2013.05.22 (Wed)

【CD】third Wizard / IN FUTURE!!

third Wizard / IN FUTURE!!
ゆーたく II (小野友樹・江口拓也)
B00BATTNQ2

ゆーたく良いですよね・・・ここまで手を広げるようになるとは\(^o^)/
しかし好きなのが既にバレバレであった\(^o^)/
↑ジャケットでは身長あわせてあるけど
DVDのMVでは如実に身長差が出ますね。
それでおのゆーが小さく見えるんだけど、決してそうではない。
江口くんが高すぎるのよ・・・!
ゆーたくII出張版も楽しかったでーす(*^ワ^*)


そして今日は江口拓也くんのお誕生日!
お誕生日おめでとうございますー!
26歳になったのですね江口くん若い。
マイメロ好きとか可愛すぎる・・・(*^p^*)
春菊@ムシブギョーの低音ボイスが好きです!!

江口くんも本当に活躍してるよね。
俺達の世代で盛り上げていこうぜ!を期待していまーす(*´∀`*)
22:38  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.20 (Mon)

【DVD】うたプリ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE

うたプリ2ndlive

音也かわあああああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
寺島さんが本当に音也でありがとうございますううう(´;ω;`)ブワッ
なんか1stの時も感想で書いた気がするw

楽しかったー!下野さんいじりが半端ないですwwwww
でも即興ソングをやりきれちゃう下野さんは本当にすごいと思うの。

そして今回はソロ曲だけじゃなくって
デュエット曲とか3人曲も歌っていたのねー!!!
音也とトキヤのROULETTE大好きなのでもう(´;ω;`)

個人的にすっごく好きなのは
北風と太陽のセシルとカミュですね!!!!!!
前野さん@カミュの振りが途中にあるんだよねー(*´ω`*)
なんだかそこがたまらく好きです。
あと鳥海さんとすれ違うときにも軽くぺこっとする前野さん!!良いですね。
こういうところを見逃さない(`・ω・´)キリッ
ただカメラアングルがちょっと残念仕様で全部見れないので涙目になります。
あ!あと前野さんのブログにアンコールのことかかれてたけど
見ててもこれは絶対意図ある、先輩歌ってない曲だから遠慮してるんだろうなー
いいなーその心遣いと思ってたので
むしろ指摘する人っていたんだってちょっとびっくりした。


またも行きたかったって気持ちが強くなって泣ける\(^o^)/
いやもう分かってるんだけどね、見てるとなんかこう。
今度こそ・・・3rdこそ行きたいなぁ。だって先輩も揃うんだよ・・・。
20:28  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.13 (Mon)

夏空のモノローグ Portable プレイ記その2

夏空のモノローグ Portable (限定版)
B00AA5YLUK

夏空のモノローグ、フルコンプしました・・・!
夏空フルコンプしたときの気持ちは格別でした。もう感無量・゚・(ノД`;)・゚・
本当に良い作品だったなぁ。
フルコンプしてこそわかるあれこれの謎があるので
これはもうフルコンプをオススメしたい!というかフルコンプしてください!!


カガハルと綿森楓の感想です。ネタバレもしてまーす。
22:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.10 (Fri)

夏空のモノローグ Portable プレイ記その1

夏空のモノローグ Portable (限定版)
B00AA5YLUK

世界はどうしてこんなに・゚・(ノД`;)・゚・
夏空やってて・・・もう辛いぐらいで泣ける(´;ω;`)
それぞれに抱えているものがね、ううう・゚・(ノД`;)・゚・
今のところ、部長、篠原くん、先生、木野瀬くんとプレイしてきたのですが。
木野瀬くんもうーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

周回ごとに、若干変わるところもあったりして・・・おぉ・・・と感動しています。
なにより周回やるとクリアしたキャラへの愛が深まるというか。
今までとは別の思いで見つめている自分がいます。

科学部でわいわいも楽しいです。
部長の影響でなんだかやたらと「しょくーん」て言いたくて仕方ない病w
科学部は部長がいてこそだわぁ・・・・。



下記にて、ほとんど木野瀬くんの感想です・・・が
他キャラもちらりと感想かいてまーす&ネタバレしてます。
20:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.05 (Sun)

MARINE SUPER WAVEくじ 第2弾

無題
マリンくじ第2弾やってきましたー(*´∀`*)
今回やたらと集めにくいなと思ったんですけど
前回より種類が増えてたいたのね、前回3番組→4番組に増えていたのね・・・。
でもどれも好きなので、何当たってもいいやー☆な感じでやってきましたw

聴きましたが、まじポンのお2人楽しすぎるね・・・ヽ(*´∀`)ノ
そして2D、羽多野さんと寺島さんのトークを聴くと和む。
一番聴いてるラジオなので、すごい安心感といいますか。
あ、でもどのラジオもそれぞれに個性があって楽しいですねw
同じお題でもだいぶ変わるwww

2D一個しか出なかったからまたやりたいよーーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
まだ残ってるのかなぁ帰りに寄ろうかしら・・・←かなりやる気だなw
20:05  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.04 (Sat)

小野大輔さんのお誕生日


本日5月4日は小野大輔さんのお誕生日です。

小野大輔さん
お誕生日おめでとうございます(ノ´∀`)ノ

なんだか今は自分の中でずいぶんと落ち着いた感じで
後ろに一歩引いて声が聴ければいいわっていう見守る感じになっているんですがw
でも声聴くとやっぱりいいなって思うので相変わらず好きです(*´∀`*)
変わらずコンスタントにお仕事あって
これはもう本当に小野さん日々の積み重ねの結果なんですよねぇ。すごい。

羽多野さんのCDについてた
羽多野さんと小野さんのラジオCDが大変興味深くて。
昔の話とかあれこれ聴けて楽しかったですねー
もっとこういう話が聴けるラジオが増えるといいのに。
単発でもったいない・・・!


なんだかもう毎年言ってることなんだけど・・・
ソロライブ待ってますううううううう。いつまでも待ってる・・・!
もちろん小野さんがやりたいっていうタイミングでやって欲しいんだけど、
ずっと夢に見ています。

今年も小野さんの声たくさん聴けますように☆

00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |