2013.01.27 (Sun)

Begining in 名古屋

昨日はマモライin 名古屋に参加してきましたあああ。
まさかの雪降るほどの寒さでした・・・
寒い中本当にありがとうねかれんさん。すごく楽しかったです(≧∇≦)

マモの歌って踊ってあれだけ楽しませてくれるところが大好き(*´Д`*)
ツアーごとにあれこれ趣向を変えて、前回を更に越える楽しさをくれる・・・。
ありがとうありがとうマモ。
あれだけハイクオリィのものを見せてもらえるとね
もう他の人では満足できない体に←大変語弊があるwwwwww
(パフォーマンスは人それぞれですもんね)


ただ、今回は声が出しにくそうだなぁってすごく思った(´・ω・`)
マモ大丈夫だったのかなぁ(´;ω;`)

自分の振りの覚えてなさに絶望したー!っていうか
振りあるの忘れてて全く覚えていかなかったという・・・。
本当にごめんなさいマモ・・・でも私には難しすぎた\(^o^)/

お正月バージョンになると、また一味違ってよかったなーv
扇子があそこで使用されるとはねwグッズで扇子・・・?とけっこう謎だったのでw
22:27  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.14 (Mon)

となりの怪物くん11巻

となりの怪物くん(11) (KC デザート)
ろびこ
4063657175

ヤマケンを更に好きになる11巻。
そんな感じでした(´;ω;`)ブワッ
ヤマケンに関しては小1時間程誰かと語り合いたいです・・・。

次巻予告のクライマックスの文字に驚き。
終わっちゃうのかなーでもそろそろなのかもと思いつつ。


ネタバレ含むため以下にてー。
00:27  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.11 (Fri)

【CD】うたプリシャッフルユニットCD

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン
カミュ(前野智昭)&神宮寺レン(諏訪部順一)

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 藍&真斗&翔 うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシル うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也
by G-Tools

やっぱりうたプリの曲はイイネ!!
蘭丸&セシル曲はひたすらたっつんのかっこよさに惚れ直すという(*´Д`*)
セシルのキャラ的に仕方ないんだけど鳥海さんはもっと低い声が好きだなー。
一番好きなのカミュ&レン曲かもしれない・・・。

ドラマ部分も楽しかったー(*^ワ^*)
普段は聞けないようなキャラ同士の会話が聞けてほくほくw
それぞれの関係性がおもしろいですw
それと劇中劇みたいな!こっちも甘くて良いですね(*^p^*)萌えた。
ドラマCDは楽しいのになぜDebutは・・・/(^o^)\
Debutが相当トラウマになってAll Starは買わないつもりでいるんですが
ちょっと心揺らぎましたwでもひとまず今回は様子見ます。
21:24  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.09 (Wed)

青の祓魔師 劇場版

青の祓魔師劇場版を観てきましたー(*´∀`*)
とてもおもしろかったです!心温まる良いお話でした(´;ω;`)

燐がめちゃくちゃかっこよかったー!!
もうもう成長したなぁと思ってね(´;ω;`)



まだ上映中ですし、以下にて感想です。
ストーリーにも触れているのでご注意をば。
21:01  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.05 (Sat)

華アワセ 蛟編プレイ記2

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
4047285439

続いて、姫空木といろはのエンド迎えました。
姫空木やいろはの個人エンドというか
あくまで蛟編なので、蛟エンドの一種と思った方が私は納得できました。
かなり蛟寄りなので、これが個人エンドなんて辛いもの・・・。
それだけに早く幸せなところが見たいですね!!!
そして謎も残っているのが気になる・・・。
早く姫空木編とか唐紅編プレイしたい。

そして埋まらなかったCGも
五光と対戦してCG見てきましてフルコンプできましたー(´∀`)


以下にて感想~ネタバレもあるよ。
00:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.04 (Fri)

2013年冬新アニメ

遅ればせながらの新アニメのチェック!
チェックしたところ今期は見るの少なそうかな。
引き続きもいくつかあるけど。

ひとまず様子見のもいくつかのっけといたので。
減らすかも。あとは内容次第だなぁ。
21:03  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.03 (Thu)

コバルト☆7 ドラマCD Soleil

無題
コバルトの全員サービスCD届きましたよー!!
『贅沢な身の上』で出演な岡本寛志さん目当てでしたが。
別作品の置鮎さんに佐藤聡美さんもよかったなー♪

『贅沢な身の上』は陛下でありつつもちょっと可哀想な扱いうけてるんですがw
曰く残念陛下。でもとっても素敵な陛下でしたな。
こんな陛下を無下にするなどもったいないw
イケメンボイスが堪能できましたーvv
花蓮も可愛かったですね!!小説読んでみたいわ。

後編のÉtoileも楽しみだよー!!
19:12  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.02 (Wed)

華アワセ 蛟編プレイ記1

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
4047285439

年末頃からプレイしてますが華アワセめちゃハマってます~。
最初は花札とか訳分からなかったですが
プレイしたら慣れてかなりレベルも上げたのでサクサク進みますw

蛟編なのに、くれなゐ様が気になりすぎて困るっていう/(^o^)\
蛟は蛟で好きなんだけどくれなゐ様が上回ってきた(/∀\*)
攻略は簡単ですね~。
パートナーに誰を選ぶかさえ間違えなければ多分OKですよね??

蛟とくれなゐ様クリアしたので、以下にて感想。
ネタバレもあるよ!
19:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.01 (Tue)

2013年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中お世話になった皆様ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2013年迎えてしまった!でも全然新年な感じがしないなぁ。
年賀状もありがとうございますー!!
華ヤカ年賀状も届いてて嬉しかったあああ(≧∇≦)
見てて微笑みがとまりませんwそれぞれ個性出てるわvv

お正月は乙女ゲーにアニメ消化に費やそうと思います。
録画ももうすっごい溜まってるんですよね・・・。
今プレイ中の華アワセが楽しくて!!感想がっつり書きたいわー!!

今年も好きなものを追っかけていきますよーー!!
ただちょっとは自重を覚えたいwこれ以上増やすのは\(^o^)/

改めて今年もよろしくお願いします☆
20:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |