
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.25 (Mon)

別れの季節

気を抜くと、ブログの更新が空いてしまう\(^o^)/
春は別れの季節ですねぇ・・・気持ちが落ちつかないから本当に苦手だわ(´・ω・`)
今年は特別に・゚・(ノД`;)・゚・

近頃はというと・・・アニメも相変わらず観てまして。
サイコパス最終回迎えましたねぇ!!
ラスト2回目のギノさんと、とっつぁんに涙が・・・。
あの時のギノさんの表情がもう見てるだけで(´;ω;`)
槙島にギリィってなった。とても苦手なキャラでした・・・。

あと、アニメのアムネシア観てはまりそうだよ\(^o^)/
シンとトーマにたぎるかっこいい・・・。
アムネシアクラウド買うか少し心揺れてます。
買う順番が明らかに違いますね・・・無印は借りる予定でして・・・うぬぬ。

八犬伝の村雨のかわいさに癒される・・・
鳥な感じも出ててノブくんすごいわー。
4月からの新番組もチェックしなきゃー。

アニ○スタジオ終わっちゃって寂しい日々。
アニ○ズもこれで解散・・・でも新に頑張って欲しいですねー。
そして英さんのかっこよすぎるブログに泣ける。
本当に素敵な先輩ですね。
21:43  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.13 (Wed)

ときめきメモリアル Girl's Side Character Book ~10th Anniversary~

ときメモGSBook
楽しみにしてましたー(*´ω`*)
ショートモノローグに萌え転がってました!
それぞれキャラの個性が出てて本当に可愛いんだぁ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
寝ちゃう嵐さんかわいすぎて。
あとチビキャラ達が可愛すぎてもう!!
通常verもなにか書き下ろしみたかったなーーー。
見ていたら久しぶりにプレイし直したくなったなぁでもなかなか時間ないな(´・ω・`)

ときメモGSもっとCDとか出してくれてもいいのよ・・・
ドラマCDとかだけでも飛び上がるほど喜ぶから!
キャラ同士の掛け合いとか聴きたいなー。
21:03  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.10 (Sun)

ときメモGS DAYS2013デートに行こう!

ときメモGS2013ルカ
ときめきメモリアルGirl's Side DAYS2013デートに行こう!
参加してきました(*´ω`*)10日昼の部ですー。
あっ違うわ。
ルカとデートしてきました(≧∇≦)
嵐さんにコウにニーナ、紺野先輩に設楽先輩もね!

待ち合わせからはじまり、本当にルカ達とデートしてる気分♪
私、普段イベントとか行くと作品好きなのももちろんありますが
キャストさんを見るというのもかなりの位置を占めていて。
でも今回は完璧にキャラに会いに行ってました。


デートどこに行くか三択で投票もありまして。
行く前は、結果に手間取ったりして間延びしたりしないかなと思ったりしましたが
全然そんなことなかった!野鳥の会なスタッフさん頑張ってくれましたねー!
必ずしも自分の三択通らなかったですがw選べるの楽しいですね。
21:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.06 (Wed)

【DVD】PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム

PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]
B00AF2KL1G


前回のDVDに続き、今回のリアル脱出ゲームもネタバレしちゃうと楽しくないと思うので
詳細は控えますが・・・
出演者で誰か好きな人いたら十分楽しめると思います(*´∀`*)
なんといっても駄馬な方達のブレザー制服姿が至福v
それぞれ着こなしも違っててまた良し。
個人的には学ランもちょっと見たかったです!


特典ディスクの菅沼無双がおもしろすぎましたww
菅沼さんの見る目がすっごい変わるんだけどwwwwww
ただねー小野さんがスケジュールの都合でいないの・・・。
全員揃ってて欲しかったなぁ。

そして控えめなあの人(誰かは要お問い合わせw)にきゅんとしている自分。
あぁもう自分が分からないよ・・・どうしたらいいんだ\(^o^)/
20:41  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.05 (Tue)

Double Score~Cosmos×Camellia~プレイ記2

Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
B007RUNPCG

戸高(CV鳥海さん)クリアしたー!!!

以下にて感想です。

20:35  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.04 (Mon)

銀河へキックオフ最終回

銀河へキックオフ最終回迎えましたね・・・(´;ω;`)
ためてましたが、一気見してきました。

世界選抜プロ選手相手に完全にのまれた竜持に対して、
声かける凰壮と虎太にふおおおってなったw(*´ω`*)
三つ子の・・・そしてチームの絆ね。
凰壮って真の心の支えかなって思った。
でもすごく意外でしたよね・・・いつもは自信満々な竜持が。
今回のことで大人と思いきや三つ子で一番繊細なの竜持だなと思いました。
立花さんがブログで銀オフのこと書いてみえて興味深かったですね。


世界選抜側に杉田さん来て驚きましたー(*^p^*)
エンディングでは1年後の彼らが見れて感動。
1年後でも成長したなぁ・・・!!!
れいかちゃん達もそれぞれの道を進んでて。部を作るなんて成長して(。´Д⊂)グスリ
凰壮がサッカー以外のことやってて意外だったなー。
髪型変わってて一瞬誰これとか思ってすみませんでした\(^o^)/
虎太は間違いなくサッカーだと思ったけどかっこよかった。
青砥くんのデレかわいかったな。


もっと成長した三つ子も見たかったー・゚・(ノД`;)・゚・
高校生編とか無理ですか・・・お願いします。
銀オフ本当に楽しく見てましたーーー!!終わってしまって寂しいです。
21:30  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.03 (Sun)

華アワセ ヴォーカルCD 五光

華アワセ ヴォーカルCD 五光
ゲーム・ミュージック いろは(寺島拓篤) 蛟(福山潤) 姫空木(立花慎之介) 唐紅(日野聡) うつつ(杉山紀彰)

メイト限定盤は、華アワセのソロバージョン収録なので
そちらを買いました。

華アワセはやっぱり全員verが一番好きかなー。
でも、くれなゐ様ソロの華アワセもいいなぁって(*´ω`*)
今のとこ、くれなゐ様が一番好きなので贔屓目も入ってますw
日野さんがすごく、くれなゐ様っぽい歌い方してみえるのですよね。


曲聴いてると、花札やらなきゃ!!!って思いにかられますw
このCDでも、寺島さんはブレずにキャラで歌ってるのですごい・・・。
音也と同じなんだもんね。

うつつの歌もあったけど、蛟編では出てこなかったし謎だわー。
00:31  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.02 (Sat)

あなたを密室で 取り調べCD 第2弾 ~交機 埜上浩太 編~

あなたを密室で 取り調べCD 第2弾 ~交機 埜上浩太 編~
江口拓也
B00AQ9GOZK

江口くんに取調べされてきました(語弊がありすぎるwww)
照れまくってしまって、なかなか最後まで聞けなかったよ\(^o^)/
職務中になにやっとんねんとか、
つっこみたいところはありますがw
しかし江口くんの声堪能させていただきましたー(*^p^*)
23:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
