2014.06.13 (Fri)

櫻井孝宏さんのお誕生日



櫻井孝宏様
お誕生日おめでとうございます!


櫻井さんの40歳のお誕生日です!!櫻井さん40歳なんだ(*゚0゚)
P.S.元気です。孝宏 FUWAKUWAKUさせてよ 楽しみだなぁ。
発送メール来てないけどいつ届くのかしら。
プリクラあたらないかなぁ・・・欲しいわぁ・・・。

ダイヤのAの御幸くんが大好きです!!!
久しぶりにw櫻井さん演じるキャラでものすごく好きなキャラ!
御幸くんかっこよすぎ・・・(*^p^*)毎週楽しみにしてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それでも世界は美しいのバルドも素敵だわ・・・。
声が聴けるだけで嬉しいわぁ(*´Д`*)

今年もたくさん櫻井さんのお声が聴けますように☆
00:00  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.04 (Wed)

聖闘士星矢スペシャルトークイベント in 名古屋

1日は聖闘士星矢スペシャルトークイベント in 名古屋に参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

出演者は、石川界人、赤羽根健治、岡本信彦、野島健児

各会場100名ぐらいだったみたいで、本当に小規模なイベントでした!
近かったーーーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

申し訳ないけど星矢はうっすら知ってるぐらいだったので・・・
でも初めての人にも楽しんでもらえるっておっしゃってみえて、ホッとした(*^_^*)

そして最初に星矢のPVも流れたのですが
かっこいいいいい!
私は特に、野島さんが演じられてる一輝が気になりましたね(*^p^*)
デスマスク@平田さんの迫力すごいし、観にいくのが楽しみになりました♪
PV流れながら、あれこれ解説?とかしてもらえたりして、楽しい(*^ワ^*)
必殺技生で聴けて幸せ!かっこよかったなーv

界人くん20歳なんだね知らなかった若い・・・。
そしてプロフィットなんですねぇ。のぶくんが先輩に気を遣わないって言ってたけどw
界人くん可愛いって思ってしまってヤバイ\(^o^)/
ちょうど影山とかさぁ・・・気になる役やっててこれは気をつけないと!w
すごい先輩達ばかりで緊張してたみたいですねぇ。水たくさん飲んだとかw

赤羽根くんお初でしたー!!
真面目って言われてました、でもそう言われるのも分かる気がするー!!

のぶくんホントかわいいね・・・・・・。
のぶくんと野島さんはやはりイベント慣れしてるなーって印象でした。
スポットライトが当たって、とてもまぶしそうでしたねのぶくん。
ネビュラチェーン!

野島さんは立ってる姿も素敵なんですよほんとに!!
ここぞという時のコメントが素晴らしいわーと思ってみてました(*´ω`*)

皆さんのお話からも本当に熱い作品と伝わってきました!!楽しみです!!
21:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |