
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.17 (Mon)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南プレイ記その2

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
B00FRCTTBM


全エンディング見てきましたぁぁぁ!
やっぱりコルダは楽しいなぁぁぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

個人的には、逆注目より珠玉エンドの方が好きでしたね。
律のお話は泣けるわぁ・・・律ぅぅぅってなります(´;ω;`)
土岐も千秋も魅力的だし、芹沢も執事ぽさ素敵vv


スチルとイベント1個ずつ埋まらないっていう・・・。
友達に聞いたところひなちゃんのサイレントバイオリンスチルらしいけど
全エンディング見たのになぜ埋まらないんだ・・・選択肢がダメだったのか・・・・。
あと大地。もうなにやったらいいか分からないよう(´;ω;`)
かなりやりきった感ある・・・もうゴールしてもいいかな・・・。


そういえば!コルダ3のアニメ日テレだけなんですかね。
いつもならある日テレみたいながなくてで・・・
もう、ぜ~つ~ぼ~ぉ~~♪(by G.Addict)な感じ。
辛い泣く・゚・(ノД`;)・゚・
21:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.10 (Mon)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南プレイ記その1

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
B00FRCTTBM


私神南が発売されるまでは、まだまだ星奏学院通いたいって思っていましたが
(自分の大本命、響也がいるから)
神南もいいとこやでぇ・・・(*´Д`*)
神南に転校を考えた人天才とか思う始末だよ☆

コルダ本当に良いね楽しいよ!!!
アンサンブル完成度高めるために神戸と横浜駆け回って・・・ヽ(*´∀`)ノ

コルダ本編やってたときはノーマークだった
芹沢睦に落ちるとはああああああ。細谷さん効果もあるのかしら・・・。
まれに喋る関西弁に萌え転がりましたよずるい。


吹奏楽あるあるが、吹奏楽やってた身としては分かるぅー!な所が多いです。
至誠館のPVも出ましたね!曲が木星だわー。
そして新キャラ長嶺(CV保村さん)がホルン吹きで超テンションあがる。
至誠館もたのしみだよぉぉお*\(^o^)/*
20:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
