2013.04.28 (Sun)

八犬伝-東方八犬異聞-発売記念イベント 岡本信彦さんお渡し会

八犬伝-東方八犬異聞-BD/DVD発売記念イベントの岡本信彦さんお渡し会
に昨日参加してきてましたー(≧∇≦)

ノブくんが相変わらず可愛くて・・・
見てるだけで幸せでしたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ピンクカーディガンのノブくんかわええ・・・。

私の整理番号が前の方で、
ノブくんが登場して、本当に軽く挨拶しただけで早速お渡しだったので
なんかもうあっという間に終わったって感じでした・・・。
でも直接話せるのは貴重だわー(*´ω`*)
一番最後に「CD楽しみにしてます」とお話したのですが
ノブくんが「また来て下さい」って言ってくれたので
行くよおおおおおおお\(^o^)/行けますように!
帰りに早速CD予約したった!楽しみ(*^ワ^*)
21:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.21 (Sun)

羽多野渉さん3rdシングル 発売記念イベント「春だね!名刺お渡し会」

羽多野渉さん3rdシングル 発売記念イベント「春だね!名刺お渡し会」in 名古屋
に参加してまいりましたー(*^ワ^*)

やっぱり開催場所が同じ地方って素晴らしい・・・
東京までとか行き帰りだけでも相当疲れるんですよお金もかかるし\(^o^)/
でもそれでも会いたいから行っちゃうわけなんだけど\(^o^)/

まだ近いからーと思って余裕余裕とゆっくり準備してたら
なんだかんだでギリギリになった\(^o^)/

ちょこっとトークでお渡しの流れでした!
大阪支社から名古屋に栄転してきた羽多野専務設定w
羽多野さんのスーツ&眼鏡が

めちゃくちゃかっこいい(*^p^*)


前日のイベントの服装ツイッターにアップしててくださって
見たいなぁと思ってたので嬉しかったです。
スーツ&眼鏡は正義☆(*´∀`*)

特典のラジオCDのお話もちらっとあったので、
聞いていって本当に良かったと思いましたwカーフェラッテー♪ww
あと、大阪でのお話もちらっと。スケジュールぎりぎりだったんですね。

お渡しでは名刺いただいて
羽多野さんのメッセージが温かいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回はなんとかお話できたんじゃないだろうか・・・!ドキドキ
次のCDを楽しみにしてますよー(≧∇≦)
20:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.19 (Fri)

春アニメまとめ感想

まだ春新アニメ全部観れててないのですが、観れたものだけ簡単に感想。
既に視聴を断念したものもありますが、そこはサクッと感想も割愛。


今期で1話観ておもしろいなーと思ったのは
はたらく魔王さま!
視聴リストでもはずしちゃってたんだけど、一応録画してみたらおもしろかったのー!
何と言ってもカツ・ドゥーン
笑ったw今後にも期待。他のと時間被っちゃってるので、ニコ動で視聴継続。


俺ガイル
話も楽しかったですねー!八幡が楽しいwww大変良い江口くん!!


うたプリ2000%
歌やっぱり良いですねーでも1期と同じで歌からっていうのは芸がないかなって少し思った(毒舌)
しかしよくよく思い返してみればうたプリはキャラ達を楽しむんだった忘れてた。
先輩のポワゾンもよかったー!


ムシブギョー
これも視聴リストからはずしてたけど、こっちも継続しようかなと。
春菊@江口くんが、低い声で最初気づけなかった。
こういう声も出せるんだねぇすごいなーでもなかなかよさそうな兄貴な感じ。
ムガイ様が喋らなさすぎてよく分からない\(^o^)/


フォトカノ
信長くーん!いたるところにベストショットがw
ハイアングルのノブくんキャラにちょっと驚いた。


俺妹
黒猫可愛い^^
1期から時間たってるけど、中では時間そんなたってないのね。
そこに違和感をおぼえてしまう。相変わらず良い兄だわ・・・。
21:16  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.15 (Mon)

【PSP】下天の華 プレイ記5

B00AT8374E下天の華
コーエーテクモゲームス 2013-03-28

by G-Tools

下天、画像集も、回想録も全部集めてコンプですー!
久しぶりのコンプ・・・!

下天のオンリーイベントも決定とのことで嬉しいなー。
全員揃うのかなぁ個人的にはお糸さんも揃えてほしいー!
主人公はなしなのかしら・・・声ないもんなぁ・・・ちょっと寂しい。
でも行きたいわー詳細が気になります。サプライズニュースも。


下にてまとめ感想かいてます。
21:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.12 (Fri)

【PSP】下天の華 プレイ記4

B00AT8374E下天の華
コーエーテクモゲームス 2013-03-28

by G-Tools

師匠クリアしたー!!
以下にてネタバレありの感想です。

あ、あとノーマルEDみたと思ってたんだけど
あれはBADでノーマルは別にあるっぽい??そのBADの感想も含みますー。
21:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.09 (Tue)

【PSP】下天の華 プレイ記3

B00AT8374E下天の華
コーエーテクモゲームス 2013-03-28

by G-Tools

続いて家康と信行攻略したー(*^p^*)

以下にて感想です。
21:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.07 (Sun)

【PSP】下天の華 プレイ記2

B00AT8374E下天の華
コーエーテクモゲームス 2013-03-28

by G-Tools

続いて、信長様と秀吉攻略したー!!

以下にて感想です。
19:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.03 (Wed)

【PSP】下天の華 プレイ記1

B00AT8374E下天の華
コーエーテクモゲームス 2013-03-28

by G-Tools

下天の華プレイ中ですよー(≧∇≦)
夏空も届いたんだけど、ひとまず下天を全クリするる!!

大変申し訳ないことに・・・(土下座)
実はあまり期待していなかった下天ですが、楽しい(*´∀`*)
主人公のほたるはいい子だし、あれこれ変化できたり楽しいんです。
地蔵に変化とか( ゚д゚ )ってなりましたがwww
意外に地蔵も使えるんやで・・・やっぱり私はネオロマスキー。

光秀と蘭丸クリアしましたよー(*´Д`*)
以下、感想。ネタバレ含みますのでお気をつけてです。
20:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.01 (Mon)

4月1日

私、今日から宮ノ杜家の使用人になりました!
歩いてたら喜助さんにすかうとされまして・・・
慣れないことばかりですが勇様の専属になれるよう頑張ります(`・ω・´)キリッ



さて、今日はエイプリルフールですね(●´▽`●)ゞ
書いてはみたものの、今も心の中では使用人みたいなところがあるので←
あながち嘘でもないっていうか、全然嘘になってないって気づきました\(^o^)/
華ヤカ好きはいつでも使用人だもの。うん(勝手に納得)

あー!
華ヤカといえば本日詳細が発表になった【茶会ノ儀】
22000円のカップ&ソーサーって鬼でしょーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
好きだからすごく、すごく行きたいけども・・・
これ諦めたら別イベント何回かいけるよね・・・。
使用人にそんなお金があるわけないじゃないですかーーー(。´Д⊂)
足元見られまくっているにも程がある。
いやでもこの値段ってどのあたりのファン層を狙った値段設定なんですか・・・。


櫻井さんがフリーになったのはちょっとびっくりでしたー。
でも変わらずお声が聞ければそれだけで良いです。
22:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.01 (Mon)

2013年春新アニメ【追記】

4月になっちゃってたあああ\(^o^)/
というわけで
前々からやりたいと思っていたアニメの新番組チェック!
やっぱり春は本数が多いですよね。

21:59  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |