2013.07.31 (Wed)

【CD】幻妖綺 ~狼ノ許嫁~

幻妖綺 ~狼ノ許嫁~
前野 智昭
B00C1P3JXM

ひたすらに甘やかしてくれるCDですね(*^p^*)
清一郎と送り狼バージョンで声が違うんだよね!!
清一郎は優しい声で、送り狼ではちょっと低めの声が堪能できて幸せです(*´ω`*)
お話も丁寧でよかったです。あの雰囲気も。

私まえぬの声すごく好きになっているのでは疑惑。
話は変わりますが、ブラコンでも一番気になるの棗(CVまえぬ)
21:23  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.25 (Thu)

【CD】SEVENTH HEAVEN vol.4 ユーリ

究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN vol.4 ユーリ cv.近藤 隆
近藤隆
B00BH8I7EU

相変わらずCDもいろいろ聴いてますよー。
最近でよかったなとおもったのはこれ!

いやぁ・・・近藤隆さん良い演技をなさいますね!!
ヤンデレ強めな死神なんだけど
そこが良い味出てるんだよね。すごい狂気感じるほどに。
切なさがあるストーリー。
どちらかというとハッピーな話の方が私は好きなんですが
こういう切なさもいいな、聴いたあとの余韻がいいなーと思いました。

そして「永遠のWALTZ」が良いですねー(*´ω`*)
広くオススメしたいです。
このシリーズは1の野島さんのも聞いてますがそちらも良かったな。

次のたっつんめちゃくちゃ楽しみにしてます(*^p^*)
たっつんのダミヘの歌・・・絶対良いだろうなって期待!!
20:53  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.22 (Mon)

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版)
B00ATKFYYS

待ってましたー!!!華ヤカポウラスタ(*´ω`*)
ご兄弟に再びお仕えできることがもう、嬉しくてね・・・!

しかし残念なのはキネトグラフの話をすっぽり忘れている自分。
あれ、どんな話だったかな?状態である\(^o^)/

ご兄弟が仲良くわいわいしているのが大好きです!!!

立ち絵の正様たちにも雪が積もるんですよねぇぇぇ!
ただ雪のつもり具合にかなり差が出ているのなぜー?
しばらくポウラスタ頑張ります!
21:32  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.08 (Mon)

しろくまカフェ~七夕だよ!笹に願いを!~夜の部

7月7日はしろくまカフェ~七夕だよ!笹に願いを!~夜の部
に参加してまいりましたー(*´∀`*)
久しぶりの櫻井さんだったので、本当に楽しみにしてましたーvv

しろくまカフェ七夕

夜の部キャストはこちら
櫻井孝宏、福山潤、神谷浩史、遠藤綾
中村悠一、近藤孝行、杉田智和、紗希 & Rie fu、鷲崎健(MC)


そしてそしてサプライズゲストで
マモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやもう・・・まさか本人登場なんてね・・・テンションあがりまくった。
「映像があります」ということで観ていたのに
なぜか鷲崎さんの呼びかけに答えたマモを見て「ふぁッ?!」Σ( ゚д゚ )ってなるww

マモ登場してからはフルスロットル。
そして近藤さんもいるからということで・・・ヤマアラシ☆トゥナイト歌ったー!!!
歌聴けるなんて思ってもなくて嬉しかったなぁヽ(*´∀`)ノ
歌っているときの動きからもう楽しくて楽しくて。
もうおもしろすぎて全てを持っていっていたマモ。
すごいなぁやっぱり大好きだよおおお+.゚(*´∀`)b゚+.゚
他のキャスト陣特に櫻井さんもすっごい笑ってたwwwww

朗読ドラマの演技はやっぱり圧巻でしたよねー!
アニメのほのぼのした雰囲気思い出しました(*´ω`*)ホッコリ
杉田さんがオオカミ、カワウソ、アゴヒモペンギンの3役をこなしえみえて
さすがですねー近藤さんもさすがでした!!
ヤマアラシ役かと思いきや、まさかのアルパカ役だったマモが
「アルパカ?」「出番これだけ?」とか言ってておもしろかったですww
不完全燃焼だったそうでwwwwww


福山さんダジャレ言う→櫻井さん甘やかす→「甘やかすから~」っていう神谷さんの
この一連の流れがおもしろかったですwww
中村さんと杉田さんのやりとりもおもしろかったですねww
遠藤さんの良い女の人は「朝小鳥に挨拶する」がおもしろくてねwww

本当に楽しかったですー。
自分の感想もマモ大半になっているあたり、マモに持っていかれましたね\(^o^)/
皆さんに愛されるしろくまカフェ・・・まだ展開があることを願っております。
22:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.07 (Sun)

Free

Free1話観ましたーヽ(*´∀`)ノ
楽しかったですねー!!!
裸エプロンにwww服の脱ぎ方がおもしろいwww
プールにつられてしまう遙かわいいで・・・。
第一印象では、真琴が一番好きー(*^p^*)
遙と凛の関係性が気になるところ(特に変な意味ではなく)
今後も楽しみです。

そしてEDがすごく好きです!!
もう何度も聴いちゃう・・・発売日まだですか!!

B00CYRXZVSSPLASH FREE
STYLE FIVE
ランティス 2013-08-06

by G-Tools

23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.03 (Wed)

下天の華 蛍見の宴

下天 蛍見の宴
6月30日は下天の華 蛍見の宴、昼の部に参加してまいりましたー(≧∇≦)
下天はゲームでプレイして楽しかったから、イベント楽しみにしてましたー!!

歌聴けるかなーって心配してたのですが、全員聴けたー(*^ワ^*)
ただフルじゃなかったけど、こればかりは仕方ないよね・・・。
光秀の歌が大好きで!!野島健児さんすごくよかったーvvv
信長くん可愛い可愛いよーーー(*´ω`*)
蘭丸がいるかのようでした・・・最後おじぎするところとか本当によかった!
そして終始にこにこ笑顔がねー見ててこっちもにこにこになれるんだよなぁ(*´∀`*)
秀吉の曲は一番盛り上がりますよねー(≧∇≦)
森久保さん盛り上げるのもうまくていらっしゃるから。楽しかった!
檜山さんの「甘ったれ」は破壊力抜群である。
松風さんの信長様は本当にかっこいいよねー!!

そしてそして。今回なんといっても念願の!!
岡本寛志さんを拝見してきましたよーーーーーーー(´;ω;`)ブワッ←嬉し泣き
ずーっとずーっと生で拝見したいと思っていたんですが
なかなか都合的なものも会わずやっと(´;ω;`)嬉しかったよー。
希望の光輝、タイミングとかも難しいと思うんだけど、良かった!!
そして圧巻だったのが、ドラマの時の信行様ね!!!
「風がやまないんだ」のところは熱入ってたよねすごくよかったです。
ゲームを思い出したよ・・・信行様・・・(つД⊂)

重大なお知らせということで・・・
下天の華新作決定ですよー(≧∇≦)
タイトルは下天の華 夢灯り。うわああい楽しみ。本能寺の後のお話のようです。
しかし下天で新作が出て
コルダ3のFDとかはないのかしらってちょっと思っちゃいますよね(;´Д`A ```
フルボイスは出るけどさー・・・寂しい。
新作についてのコメントを求められた森久保さんとけんしょーくんがwww
泣きまねwwwその後の檜山さんが「やりにくいわ!!」って言ってて笑ったwww
20:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.02 (Tue)

2013年夏新アニメ

7月になったので慌ててアニメの新番組チェックー!
時が経つのはどうしてこんなに早いのか\(^o^)/
まだ前クールのが最終回まで見られてないのあるよ・・・。
21:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |