけど!!!見間違いじゃないよね??
20:21  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.20 (Thu)

寺島拓篤さんのお誕生日

寺島拓篤さん
お誕生日おめでとうございます!!

29歳おめでとうございまーす!

寺島さんソロでCD出されて。
ソロライブも嬉しかったなー(*´ω`*)
キャラソンなどではそのキャラを崩さない姿勢がとても好き。
音也はほんと音也で。
うたプリライブDVD見たらステージ上には間違いなく音也がいて感動した。゚(゚^ω^゚)゚。

2D LOVEでは相変わらずのオタクぶり・・・w
でもアニメにしても見ていらっしゃるところがとっても細かくて
すごいなーと思いますね。

この一年もまた寺島さんの素敵ボイスをたくさん聞かせていただきたいです!
01:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.19 (Wed)

アニ○ズ

皆様アニ○ズはご存知でしょうか。
入江玲於奈くん、島崎信長くん、鈴木裕斗くん、西山宏太朗くん
4人からなる若手声優ユニットです。

その4人も出演してる「石川英郎のアニ○スタジオ」という番組ありまして
そちらでメール読まれたのでアニ○ズのポスターが届きましたよー(*´∀`*)
Strideポスター
非売品らしいので!!嬉しいなー♪ありがとうございます!!

特に信長くんが好きでねぇv信長くんの真面目ぶりに、ほんわかしてますw
アニ○ズの面々、ポスターに、歌も若さあふれるって感じ。
いや本当に若いんだけどもね!!!
番組でもあれこれ慣れてない初々しさが可愛いですね。
そして英郎さんの的確なツッコミが楽しいw

アニ○ズが歌う「Stride」のCDが
12月26日発売になりますよー!!(宣伝)

番組で流れたの聴きましたが爽やかな感じ!私はもちろん予約済みですw
19:56  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.17 (Mon)

恋しばプレイ記その2

恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版)
B008S7JM6K

今度は副会長・榊木鋭史をクリアしました!
生徒会メンバーが仲良くわいわいしてるのが楽しいですね。

さてさて、続きは閉じますよー。
21:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.17 (Mon)

プレデターVSアマリージョ

1話前を録画し損ねてしまったので(´・ω・`)
めちゃくちゃ楽しみにしていた銀河へキックオフ第31話。

ボール触ってないっていう虎太かわいすぎる・・・(*´Д`*)
いつになく景浦をライバル視してものすごく熱い凰壮。
いつもわりと冷静にまとめてただけに別の一面みれたなぁ(*´ω`*)

アマリージョにことごとく潰されてしまって苦戦してますね・・・。
でもれいかちゃんの頑張りが本当にすごいなって思った!!

改めてみていて思ったのだけど、
まえぬキャラの景浦って本当に小学生・・・?(・д・)ジーッ

全39話かぁ・・・段々と終わりが近づいていると思うと寂しいけど・・・
次も楽しみです。
21:14  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.15 (Sat)

【CD】Platinum Voice~届けたい歌がある~

Platinum Voice~届けたい歌がある~
オムニバス 諏訪部順一 松風雅也 内田夕夜 井上和彦 置鮎龍太郎 野島健児 古谷徹 KENN
B009R5RNK4

J-POPの名曲をカバーしたアルバムです。
本当に名曲だからどれもよかったですよ~。
中でも特に押したいのは置鮎さんの「しあわせについて」と
KENNさんの「赤いスイートピー」かなぁ(*^p^*)
前も書いたけどけんぬの歌声良いんだよね!
男性が歌っても良い曲なんだなーって思いましたvかわいい。
良い声って素晴らしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
サビはどれも聴いたことある名曲ばかりだったのだけど
フルで、となると聴いたことなかった曲もありまして
フルで聴くとこういう曲なのねと知ることもできました。

こちらから試聴できますのでぜひにー(*^ワ^*)
21:32  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.13 (Thu)

【CD】PARTY/Trignal

PARTY(初回限定盤)(DVD付)
Trignal
B0092P093M

聴きましたーー(*´ω`*)
本日はいろいろあってへこんでいましたが
とりぐのCD聴いてたらちょっと癒されました。
それにソロのメッセージカード江口くんで・・・
なかなか出て欲しい人って出ないもんだから嬉しかったよー。゚(゚^ω^゚)゚。
わりと元気になれる曲多くってよかった♪
「towards the tomorrow」が一番好きだなー。きらむねでも歌ってた曲ですね。

「Honey Ready Go!!!」PVの江口くんかわいいよー!!!!!!
特にオッケーのところがたまらなくね(*^p^*)
や、木村さんや代永さんも可愛かったけれども。
しかし私には眼鏡江口くん最強であるw
でもメイキング見たら眼鏡ないのもそれはそれで良し!
江口くん本当に細高いわーと思って見てました。
ひょいと高いところに届く江口くんと、ぴょんぴょんとんでる代永さん可愛かったv
Trignalのパーティーに招かれる感じで良いPVでした。
一番最後のプレゼント渡してくれるのが反則だと思うの!!!(ダンダンダン)
00:05  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.09 (Sun)

【CD】幼馴染とあなたが恋人を演じる自由研究、最後に恋は芽生えるか?

無題
<キャスト>
浦辺司役/鈴木達央
鈴木洋平役/櫻井孝宏


ネタバレしたらつまらなくなっちゃうCDと思うので
勘がいい人はなんとなーく展開読めなくもない気はしますがw
以下にてー(めちゃくちゃネタバレしてます)
17:41  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.06 (Thu)

恋しばプレイ記その1

恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版)
B008S7JM6K

恋しば、暁(キョウ)クリアしましたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
可愛い系の暁ボイスに、攻撃的なSキャラのキョウボイスも聞けて美味しい(*^p^*)
ノブくんの声が本当にいいよねvv

クリアしてから暁のキャラソン聴くとそういうことね!って
思えますね。こっちのキャラソンも暁、キョウで歌ってて良いわ。愛v

生徒会メンバーでわいわいやってるのも楽しい。

続きは以下にて。
ネタバレあるような~な感じですので、一応閉じます。
21:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
