2013.08.26 (Mon)

トーカルに行ってきました

土曜日はTokai High Culture☆Summer Fes2013 GIRLS side
かれんさんと参加してきましたーとっても楽しかったですありがとうかれんさん(*´∀`*)

出演者:櫻井孝宏、間島淳司、岸尾だいすけ、近藤隆、立花慎之介、下和田ヒロキ
MC:本美奈子
(今見てきたら81所属なんですね!!てっきり司会業的な方なのかと!)
ゲスト:岸田メル


と皆さん東海地方のご出身!!
東海地方でイベント開催がとっても嬉しかったです!!
しかも櫻井さんだよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。とっても楽しいイベントでした。


最後の挨拶に皆さんもおっしゃってましたがw
岸尾さんにはじまり、岸尾さんに終わったイベントでした(≧∇≦)
もうほんと自由だったなぁww笑った笑ったw
初っ端から「物販買いあさってるから開演が遅れたんだぞ!」と岸尾さんww



ドラマCDお護り男子!神ダーりんの朗読もありましたが
ここでもアドリブ全開でwww
ナナシ(CV近藤隆さん)のコナンの犯人呼ばわりwwwいくらキャラが黒いからって!w
岸田メルさんもおもしろい方なのねwww

ゆるキャラも出てきてかわいかったーーー!
声優さんが呼び込み&花道からステージに連れて行ってたんだけど
おけわんこ羨ましすぎる(*^p^*)
櫻井さんに誘われて!!なでなでもしてたよぉぉぉ(*^p^*)

立花さんの地元愛を感じましたよ(*´ω`*)うふふ
立花さん原作のフロイラインの宣伝もされててwwwさすがwwと思いましたww

下和田さん。良いお方や・・・。
いつもは皆さんに遠征していただいてますがのお話にじーん。
好きだから見たいから遠征するわけだけど
遠征大変なんだよねぇ・・・金銭的にも、そして疲れるし。
分かってもらえているの嬉しかったなぁ(´;ω;`)

間島さん!マジPで触れてくれてて嬉しかったですねぇ。
立花さんと同じ楽屋だったとは・・・部屋割りは誰が・・・w
20:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.24 (Sat)

Free!考。

Free7話まで観ましたああああああああ。
今期はFreeが一番大好きで30分あっという間です!

7話ではついに、遙と凛の勝負。
この結果見てて辛い(´;ω;`)
いや、凛にも負けて欲しくないんだけど海外留学までしてるし。
でも結果が出て、しかも遙は予選落ちって(´;ω;`)ウワァァン
皆の様子をみてると、遙が勝つって信じてたのが余計につらい。
でも競技としてはブランクがある遙が後半あそこまでくらいつけたのは
すごいと思うんだけど・・・違うのかなぁ。

Free6話は狙いすぎててなんかもうwwwwwでしたw

渚は、良いムードメーカーですねぇ(*´∀`*)
怜ちゃんおもしろいですーw


松岡兄妹。
人前では江ちゃんのこと「こう」って呼ぶ凛ちゃん優しい!
しかし2人だと「ごう」って呼んでて。
送ってあげたりいいなぁ凛。こういう兄妹もいいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

1話から真琴が一番好きです!!まこちゃん!!
自分的にちょっと珍しいかなーと思いつつ。
可愛くて仕方ないんですよねぇぇ(*^p^*)
良いお兄ちゃんぶりといい!!!背も高いし、よい筋肉w
怖がるところも可愛い!
身長差にたぎるーーー(*´ω`*)と思ったんだけど
その身長差を出せるぐらいに背が高い真琴が好きなのかもしれない。
要は真琴が大好きということで落ち着きました。
まこちゃんの胸に飛び込みたいわぁ・・・(重症)
00:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.19 (Mon)

【CD】Call Me/柿原徹也

Call Me(豪華盤)(DVD付)
宮崎誠 柿原徹也
B00ANSORY4

手に入れてしまいましたよかっきーのCD(ゝω・)
かっきーいいですね!英語の発音が素晴らしいわー(*^p^*)
中でもCall My Nameが好きです。曲も良いのv
DVDも観なくちゃね。

9月発売のシングルジャケットが爽やかでかっこいいよかっきー!!
誕生日も近いし、自分への誕生日プレゼントってことで買おうかなーw
21:27  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.13 (Tue)

「AMNESIA」ファン感謝イベント 昼の部

8月11日は「AMNESIA」ファン感謝イベント参加してきましたー昼の部。
お友達が当ててくれまして、じっくりと見てきましたよ!

アムネパンフ

<キャスト>
名塚佳織、柿原徹也、谷山紀章、石田彰、日野聡、宮田幸季、五十嵐裕美、高橋英則


かーなり久しぶりに石田さんを拝見してまいりました!
15分遅れで開始になったため、最初の挨拶で
「遅れを取り戻すべく15分巻いていこうと思います」な石田さんwwwww
観客から「「エー」」ってなったので「順当に押しますから」ともw
他にもあれこれつっこみ入れてたりしてイベントとかは苦手だと思うけれど
楽しませてくれる石田さんが好きですよ!!

女性陣、名塚さんと五十嵐さん本当に可愛いわー綺麗だわー(*´ω`*)
服装も可愛かったですね!
あ、名塚さんが主人公がはいてるタイツぽいのでふあっ!ってなりましたw

ギャップ萌えで、柿原さんが石田さんのギャップ萌え披露。
マイク前では姿勢良く立ってて、座るときもスッと座る石田さんが
バイクで来たときに、髪の毛にヘルメットのあとがついてる、と。
かわええ・・・想像するだけでかわええ・・・石田さん(*^p^*)

柿原さんがあー様呼びしてて驚くw
見てて柿原さんかなり自由な人だよねって思いましたねw(決して悪い意味ではなく)
他のキャストさんは大スクリーン見てたのに
一人小さいモニター眺めてたりとか!!
たしか指くわえててちょ!それ反則って心の中で思ってました(ノ)´ω`(ヾ)
帰ってからかっきーCDをぽちってしまったぐらいには
好きになって帰ってきました\(^o^)/かっこかわいかったですうう。

日野さんのお辞儀の仕方が素敵・・・きゅん。トーマも好きだわ。
宮田さんのマイクの名前がとみたさんになってたそうですwww
宮田さんも場を凍らせたりwとーっても楽しかった(*´∀`*)
高橋さん背高いのね!ワカさん素敵でしたーvv
イベント当日は紀章さんのお誕生日で、最後にサプライズケーキが登場。
ケーキもって笑顔な紀章さん良かったなー♪
01:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.11 (Sun)

初アニメイトカフェ

イベント前に行ってきましたー!
アニメイトカフェ。今はVitaminR & STORM LOVER 2ndコラボです。
ストラバ2目当てに行ってきました(*^ワ^*)

ストラバカフェ2    ストラバカフェ1    ストラバカフェ3

ついったにもあげた写真はここでは割愛。
席はストラバ2の一久でしたー!欲を言えば真琴が良かったなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
でもストラバ2はわりと皆好きなんだよね!

内装とかもキャラクターとか、流れてる映像もVitaminRかストラバ2のもので
コスプレしてる店員さんもみえたし作品にどっぷりつかれる感じ。
特典で真琴が出たのでもうなんの文句もないです(`・ω・´)

Vitamin目当てのお客さんのが多かったのかなー?
私は様子見でゲーム買おうかなーと思ってたんだけど、Rはどうなのかしら。
23:27  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.08 (Thu)

【CD】Freeキャラソン

SPLASH FREE
STYLE FIVE 七瀬遙(島崎信長) 橘真琴(鈴木達央)

SPLASH FREE
TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.2 TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1
by G-Tools

SPLASH FREE大好きです(*´∀`*)
アニメのED聴いてて大好きだったのですが、やっぱりいいなー♪

アオノカナタの遙いいね!!信長くんーーー頑張ってる!
まこちゃんの曲が、すごくまこちゃんでちょっと驚きでした。
たっつんもちろん上手いけど、キャラソンではどっちかというと
自分に寄せて歌う人だと思ってて、でもこれは間違いなく真琴でしたねー。
真琴好きだから嬉しいよぉぉぉぉぉ。

Freeのトークイベント決定して、戦々恐々としてるよ!!
行きたいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

Freeは商品展開も半端ないなと思いつつ眺めてます。
でもちょっと欲しいかもと思う自分もいて\(^o^)/
21:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.05 (Mon)

【CD】SUMMER MAGIC/Trignal

SUMMER MAGIC 豪華盤(DVD付)
こだまさおり Trignal
B00CTW7258

前回のCDに続きソロメッセージカードが江口くんで嬉しかった!
連続は無理だと思っていたのようわぁん嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

DVDも見ましたよー。
とりぐ3人わいわいやってて楽しそうだなぁって思いました。
どれもライブで盛り上がりそうな曲だよねって思いました。
私は恋のメリーゴーランドが一番好きv

ライブといえば、1stライブお疲れ様でしたー!のぶくんも!!
行きたかったけど、色々なこと考えてやめたんだけど・・・
今度は地方でもやって欲しいなぁそして映像化ってあるんですよね??
20:16  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |