2013.09.26 (Thu)

Free最終回

Free最終回迎えましたね(´;ω;`)
今期で一番楽しみにしてたから寂しいよおおお。

凛ちゃんはすごくメンタルに左右されるのねって思った。
似鳥にあたる凛ちゃん・・・見てて辛かった(´;ω;`)
泣く凛ちゃんがすごく可愛かったよ・・・!一緒に泳ぎたかったのね。
凛ちゃんに譲った怜ちゃん・・・。
「え、いいのそれ」って思いましたがやっぱり失格ですよね\(^o^)/

鮫塚の部長も良い部長(。´Д⊂)
またまこちゃん達に会いたいなぁ・・・
彼らが仲良くわいわいしてるの見るだけで楽しいもの・・・。


ドラマCDも聴きましたよー!!
TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌2
ドラマ 島崎信長 鈴木達央 宮野真守 代永翼 平川大輔
B00DZ4XB22

これ公式なんだよね公式怖い(((( ;゚Д゚)))wwww
マモの「Perfect」の発音にめっちゃ笑うwww
マモドラマCDではフリーすぎて、凛ちゃんっていうかマモのところあったものw
まこちゃんの妹弟と遊ぶとこも可愛かったわ・・・
あんな優しいお兄ちゃん欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。
20:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.26 (Thu)

2013年秋新アニメ

もうそんな時期かーということで慌てて新番組チェックです。
新番チェックするとき、だいたいいつも思ってる気がする。
三ヶ月ってあっという間ね・・・(((( ;゚Д゚)))


以下にて!
01:40  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.18 (Wed)

テニフェス2013 in 滋賀

15日はテニフェス2013 in 滋賀にかれんさんと参加してきましたー(≧∇≦)

楽しかった!!!
各学校の個性が出ていて、良かったなーと思います(*´ω`*)
立海は勢ぞろいで嬉しかったし
氷帝は常に跡部(諏訪部さん)を中心とした感じが、あぁ氷帝だわって思いました。


武道館公演がまだなので、以下にてー!
かなり感想が偏ってます。好きな学校にw
21:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.13 (Fri)

恋花デイズ プレイ記2

恋花デイズ (通常版)
B00ATKFE9S


陽太クリアしましたー(*´∀`*)

1人クリアしただけなのに、疲労感というか。
いやほんとね・・・ガーデニングが大変なんですよねぇぇぇ(´;ω;`)
恋愛イベントより、ガーデニング作業が圧倒的に多い。
そしてガーデニング時のシステム周りの不便なことよ・・・。
ガーデニングに関してはもうお腹いっぱいな感じ。

でもメールして電話かかってきたり、会話とかも楽しかったかな。
とんでも設定とかなかったですし、普通に学校生活送って
爽やかーに恋愛しているところは本当に良かったなと思いました(*´ω`*)

陽太くん可愛かったですしねーvvv
あ、あとスパイ事件起こるんですけど、え、そんな簡単に解決なのってちょっと驚きました。


途中まで司と陽太並行してプレイしてまして、
VSイベントと片思いイベントが見れるのですよねー!!!
VSイベントは取り合われる感じがたぎりました。2人ともすてき(*^p^*)
片思いイベントでは司の思いが分かって、切ないー!!!(。´Д⊂)ってなりました。
個々のイベントは良かったなーと思いつつ、
もっとイベント多かったらガーデニングも頑張れるのにって思いました。
21:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.12 (Thu)

恋花デイズ プレイ記1

恋花デイズ (通常版)
B00ATKFE9S

恋花デイズプレイしてまっす!!

これガーデニングで花も育てるゲームなんですが
ガーデニングデイズだよね?っていうぐらいガーデニングの比重が半端なく高い。゚(゚^ω^゚)゚。
花も育てないと好感度上がらないようだしさぁぁぁ。
やらないわけにはいかないっていう。
まだ1週目だから頑張れるんだけど、周回やるにはきついゲームだなぁ。
百合澤先輩(かっきー)も気になるから3キャラまでなんとか頑張りたい・・・。


ただ、学校生活ということで今のところ
爽やかに恋愛してるなーっていう感じが良いです(*´ω`*)
無駄に微エロとかに寄らないところはいいね!!!
最近そういうところでシナリオごまかすゲームも多い気がする。
でも司(のぶくん)と陽太(江口くん)のバーサスイベントとか
おいしすぎてたまらんです(*^p^*)
01:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.01 (Sun)

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ楽しかった!

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版)
B00ATKFYYS

華ヤカポウラスタ、攻略しましたああああああ!
本当に楽しかった。これで一区切りは寂しいけれど
これ以上華ヤカで展開があっても
蛇足な感じもするのでこのあたりがちょうど良いのかもとも思います。

前のグットエンドの続きなの最初から甘いのだけど、
クズとかゴミってもっと言われたい思いになってしまった\(^o^)/

ポウラスタでは新しく館野成信と毅が登場しますが
それぞれのルートでだいぶおもむきが違うといいますか。
一番びっくりしたのは勇様ルートだったなー。
館野にその行動をさせたのは勇様のお人柄ゆえなのかしら・・・。

かよちゃん可愛かった!

画廊コンプのおまけが伍年後の皆様で・・・1人ちょっとだけ違うけど。
これは私を殺しにかかってるのかと思いました(*´Д`*)
伍年後の博様が真剣にかっこいいんだよね。よい成長をなさったvvv
雅様のデレは相変わらず可愛すぎてーーーーー!
守様がとても優しくて震える(*^p^*)

情報屋もーどでは、喜助さんかっこよすぎでしたぁぁ(*´Д`*)
ご兄弟と違って喜助さんは、
身分も変わらないし背伸びしたりせずのほほんとした雰囲気がいいですね!

誰が一番か?と考えるとやっぱり勇様なのだけれど
無印からやってきて皆様へ愛が深まりました。
そしてご兄弟が仲良くワイワイやってるの見るのが本当に好きでして・・・。
宮ノ杜ご兄弟の皆様が大好きです!!
たえちゃんに千富さんに喜助さんに・・・無印から思いも深まりました。
これからも私は宮ノ杜使用人ですよ!!ヽ(*´∀`)ノ
22:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |