2014.07.29 (Tue)

夏アニメまとめて感想

Free!
まこちゃああああああん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
再び皆がワイワイやってるのが観れて幸せv
凛ちゃんかなり丸くなっててみててニヨニヨ。
宗介が気になります!そして百太郎@鈴かわいすぎて・・・。
いやそれでもまこちゃんが一番・・・のはず。

黒執事
正直なところ、黒執事には思うところがありすぎるんだけど
特に2期は個人的にはなー櫻井さん出てたけども。
なのですけれど、マモやのぶくん出るので観ないわけには\(^o^)/
でも久しぶりに会ったセバスチャンな小野さんは変わらぬ素敵さでした♪


グラスリップ
とーこがちょっと・・・空気読め\(^o^)/


少年ハリウッド
ちょっと・・・苦手な声の人がいて、もにょもにょ。
でも柿原さん出てるからねぇぇ。゚(゚^ω^゚)゚。観てる。
これからおもしろくなるかな?

野崎くん
おもしろーい!
みこりんかわ・・・!堀先輩@おのゆーがよい声で困る。
おのゆーなんであんなにいい声なの・・・。


ダイヤのA、江口くんも出るから楽しみー!
中の人と同じく長身キャラみたいでw
21:03  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.28 (Mon)

鈴木区『ヒーローアゴーゴー!』in大阪

鈴木区7月13日、12:30の回を観てまいりました!
7月更新が全然出来てなかったので、慌てて記事にしにきました!

キヨさんが出ているということで、ずーっと気になっていたのですが
予定が合わなかったり・・・というところに
ついに鈴木区が大阪に!というわけで行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
普段参加しているイベントとは、また違っていて。

会場がこじんまりとしているのもあったけれど、
スタッフさんも親切でアットホームな感じでした♪
一番に思ったのは、生の迫力ってすごいのね、ということでした。
心に直で響きましたねぇ・・・。
基本的には楽しくたくさん笑ったんだけど。
でもそれだけじゃなくて、グッと来るところも・・・!

ドリル姉さん好きでした。
あと鈴木智晴さん演じる支配人さん。おもしろすぎww
最後の挨拶聞いていた感じ、ご本人もかなりおもしろそうだなって。

キヨさんもたくさん見れましたよーウフフ(*^_^*)
ヤベーラ@佐藤聡美さんも声だけですけど、よかったなー。

図々しくも帰りがけにキヨさん見かけたので
「ぜひ名古屋でも!」ってお声かけたら
「どこへでも行きますよ!」っておっしゃっていただけて嬉しかったです。
いつか実現していただきたいです。

レッツゴーイン!
21:02  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.06 (Sun)

セーラームーンCrystal

ニコニコで配信はじまりましたねセーラームーンCrystal。
正直、最初は今リメイクってどうなのかなーって思ってたけど
観てたら心躍ってしまったからやっぱり世代なのかなぁwww
昔観てたもんなぁ・・・もう話的にはあまり覚えてないけれど(基本忘れるのはやい\(^o^)/)

三石さん無理してるのコメントもあったけど
今でもあの声出せるのって十分すごいと思うわ。

岸尾さんや岡本寛志さんも出ててテンション上がったわー!!!!!
タキシード仮面なのじけんさんが素敵!!イメージ崩れない!!
ただ真昼間からタキシード姿は浮いてて変態感が半端ないね!

次も楽しみにしてますー!!!!!!!
17:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |