2014.01.27 (Mon)

Freeスペシャルトークイベント『きいたことのないトーク きかせてやる』

Freeスペシャルトークイベントに参加してきました!!
ありがたいことに昼は一般、夜は先行で取れまして昼夜参加でした(´;ω;`)うれしい

Freeパンフ
↑夜の部でとんできたテープもー!
物販すごかったみたいですねぇ・・・私パンフだけだったので余裕で買えましたけど。
でもこのパンフなかなかのぼったくり値段だっだよ(ボソッ)

Free2期決定も嬉しいよおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。
ん?なんだね夜も信長くん脱いで水着姿になるのかね?wとか思ってたのですが
2期の発表だったああああああああ。またまこちゃん達に会える。゚(゚^ω^゚)゚。


見所はというと
マモの網ドン。マモの信長くんお姫様抱っこ。
SPLASH FREEに合わせてダンス。
たっつん可愛いダンス踊るの。マモ楽しすぎww
水着姿の信長くん。
赤メガネの平川さん。
なんでもやってしまう代永さんの物まねw江頭にビートたけしwww
いわとびちゃんのマネかわいすぎた・・・!なんであんな女子力高いの(*^p^*)

夜の部では、最後にたっつんがアドリブ的にOPに歌ってくれて
めっちゃかっこよかったああああああ。歌うたっつんかっこよすぎるから・・・もう(*´ω`*)


ホントたくさん笑って楽しいイベントでした。
楽しいだけじゃなくていろいろこだわりとか裏話も聞けてよかったー、
またいちから見直したくなりました。

あぁ、これでFreeも一区切りついちゃうのかな、
やっぱりアニメも終わったし展開も少しずつ少なくなっていくのかなって
考えてたところなので2期も決定嬉しかったですね!!どうなるのか楽しみ!!
20:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.27 (Mon)

いなり、こんこん、恋いろは

いなり、こんこん、恋いろは
このあたりかなり放送遅いんですが、放送されただけありがたいと思ってますw
1話目は作画もきれいだったし、いなりちゃん可愛い!
墨染さんもかわいいなー。
うか様が乙女ゲやってたのがおもしろかったww

そして丹波橋くん爽やかですねぇぇぇ!!
お兄ちゃん、うか様に気づいているんですかね・・・?

皆さん京都弁っていうのもいいなぁ!!方言っていいな!
次回もたのしみたのしみー(*´∀`*)
20:23  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.20 (Mon)

アニメ語り

最近、観たアニメをまとめて感想。


ログホライズン
かーなり溜めてたのですが、
櫻井さんやのぶくんも出てきて、話もおもしろくなってきた!
これでもまだ溜めてるんですけどね・・・。



鬼灯の冷徹
おもしろいですね。安元さんよい声!
唐瓜がかわいいよーヽ(*´∀`)ノ


凪のあすから
要・・・要どうなったのぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
今も気になって仕方ないです・・・。
美海ちゃんがかわいくなってね。ほんと・・・
誰と誰がうまくいっても誰かが悲しむのが辛いなぁ(´;ω;`)



ダイヤのA
相変わらず楽しいぃぃぃいいぃぃ。
栄純に、降谷もかわいいなぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
皆熱くて頑張ってて、観てて3年生皆すごいなーと感心してしまう。
合宿の様子観ているだけで楽しすぎてもう。
小湊兄弟の関係性が気になるところ・・・。
亮介厳しいけどなんだかんだで春市のこと絶対気にかけてるよね。
そして御幸くんーーーーー!!
声も櫻井さんで久しぶりにドストライクで好きなキャラキター!な感じでしたw
飄々としてて、でも観察眼も鋭くてかっこよすぎます(*^p^*)
今のところ一番楽しみにしてるのダイヤのAですね。
20:39  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.18 (Sat)

ツキウタ。8月葉月陽

キャラソンシリーズ ツキウタ。8月葉月陽「Genau!」
うたた P 葉月陽(柿原徹也) 柿原徹也


気になってたCDでして、ふぉろわさんにオススメしていただいたて
買ってきました(*´∀`*)
「Genau!Genau!」「いいじゃんいいじゃん」がクセになるわーヽ(*´∀`)ノ
一部ドイツ語の歌詞でそこもいいなーって思います。
ツキウタって良い曲揃ってるね。9月のも買いたいのよ・・・。

ドラマのほうで、「長月」って言ってたのがちょっと嬉しいポイントでしたw
流れ的には「長月(夜)のじいさん」とかだったので全然関係ないですけどもwww
自分でつけたHNだけども作品中で言われることってめったにないからね・・・。




以下、どうでもいいかっきー語りw興味ない方はスルーしてくださいねw
19:18  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.13 (Mon)

【PC】剣が君 プレイ記その2

剣が君
B00CBSP2NY

剣が君フルコンプしました!!
とても楽しかった~~~~~どのキャラも話がよかったなーー。

そして攻略も簡単でよかった。
個人ルート入ったら、選択肢同じ色のを選んでいけばよいので楽です。
攻略サイトみないと分からないぐらいのやつ好きじゃないんですよねw
次の選択肢まで跳躍も出来るし、周回やりやすかったですヽ(*´∀`)ノ


全員プレイしてみて、お気に入りは九十九丸と螢と鈴懸。
一番を考えると螢かなぁ。ツンデレ可愛かった・・・。

九十九丸ルート、別に他キャラのネタバレがあるわけではないけど
一番初めに攻略するキャラではなかったなと思いました。
少し・・・毛色違うと思う。良かったんですけどね。



以下にてネタバレ含む感想になりますので、
未プレイの方はお気をつけください。
21:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.04 (Sat)

【PC】剣が君 プレイ記その1

剣が君
B00CBSP2NY

ワンドプレイいったん中断して(作業辛い;;ので気分転換に)
発売前から楽しみにしてた剣が君プレイしてます(*´∀`*)
スチルも立ち絵も綺麗だし、音楽も良いし、ストーリーがいいですね!
乙女ゲにありがちな無理やり展開ではなく
丁寧にお話が進んでいくところがとても良いです(*´ω`*)
ほんとあの時代に入りこめる感じ。

共通ルートの花嫁行列から、個人ルートなのでボリュームもありますね。
花嫁行列やってて東海道歩くとか怖いなって思いますw
今は新幹線で遠征行けるのでありがたいなと思わざるをえないw


九十九丸と螢エンド全部みてきました!
以下にて、ネタバレ含む感想になるのでお気をつけください。
20:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.01 (Wed)

2014年

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はいろいろ頑張らないと行けないので・・・
そのあたりを考えると気が重いですが。
変わらず好きなものは追いかけていきたいですね。
でもこれ以上手は広げすぎないようにしたいです\(^o^)/


柿原さんの2013年最後のブログ読んでて
そういうところが好きだよ応援するよと思いましたヽ(*´∀`)ノ
好きな声をたくさん聴けるといいな!


改めて、今年もよろしくお願いします。
16:06  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |