2013.11.27 (Wed)

みやびうた~雅恋歌~彼岸花の恋

みやびうた~雅恋歌~彼岸花の恋
ドラマ 中井和哉 柿原徹也
B00E82T9Q2


嫌味っぽい藤原定頼のかっきーがすごくよかったー(*´∀`*)
2人から想いを伝えられるような美味しい設定ですが
どうしても。どうしても定頼を応援してしまう\(^o^)/
中井さん演じる藤原教通も、直球ど真ん中!な優しいキャラでよかったんだけど。
でも定頼の素直になれないツンデレ感がたまらなかったです(*^p^*)
もはやかっきーなら何でもよいのでは疑惑\(^o^)/

雰囲気もシナリオもよかったな!私好みな感じでよかったです(*´∀`*)
20:05  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.23 (Sat)

魔界王子presents 魔宴 秋の大サバト コキュートスへようこそ!!

魔界王子presents 魔宴 秋の大サバト コキュートスへようこそ!!
昼の部に参加してきましたー!
魔界王子


<出演者>
江口拓也、寺島拓篤、松岡禎丞、柿原徹也、福山潤、高城元気、
鳥海浩輔、山本和臣、鈴木裕斗、斎賀みつき、安元洋貴



もうとっっっっっても楽しいイベントでした(´;ω;`)←嬉し泣き
トークは終始笑いっぱなしで楽しかったし
そしてライブ。歌も聴けたのが本当に、本当に嬉しかったですー(*^p^*)
初っ端が江口くん、てらしー、つぐつぐ、かっきーの4人の「Believe My Dice」で
テンションがガッって上がりましたw
振りつきでかっこよかったよー(*´∀`*)

下記にて思いつくままに語ってます。
22:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.21 (Thu)

【PSP】明治東亰恋伽 プレイ記その1

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
B00C9VRB9Q

めいこいプレイはじめましたー。イベント外れてやる気がうせてたw
ひとまず、鏡花の残留エンドクリアしました。

鏡花ちゃんかわえええええ(*^p^*)
鏡花のキャラクターがすごくよかったと思う。
素直になれないツンデレキャラで。でもちゃんと優しさを持ってる子でした。
肩にのせてるうさぎがかわいい!!
切なさもよかった。
演じるのぶくんがホントすばらしかったの・・・こっちの胸が締め付けられる。

ストーリーは短かったです。
サクッとプレイできるのは良かったけど、もっと深みある話でもよかったかなぁ。

ゲームでダミヘ仕様になるのって珍しいですね。

元が携帯ゲームとブロッコ○ーてことで実はそんな期待してなかった←
ので思ってたよりはよかったかなー??まだ鏡花だけだけど。
あ、スチルはちょっと残念なのが多いです。
次は低音福山さんな藤田クリアする!
22:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.16 (Sat)

【BD】キラフェス2013

キラフェスBD2013
楽しみにしてましたキラフェス2013のBDです!!

のぶくんかわえええええええ(*´Д`*)
2012より踊る量も増えて、成長したなぁ・・・と思いました。
「愛の花束」で観客に花を渡すのぶくん王子だよ・・・。
うらやましすぎて、私にもください\(^o^)/
「Sniper」のバァンてやるところには撃ち抜かれるし。
のぶくんとってもとっても可愛いです。


とりぐなる楽しーい!
こちらも2012より成長してるなって感じ!
やはり身長差が気になる件w江口くん好き(/∀\*)


そして。 柿原徹也さん。
めちゃくちゃかっこいいよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。

「Call my name」すっごく良いし、「運命の引力」も素敵!
「Cheers!」は盛り上がる楽しい曲だなぁ(*´ω`*)
「String of pain」めっちゃかっこいい。緑のレーザー?使った演出もかっこいい。

2012のキラフェスDVD感想振り返ってみたらば・・・
かっきー・・・いままさにもうCDも買っててめっちゃハマっている状況\(^o^)/
ほんとこんな・・・好きになるなんて思ってなかった\(^o^)/
22:19  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.11 (Mon)

王様ジャングル第26回 柿原徹也2部

11月9日は柿原徹也さんの王様ジャングル2部に参加してきましたー!!
柿原さんと仲良しw入江玲於奈くんも、途中の朗読に参加です。
玲於奈くんも参加しないかなーって期待してたから嬉しかった!

securedownload_20131111183739364.jpg
20:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.10 (Sun)

剣が君 主題歌「軌跡」

剣が君 主題歌「軌跡」
小野友樹 KENN
B00EEB6X7U


試聴の頃から、とっても良い曲だなーと思って主題歌のCD楽しみにしてました!
フルで聴いても「軌跡」やっぱり素敵!!
なんかもう好きで好きで涙出る。゚(゚^ω^゚)゚。
けんぬは相変わらず上手いですし!おのゆも好きよ頑張ってる。


「雪解けたら」も良い曲ですね。
剣が君はBGMも良いのが多くって
私としては珍しくサントラも欲しいなーと思っていて多分買いますw


ゲームももう予約してあるから、楽しみだなぁ(*´∀`*)
20:43  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.05 (Tue)

【PSP】AMNESIA CROWD

AMNESIA CROWD (通常版)
B00AF61936

お友達のお借りしまして、アムネシアクラウドからwwwwプレイしてます。
本編もいずれ借りる予定なんですがいつになるやら\(^o^)/

クラウドはおまけ的な要素が強いのねーって思いました。

それにしても。
トーマな日野さんはずるいですね!!(いい意味)
トーマのあの優しい声、喋り方ににほんとにきゅんとするの・・・。

シンは素直になれないところが大好きです!!
幼馴染組みが特に好きですね。結婚あたりの話とか萌え転がった。
サスペンスはだいたい、1回目は死のルート\(^o^)/選択肢選ぶの下手すぎwww
20:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |