2013.10.25 (Fri)

【DVD】ときめきレシピ スペインの巻~柿原徹也&江口拓也~

ときめきレシピ スペインの巻~柿原徹也&江口拓也~ [DVD]
TVバラエティ
B005Q3E2O6


スペインオムレツとパエリア美味しそうだったー!!
ちょうどお腹空いてたときに観てたので
食べたくて仕方なくなりました(*^p^*)


特典映像の柿原さんが、かっこいいいいい。
一度観たときと、改めて観ての柿原さんの破壊力が違ってね・・・。
ほんとこれ心境の変化だと思うのw
江口くんのも可愛すぎてーーーーーー(*´Д`*)くぅぅ。


松岡くんと信長くんのときめきレシピも観てみたいなー。
00:30  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.24 (Thu)

岡本信彦くんのお誕生日

岡本信彦くん
HAPPY BIRTHDAY!!



のぶくんはあらゆる役柄も演じてて本当にすごいなって改めて思ってます。
アクセラレータ、狂気感じて怖かったですもんね。
キャラ的にはすごーい苦手な感じだけどもwこういう演技も出来るのすごいなって思った。
でも夏空のモノローグでは一転、儚げで神秘的なところがよかったなー。

のぶくんの歌にはとっても癒されてます(*^p^*)
MUSIC CLIPもとっても可愛くって!!

この1年ものぶくんの更なる活躍がみれますように・・・☆
たくさん拝見できるといいなー!!


00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.21 (Mon)

【CD】東浦家の休日vol.1 兄と弟編

東浦家の休日vol.1 兄と弟編
ドラマ
B00DYTBPR6

買ったのはもうずいぶん前なんだけど、やっと聞いた\(^o^)/
買って満足してたんだなぁ・・・。


語りかけ、囁き系のドラマCDが多い中
これは本当に兄弟の話を楽しむっていう感じなので
ダミヘでしたが、ダミヘじゃなくても・・・?と思いました。


でも、ちょっと生意気な弟(CV江口くん)がめちゃくちゃ可愛かった!
俺様系の兄(CV櫻井さん)に虐げられて(言いすぎ?w)
不憫で涙を禁じえないwww
でも実際の兄弟ってこれよりもっとだとは思いますけどね。
爽やかにまとめてあったよね!
兄からチビって呼ばれるのはちょっと、えっ・・・( ゚д゚ )って戸惑ったw

ホント江口くん可愛かったな!!
そして兄・櫻井さんは安定して素敵でしたぁぁぁ(*^p^*)
21:48  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.18 (Fri)

秋アニメまとめ感想

ぎんぎつね
銀太郎のしっぽをもふもふしたーい!!
三木さんが素晴らしいです!!!父役の俊彦さんにも安心する。
これは継続。



ヴァルヴレイヴ2期
1期までの話をすっかり忘れていましてね・・・。
どこからの続きなのか、頭の中では???が駆け巡ってたね・・・。
でもアードライが相変わらず可愛いです。髪しばってたー。



境界の彼方
ちょっと期待しすぎていたかもしれ・・・ない?
眼鏡大好きなのねー。
でもこれからおもしろくなるかな!


ダイヤのA
これもおもしろくなるのは
これからかなーって感じで様子見ですね。



メガネブはなんか・・・
私にはレベルが高すぎてw1話を見切ることもできませんでした・・・。
こんなの初めてですよ。

前期の八犬伝と魔界王子がまだ全部観れてないっていうね。観なきゃー。
前はFreeに熱入れすぎてて、今期はそこまで・・・っていうか
落ち着いて観れるかなーって感じ。
22:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.08 (Tue)

金色のコルダ3 フルボイス Special

金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
B00DIZHUBQ

やっぱり・・・やっぱり楽しいよおおお
金色のコルダ3。゚(゚^ω^゚)゚。


改めてプレイしていて、本当に楽しいなぁと思いました。
ただ読みすすめていくだけじゃなくて
アンサンブル練習にあちこち奔走するのがとっても楽しいよ。
そして、それぞれの学校が青春してるなぁ。
ただ、最初からフルボイスで出してくれれば文句ないんですけどねぇ・・・。

記事振り返ったら、前回の1周目攻略キャラが、フルボイスでの1周目と同じでwwww
自分の思考と好みは変わっていなかったwwwww
でも前以上に響也がとても可愛く思えました(*´Д`*)

そしてフルボイスで追加されたイベントが!!
甘くて転げまわりました(*^p^*)これだけでも買ったかいがあったー!!
20:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.01 (Tue)

【CD】GENERATIONS/柿原徹也

GENERATIONS(豪華盤)(DVD付)
宮崎誠 柿原徹也
B00DJVPJOE


「GENERATIONS」のれちゅごー!が可愛いよかっきー(*´ω`*)
ここのところずっと聴いてます。
2曲目の「U R my Sunshine!」も好きーvvv
なんといっても「よお」のところの可愛さが異常。


最近かっきーに必死すぎる自分がいる気がする・・・。
当選ハガキ届きはじめてるみたいで震えてるよ!
22:49  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |