
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.24 (Thu)

突然ですが

私事ですが。
仕事かわりましたー。

ついったーでは何にも書いてませんでしたし突然ですが。
一応、こちらではしっかり書いておこうと思いまして。
見てる人少ないと思うけど。

もっと決まるの時間かかるかなとか、このままニートの道へ・・・!?!?と
頭かすめたりもしたので、ホッとしつつ、決まったは決まったで心配で(;´∀`)>
新しい仕事は今までのと全然関係ないので未経験になりまして。
それでいろいろ不安も多いのですけど・・・頑張ります。


とりあえず今までのシフト制から
日祝は確実に休みとなったのでまだ予定も立てやすいかなーと。
土曜日にイベントあったら泣くけどね!(午後夕方のならなんとか?)
とか自分の趣味真っ先に考えてしまうあたりやばい・・・
でも趣味あってこそ、というか、やる気をもらっているから
なくてはならないものなんだよね。


あー旅行行っておけばよかったなーと思ったけど、時既に遅し\(^o^)/
20:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.13 (Sun)

岡本信彦「瞬間BEAT」発売記念イベント

のぶくんの「瞬間BEAT」発売記念イベントin大阪
参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

のぶくん可愛すぎ!!事件。

「瞬間BEAT」MVのNG集を特別に流していただけたんですが
これ売って!お金ならいくらでも払う!って思いましたw
それぐらい超可愛かったの!!!
もう1回って指でやっているところとかさぁもう(ノ)´ω`(ヾ)
そしてそれを観ながらのぶくんが終始「恥ずかしい」って言っててこれまた可愛い。
最後の「KISS」のクッションをぎゅってやるとこも恥ずかしいと。
本気で可愛いから安心して・・・お母様もかわいいって言われてて「涙出るわ」って言ってたそうでw

そして握手会!自分の順になるまでドッキドキです。゚(゚^ω^゚)゚。

握手会とか喋ることがっちり考えてしまう方なので
相手に喋る隙を与えていないのでは・・・?と思い今回は質問してみました(*^ワ^*)
しっかり答えてくれたよのぶくん。目の前にするとかっこよかった(*´ω`*)
離れる最後までぎゅって握っててくれるし、あったかくて柔らかなおててでした。
本当にありがとうのぶくん・・・。

私、のぶくんが一番接近戦多くて3回目だったんだけど
これだけ接近戦の機会を作ってくれるのぶくんに感謝(´;ω;`)
大好きです。これからも応援していきます。
そしてもっともっと貢がなきゃっていう気持ちに。
これってホス○にハマる的な気持ちに似ているのだろうか・・・w
そんな気持ちにさせるのぶくん怖い。゚(゚^ω^゚)゚。でも可愛い。
ソロライパシフィコも行きたいよおおおおっていうか行きますね!!
21:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.09 (Wed)

【CD】3Majesty&X.I.P

Royal Trinity(初回生産限定盤)(DVD付)
3Majesty
B00IGDHBDW

Naughty!!!(初回生産限定盤)(DVD付)
X.I.P
B00IGDHBOQ


待ちに待ってたときレスのCDです!
ガラケーなのでゲーム自体はやれていないのですが・・・(´・ω・`)
「スマホにしないの?」とかはよく聞かれるんですが
壊れないのでなんとも替える気持ちにならなくて。
みたいなことを話したらとある人に「おもしろいね!」とか言われて
正直、えっΣ(´゚ω゚` )ってなりましたwwwwこれダメなの???w

ときメモ開演前に流れたMVがめちゃくちゃよくて楽しみにしてましたヽ(*´∀`)ノ

X.I.Pの方が好きかなーと思ってたのですが
いざ曲を聴いてみると、3Majestyも爽やかで素敵(*´Д`*)
かっきー効果なのかね・・・?YOU+I=❤が一番好きかも!!!
21:22  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.05 (Sat)

凪のあすから最終回

凪のあすから最終回迎えましたね。
最初はなんとなーく観ていた感じでしたが
そのうち毎週楽しみになりましたw特に5年後からがグッとおもしろかった。

美海ちゃんとさゆちゃんが成長してかわいくなっててねぇ・・・(´;ω;`)
最終回のうろこ様な鳥海さんがすてきでした!ああいう役ぴったりね。

要への思いいれが強すぎて、
ちさきへのイライラ感が半端なかったです!!w
私そこまでキャラにイライラしないんだけど・・・。
もちろんちさきだけ5年分成長しちゃって、
光たちに思うところもあっただろうし辛かっただろうけど!けども!
昔から要を傷つけすぎだろうって(´;ω;`)
要本人も言ってたけど、要はずっと蚊帳の外だったんだなと思うと辛くて辛くて(´;ω;`)
ちさきだけに限らないと思うけど、要の優しさに甘えすぎてたよね・・・。

線路はさんでの要とさゆちゃんのやりとりは本当によかった。
さゆちゃんがいてよかった(´;ω;`)
大人にみえたけど、
要も年相応でそんな本音を引き出してくれてありがとうさゆちゃん・・・。
幸せになってほしいです。
21:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.04 (Fri)

2014年春新アニメ

遅ればせながら新作アニメチェック!
もう新番組はじまる時期になってて焦るー(´;ω;`)
毎度だけど、春はチェック量が半端なくて疲れるw



以下にて!
21:56  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.02 (Wed)

【PSP】下天の華 夢灯り プレイ記その2

下天の華 夢灯り トレジャーBOX
B00E4GPBPA

全エンディング観て来ましたー!!
至誠館にそろそろ転校せねばと必死でプレイw

下天の華よいなぁと改めて思いました*\(^o^)/*
かわらない信長様の懐の深さと安定のかっこよさね・・・。

新キャラの半兵衛、官兵衛がすごくよかったなー、
かっきーをネオロマに出してくれて&こんな素敵なキャラで
本当にありがとうございますありがとうございます。
今度は半兵衛含めて全員揃えてオンリーやってくださいね(´;ω;`)
半兵衛のキャラソンを生で聴きたひ・・・
20:50  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
