2013.06.25 (Tue)

ストラバ2nd

STORM LOVER 2nd (初回生産版)
B00B8J7ELA

ラブバーストモードがバカップルの上をいってて楽しいですね。
ただ、ストラバ無印の時から変わらないんだけど
フラグ処理とかが甘くて違和感がありますね。
でもストラバ無印がそうとうひどかったので、まだいいか・・・と許せてしまう\(^o^)/
あと誤字脱字も変わらずね・・・
EDで最恋が再恋に間違ってたのはかなりひどいなと思いましたw
でも気軽に何にも考えずにプレイできるから楽しいw

ひとまず二宮真琴をクリアしてきましたよ!!
はーもう本当にかっこよかったですね(*^p^*)江口くんの低音好きです・・・(自白)
前作の会長、悠人はお金持ちズレしてておもしろかったけど
真琴先輩はなんでも出来るし、本当にかっこよかったなー♪


当初は全然興味がなかった陸も、可愛いなーと思える。
「じゃんよ」みたいなちょっと変わった話し方も可愛く思えてきててね。
あと朝参のツンデレ可愛いーーーーーーー日野さんボイスもたまらないわ(*´ω`*)



STORM LOVER 2nd 主題歌CD 『最恋<サイレン>』
Yamato&Makoto(CV:島﨑 信長 & 江口 拓也)
B00D42DMG0

信長くんと江口くん2人が歌うのを生で見れるの心待ちにしてるー!!
エンディングのアイノウタも好きです!!
00:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.13 (Thu)

櫻井孝宏さんのお誕生日



櫻井孝宏様
お誕生日おめでとうございます!



本日は櫻井さんの39歳のお誕生日です!!ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
もう39歳になられるのねぇとビックリしつつ。
最近の櫻井さんはクセがある役が多いなーと思います。
サイコパスの槙島とか、デビサバのアルコルとか。
やーでもこういう櫻井さんもとっても良いなぁと思って聴いてます。

櫻井さんがしろくまのキャラソン歌われたのはかなりびっくりしたんだけど・・・
当初は本当に歌うのかなーって信じられなかったほどw
何か心境の変化でもあったのかしら・・・?
4月からフリーにもなられたことですし!!

今年もたくさんお声が聴けますように(*´ω`*)
久しぶりに櫻井さん拝見できそうー嬉しいなー♪
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.09 (Sun)

三国恋戦記 思いでがえし

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 完全限定生産初回特典版
B00BCFZLNI

ノルンが先に届いてましたが
我慢できなくて先にこっちをプレイしてますー(;´∀`)>

「永遠恋々」は後日談で、甘々でもうたまらないです(*´Д`*)
特に個人的には仲謀の新婚初夜に転げまわっておりました。
子龍は見守る思いになりますね(*´ω`*)
皆大好きだわぁvv

タイピングもちょこっとやってみましたが
ただ文字打つだけなのでちょっと退屈・・・感?
もっと短い文字を何回かとか・・・のが楽しいかなぁ。
もうちょっとゲーム性とかあったらやりこめるのにって思います。
20:37  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.07 (Fri)

【CD】Enjoy☆Full/岡本信彦

Enjoy☆Full(豪華盤)(DVD付)
岡本信彦
B00BUR9IW8

ノブくんのEnjoy☆Fullです!!!
はーもうノブくん本当に可愛すぎてね・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚

グッドラックのMUSIC CLIPも可愛くて!!
可愛いしか言えない自分の語彙力をなんとかしたい\(^o^)/
動いてるノブくん見てるだけで癒されます。
そしてパフェ作ってるノブくんも可愛いし、
何と言っても食べてるノブくんは本当に幸せそうなんだよね(*´ω`*)
スイーツとノブくん似合うわぁ。

せっかくインストアイベントで名古屋来てくれるのに
外れてしまったので思い出しては辛いです\(^o^)/仕方ないんや・・・。
21:03  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.01 (Sat)

アニメまとめ感想

今期はけっこうおもしろいの多くて観るのが大変です\(^o^)/

アラタカンガタリ
観続けてたら段々とおもしろくなってきましたアラタカンガタリ。
コトハが良い子でねぇ・・・。
なんといっても気になるのがカンナギ。
最初は革に罪をなすりつけて、ギリィッってなってましたがw
過去にいろいろあったんだと知ってね・・・

アカチひどいよなぁ・・・オヒカさんのとこあそこは観てて辛かったわ(´;ω;`)
でもこういう役のたっつん素晴らしいと思う。
あ!ツツガが降るあたりのノブくんの演技が胸に響いたね、よかった。
コミックス読んでみたくなります。


ヴァルヴレイヴ
奈々さまとTMさんのOPいい!!
CD買おうと思ってたけど、売り切れでその後手に入れられてないわ・・・。
もう入荷したかしら・・・。
展開にえっえっと驚くことも多いですが、続きが気になる。
アイナさんとこは、キューマと共に「うわあああああ」ってなった(´;ω;`)つら
エルエルフが可愛く思えるようになってきました!姫様との過去も気になるよ!
個人的に一番可愛いのはアードライです(*^p^*)
いまだにエルエルフを諦めてなかったり、可愛い。
ドルシア軍側にもっとスポット当てて欲しいですー。
カインが何考えているのかしら・・・しかしああいう小野さんの声好きだわぁ(*´ω`*)


デビサバ
憂う者。最近櫻井さんあんな感じのちょっと変わった役多いね。
でも嫌いじゃない(`・ω・´)キリッ
こちらも謎が多くてなー。
謎多すぎるのも観る気にかかわってくるなぁ。


はたらく魔王さまのアルシエルがスキーw
21:26  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |