
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.09 (Fri)

【PSP】クロノスタシア プレイ記

クロノスタシア (通常版)
B00E4CBT5U

迷いに迷ってて、でもストレスでついぽちっちゃったんだけど
クロノスタシア楽しい!!!!!!!
1人クリアしただけでは、謎がいっぱいなのだけど、
1人また1人クリアしていくと謎も明らかになっていくのがいいですね。
まっクマが、毎回いっている言葉ですら意味があったとはね・・・
すごいや。


頑張りすぎてフルコンプしてしまいました\(^o^)/
クロノスタシア、ストーリーがほんと良かったです。
そして音楽が、その場面場面に合うし、OP、EDもよかったです。



詳しくは以下にて。
21:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.06 (Tue)

【PSP】金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館プレイ記

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
B00FRYOYBK

至誠館よい学校だった・・・
青春してたぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・

神南は神南で、華やかな素敵な学校でしたが。
至誠館はまた別のよさがあり。
いろいろな苦境や困難がある中、絆が深まって皆で絶対優勝しようね!!!!!
って思った学校でした。
至誠館の生徒にたくさん聞かせると、エンディングも微妙に変わってね・・・。
いい学校ですよほんと。


火積めっちゃかわいいいいいいいいいい
コルダ3無印の時、最後まで残しててごめんね!?って今なら思います。
吹奏楽部の全国ために誰よりも頑張る熱い子だった(´;ω;`)
信じてくれる部の皆にもホロリ(´;ω;`)笹かま先輩・・・。
火積涙もろいなぁ・・・そしてそれにつられる自分。
可愛かったなぁとっても!!!!!!こんな風に思う日が来ようとは自分でもびっくり!


長嶺も意外に嫉妬したり可愛い子でしたなw
それに吹奏楽部を思ってこそのあの態度だったのね・・・。
ただねぇ、選択肢難しすぎ!!!!!!
私が選ぶやつだいたい好感度下がってやり直しましたわ!wwwww
ホルン吹きなのもポイント高かったですね!
13:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.05 (Mon)

春アニメまとめて感想

この春のアニメ一時、頑張って消化していたのに
またすぐたまりはじめました\(^o^)/追いつかない。


ハイキューが熱い!
今のところこのキャラが飛び抜けて好きっていうのはないけど
観てたら、おかしいな、つっきーと影山がかわいく思えて。
なぜ・・・。1話から観ててこの2人はないだろうとか思っていたのにw
あ、でも西谷くん(CVのぶくん)登場まだだから分からない!!!


魔法科高校もけっこう好きw
なんだこの兄妹は・・・ありえないわ・・・・と思いつつ、
ゆうきゃんボイスの兄良いなーと思ってみています(*´∀`*)
普通の兄妹じゃないのかしらん?


一週間フレンズ。
よい話やぁぁ(´;ω;`)ふじみやさんかわいい!!!!!!
いつか忘れないで覚えていられるようになるといいなぁと願うね。
細谷さんもいいねー。


それでも世界は美しいの信長くんすてき!!杉田さんもすてき!
なんだか王道の少女マンガのって感じの話。


蟲師。前から変わらず流れる空気感、世界がすばらしいの!!!
ひぇぇぇぇってなったり必ずしも明るい気分になれる終わりばかりではないけれど
これはこれで受け止めていこう・・・って思えます。


コルダ3はオンデマンドでみてまーす。
作画の崩れが半端ない、けど千秋は常に気合入ってる感じがするw


前クールからやってるから春アニメくくりではない気もしますが。
弱ペダの東堂と巻ちゃんのとこはすごくよかったぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
ほんと・・・山神東堂回は素晴らしい神回でした。
本当にありがとうございました。
19:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.05 (Mon)

ダイヤのA明川戦

ダイヤのAが楽しすぎます!!
毎週の楽しみです。明川戦おもしろかったぁぁ。
審判も味方につけて、押さえ込まれていたから舜臣ギリィってなってたんだけど、
日本野球への熱い想い・・・
最後負けたところにはやっぱり込み上げるものあるね(´;ω;`)
青道を全力で応援していた私ですが・・・。
明川の皆さんお疲れ様でしたー!!!!!!


亮さんの「でもごめんね、ちょっといじめるから」にはしびれたし!!
春市まっかでかわいかったなぁ!
「ほんと大変だよ、こういう弟を持つとさ」っていう亮さん・・・。
これはもちろん才能はあると思うけど、弟のがより才能があって
努力してきたのかなぁって思う一言だったんだけど、どうなのかなぁ・・・。

御幸くんのとこもよかったなぁぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
決めるとこはばっちり決めるから、御幸くんSUKI。
栄純もがんばったよね!!
純さん哲さんいるだけでキャーって(自分がw)なるしものすごい安心感w
19:09  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.04 (Sun)

小野大輔さんのお誕生日

小野大輔さん
お誕生日おめでとうございます



小野さんお誕生日おめでとうございます!
なんだか最近あんまり生でお姿拝見できてないね・・・?
でも相変わらず好きなお声でございます。


毎年毎年言ってるんだけど
今年も言っておきたいと思います!
ぜひぜひソロライ・・・いつまでも待ってます。

21:53  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
