
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.17 (Mon)

ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014ホワイトデート

ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014ホワイトデート
15日午前・午後の部に参加してきましたー(*´∀`*)

ときメモGS2014


昨年のときメモイベ参加して、今年も!と楽しみにしてました。
なんといってもキャラクターに会えて、デートできるのがいい!!!
キャラがメインの本当に作品を楽しめるイベントだわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


葉月くん間違いなく王子!!!!!!!かっこよすぎるで・・・。
久しぶりにまどかやハリー、赤城くんに会えて嬉しい!!!
彼らの絡みもみれて嬉しかったなーハリーくんて呼び方がいいねw
やっぱりいいなぁ・・・とかみ締めてきました。

チビキャラも相変わらず可愛くてね・・・
ルカ反則やでええええええええええ。
嵐さんは変わらず男前だったし、設楽先輩のツンデレ可愛い!!
宮下さん裏で一緒に楽しんでらしたようでかわいいな!

今回も三択選べて楽しかったー!!
しかし私の選んだやつ選ばれない率高くてワロタ\(^o^)/
午前公演では、全てバッチリ好印象!でもしかして、
まぁまぁかなとか用意してないんじゃ?って疑ってしまったすみません。
午後では、よりによって嵐さんのがまあまあな結果で泣きたくなった\(^o^)/


「いつも心にときめきを」素晴らしい曲だなぁ・・・
午前ではソロで順々に歌っていくって感じでしたが
午後は皆で歌ってましたね・・・(察し)
来年も参加できるといいな♪
緑川さんもおっしゃってたけど、勢ぞろいしていただけるといいな☆
舞浜アンフィシアターって、ステージを近くに感じることができる会場ですよねー。
会場に行くまでがちょっと遠いのがあれだけれども。
地方民的には、東京駅から近ければ近いほどありがたい・・・。
21:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.07 (Fri)

【PSP】下天の華 夢灯り プレイ記その1

下天の華 夢灯り トレジャーBOX
B00E4GPBPA

下天の華夢灯り発売日が待ち遠しかったです。
何人か攻略しましたが、変わらず物語は丁寧できゅんとしますv
ちょっと短めかなーと思いますがいろいろ積んでる私にとっては
サクッとプレイできるのはとてもありがたいですw

最近はよっぽどでなければ通常版を買うことが多かったのですが。
トレジャーBOXには、半兵衛官兵衛のキャラソンが収録ということでこちらを購入。゚(゚^ω^゚)゚。
でもとっても良い曲でこれだけのためでもトレジャーBOX買った買いありましたよぅ。
半兵衛の「闇に舞う桜」を攻略して聞くとまた格別。
半兵衛ぇぇぇ(´;ω;`)ってなります。


蘭丸がかわいかった・・・。
また序盤ではツンツンになってしまって淋しいなと思っていたのですが
段々とデレていく様子はたまらなかったですよ!
蘭丸の真面目で誠実。一直線なところが可愛かったーvv
演技とかも合わせて聴いていて、蘭丸と信長くん共に成長してるなと思いました。

官兵衛、寡黙なキャラだなーと思っていましたが。
寡黙で天然なキャラだったとは!これはこれで美味しい(*^p^*)
官兵衛もすごくよかったです!興津さんも良い声!

最後に流れるキャラソンが無印と一緒で淋しかったので
下天は一刻も早く新キャラソンを発売してください!!!!!!
いつももっと出すのに下天はなんでこんな出し渋ってるの(´;ω;`)
20:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.02 (Sun)

大正浪漫 禁断の恋 vol.1陸軍少尉の彼

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼
興津和幸
B00HEAVDZK

設定と、興津さんに惹かれて購入。
こういう設定好きだわーと思ってよくよく考えてたら華ヤカと通ずるところが。
そりゃ好きですねw

ストーリーも丁寧だったし、甘いところもあり!よかったです。
興津さんの声もよかったー(*´ω`*)
華ヤカイベであれだけ甘いセリフに照れていた興津さんが!と思うと
少し感慨深くなりましたwネオロマではどうでしょうねー。

悲恋エンドと幸福エンドということだったけど、
続きで聴いていくと、これはこれで1つの物語みたいになってましたね。
でも悲恋ということでめちゃくちゃ悲しいのかなと想像してて。
未来をいくらでも期待できるね?と思ったけどそういう仕掛けだったのかな。

先月の記事更新頻度がやばい・・・今月はもうちょっと更新したいなー。
19:33  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.01 (Sat)

The Rising

タイバニ劇場版The Risingを観て来ましたー(*´∀`*)
前回観てからとっても楽しみにしてましたよー。

ブルーローズとドラゴンキッド可愛かったわぁ。
それに加えてファイヤーエンブレムの女(?)の絆。
ファイヤーさんの過去の傷からの
ドラゴンキッドのセリフに真剣にウルッと来てしまった私。
うん・・・なんていうか最近いろいろあって涙もろいのですよね・・・。
あと虎徹と楓ちゃんのとこも泣きそうになり。どんだけ!
それぐらい良いお話だったということで。


映画の新キャラ、ゴールデンライアンは絶対何かあると思ってたんだけどなー!
バーナビーと似たようなこと思ってたw
でも、重力操るゆうきゃんボイスは素敵でしたぁ(*^p^*)
なんだかんだでバーナビーと良い連携組んでいたし
もう少し掘り下げてくれてもなーな感じ。
それなりに見せ場もあったかなとは思うけど、
ライアンのことよく分からないまま終わってしまった感もあります。


バーナビーかっこよかったわぁ(*^p^*)素敵森田さん。
折紙も相変わらず好きですー絶対逃げたんじゃないって信じてたよ☆
22:15  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
