2013.12.31 (Tue)

2013年を振り返って

2013年もあっという間だったなぁ。

この1年振り返ってみたんだけど・・・
一番印象に残ってるのって柿原徹也さんという結論にいたりました\(^o^)/
うん・・・今年の特に後半柿原さんを追いかけていた記憶しかw
前からもちろん柿原さん知ってたけど
こんなに好きになるとは思ってなかったよ!でもとっても楽しかった(*´∀`*)
ファンのことも考えてくれててじーんとする。来年も応援しまーす!
こんなこと言ってますが、櫻井さんのぶくん達も変わらず好きー(*´ω`*)


今年はいろいろイベント参加できて楽しかったな!
当たったり当たらなかったりなイベントも色々あったけど
その中でもこれだけ参加できたことは幸せでしたー。

<2013年参加したイベント>
1月  マモライ
2月  アニ○ズ発売記念イベ、華ヤカ後篇祝賀ノ会、王ジャン阿部さん
3月  ときメモGS
4月  羽多野さん名刺お渡し会、八犬伝のぶくんお渡し会
6月  下天の華イベ
7月  しろくまカフェイベ
8月  アムネシアイベ、トーカル
9月  テニフェス、王ジャンおっきー
11月 王ジャンかっきー、魔界王子イベ
12月 ネオロマアニバイヴ


あれ・・・?結構参加してるね・・・?\(^o^)/
接近戦が多めだったのと、関東以外での開催もけっこう行ったな。
直接話すと更に好きになるから困る\(^o^)/貴重な機会!!

アニメ的には、Freeかなり熱かったですね。
来年のイベント楽しみだよう。チケット当たるとは思ってなかったから(´;ω;`)
ダイヤのAもまだまだ続いてくので楽しみ。
来年もあれこれ追っかけていきたいと思います!!


2013年お世話になった皆様、ありがとうございました。
よいお年を…。
19:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.28 (Sat)

2014年冬新アニメ

恒例の新アニメチェック!!
チェックしてまとめたりするの大変だけど
これやっておくと新しいアニメ観るの楽になるんだよねー!!
録画も忘れないしw


というわけで以下にて。

【1/10追加】
魔法戦争
21:00  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.24 (Tue)

柿原徹也さんのお誕生日

柿原徹也さん
31歳のお誕生日おめでとうございます!


柿原さんおめでとうございます(*´∀`*)
自分でもびっくり・・・今年、特に下半期は柿原さんに必死すぎる自分がいました\(^o^)/
どうしてこんなに好きになったのか本当に不思議!!w
でも、接近戦があったのでより好きになってしまったと思うのよね。
ボイスアニメージュのインタビュー読んでてじーんとしたり(´;д;`)
柿原さんファンのこと考えてくれるんだよね。
今まで私が応援してた人でここまではっきり言ってくれる人っていなかったからなぁ・・・。
応援するのとても楽しいです(*´ω`*)


Call Me(豪華盤)(DVD付)
宮崎誠 柿原徹也
B00ANSORY4

このCDはきっかけのひとつかも!すごいよい曲揃ってます!!!
あとかきはらじおもすごく好きー!!!
柿原さんが1人で喋ってるんだけど、いろいろ分かるし楽しいです。
更に好きになれるのでオススメしちゃうw
柿原さんにとって素敵な一年になりますように☆
20:35  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.16 (Mon)

ネオロマンス20th アニバーサリー・イヴ 15日昼夜

ネオロマンス20th アニバーサリー・イヴ
15日昼の部・夜の部に参加してきました!
ネオロマアニバイヴ2      ネオロマアニバイヴ1


久しぶりの聖地でのネオロマイベントでした!(下天は別の会場だったので)
考えてみたら遙か5オンリー以来・・・そんなに参加してなかったんだなぁ。

そんなわけで久しぶりのPromised Rainbowと
僕たちのアニバーサリー楽しすぎたね・・・。
うわっやばい振り付けどうだったっけとかワタワタしたけど
振りの箇所になったらちゃんと思い出せて、ネオロマンサーだわ私って思いましたw
僕たちのアニバーサリーはゲスト含め全員集合で嬉しかった。
皆さん楽しそうでこちらもにこにこ(*´ω`*)
20:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.09 (Mon)

ダイヤのAとマギ

ダイヤのA楽しいです(≧∇≦)毎週の癒しです!
栄純のまっすぐさはすごいなーと思いますね。

御幸一也がとってもかっこいいよおおおお(*´Д`*)
キャッチャーとしての才能も素晴らしくて。
降谷もさぞ嬉しいことでしょうw

クリス先輩誤解しててすみませんでした(。´Д⊂)
最初は、栄純と共になにこの先輩とか思ってしまった\(^o^)/
次、クリス先輩出陣みたいで、どうリードするのか楽しみだな!!!




マギは、今までから頑張ってみてきた印象が強かったんだけど
(こればかりは好みの問題で・・・汗)
でも紅覇が出てきてからの、わくわくといったらない(分かりやすい人w)
可愛い可愛い(*^ワ^*)狂気感じるところがいいよーかっきー!!
予告見るに、今度また登場するみたいでわくわく。
21:18  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.05 (Thu)

【PSP】明治東亰恋伽 プレイ記その2

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
B00C9VRB9Q

藤田五郎クリアしましたー(*^p^*)
低音な福山潤さん超SUKI・・・(*´Д`*)
ダミヘで聴くとこれまたときめくんだよねぇぇぇ!!

藤田さん、一見怖く思えますけど
本当は優しいしツンデレ具合が、た ま ら な い(*´Д`*)
福山さんの演技も絶妙ですしね、
どの役もほんと安心して聴ける声優の1人だって思ってる。

藤田さんは、1人帰還エンドも、2人で現代エンドも、残留エンドも全てクリアしましたが
やっぱり残留エンドが一番自然かなーって思いました。
妻って言われるしときめくわーー(*´ω`*)
20:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |