
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.25 (Mon)

星奏学院祭4

24日は星奏学院祭4に昼夜参加してました!
ネオロマイベントいいなぁって改めて思ったイベントだったなぁ・・・
ただ夜公演開演が押したのは許せない・・・
コルダは毎回遅れるから今回も心配してたけど・・・今回おしすぎよ・・・?
最後の挨拶の途中で、なくなく退場してきましたよう(´;ω;`)
あそこから退場するのは大変申し訳なかったし、残念だった・・・。


けんぬイケメンできらきらー目の保養させていただきました。
岸尾さんのむちゃぶりにもとりあえず答えるハートの強さ!
けんぬ笑顔が可愛いし反則だよ!!
岸尾さんはアドリブといい、無茶振りといいさすがでしたねヽ(*´∀`)ノ
水橋さんが本気で嫌がってておもしろかったwww

前野さん!ブログ観ててここのファンの方はいいなぁといつも思ってしまう。
保村さんとのデュエット、君色のCollageよかったー!
FIREWORKS NIGHTもよかったー!!

英郎さんが土岐の格好で!メガネが土岐色ー!!素敵だったvv
英郎さんはちゃんとファンのことも考えててくれるのが分かっているので
とても好きです!!


気づけば目で追っていたのは、福山さんだったなぁ。
なんといっても響也を演じてみえるのも大きいのかなとも思いつつ。
夜公演の響也のメッセージが素晴らしくて、もうもう(ノ)´ω`(ヾ)
そして歌も聴けて!!!いつまでも歌ってくれるから好きだよ!
響也とはうってかわって志水は可愛くてねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
福山さん終始楽しそうだったし、それを見ている私も幸せだったよ!

夜公演では神南の千秋、土岐、芹沢の3人が揃ったのに本当に感無量(´;ω;`)
ドラマの、怪我してもピアノを弾くのを譲らない芹沢を観てて
芹沢も間違いなく神南の一員だよねって強く思えて。揃って嬉しかったー(´;ω;`)
芹沢のメッセージにもキャァァってなった!細谷さん細いね!

朱ちゃん泣くのはやいよおおお(´;ω;`)
私もそれにつられてじいいいいいんときてました。

夜公演のステラクインテットでうわぁぁーってなったよおおおお。なつかしい。
やっぱりコルダいいなって改めて思えたイベントでした。
振り返ったら、星奏学院祭は1から全て参加できていたわありがたい。゚(゚^ω^゚)゚。
21:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.25 (Mon)

ダンダンディギダンダンディギダン

23日は、柿原さんのソロライブに参加してきましたー!
23、24日の2日間はとても充実していたわ・・・!ヽ(*´∀`)ノ

柿原さんのソロライ初めてだったけど楽しかったよぉぉぉ!
あ!23日更新のかきはらじおでライブはデートだと思ってるって言ってたので
柿原さんとデートでしたw
なんといっても柿原さんかっこよかったヽ(;▽;)ノ

U R my Sunshine大好きなので嬉しかったー
泣きそうになった(泣きどころおかしい)
ダンディギめちゃくちゃ楽しい曲だったなぁヽ(;▽;)ノ

早着替えとかレーザー演出とかいろいろ仕掛けてくれてて、楽しかった!
おぉぉぉこれがきらみゅんでは恒例の(?)トロッコもー!
今までは映像で見るだけだったけど、とっても嬉しくなるね近くきてくれるの。
そして柿原さんじっくり観客を見回してるのよねー!!!(*´ω`*)

江口くんと良平くんが観に来てまして、わりと席が近くだったのでびっくりしました。
ちょっと回りとは違う客層の人が並んでるなとは思ったけど
関係者席だったのね!(はよ気づけw)
江口くんトロッコ来たときに柿原さんにタオルみせてておもしろかったw

あとちょっとなーと思ったことがあったのですが。
まだ最後まで終わってないのにテープ取りに走る人が多かったこと・・・
特に自分がいたブロックひどくて。
それ観てて柿原さんに申し訳ないなぁと思わずにはいられなかったです。
マナーは大事だよ・・・。

でもとっても楽しかったよー!翌日のソロライにも参加したいって思ってしまいましたもん・・・。
翌日は星奏学院祭参戦だったので・・・。
これからも柿原さん追いかけていきまーす!
20:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.18 (Mon)

STORM LOVER 2ndイベント

17日はSTORM LOVER 2ndのイベントにかれんさんと参加してきましたー!!
ストラバ2ndのイベントは待ち続けていたから思いいれもひとしおで。
なんといっても信長くんと江口くんが歌う最恋をずっとずーっと聴きたかったのです。
それが聴けてもう幸せでしたぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
信長くん江口くんかっこいいよぉ・・・。

江口くん背高いね!をイベント中何回思ったことかw
ストラバ2ndでは真琴が一番なので「百点満点だ」とか聴けて嬉しい♪

トークコーナーでは信長くん江口くんが一緒のチームで
2人耳打ちとか相談している様子可愛かった・・・仲良くて見ているだけで癒しでした。

小野坂さん小西さん先輩コンビがおもしろすぎでしたw
どれだけDVDに残してもらえるのかしらw

何気に初めてだったおのゆー!手毛w
朗読劇のときの足組めないとこ可愛かったぁぁ陸がそこにはいたね・・・!

椎名(真琴の次に好き!)のぶくんー!
椎名のあの素直じゃない感じたまらない(*^p^*)のぶくんさすが。

とっても楽しいイベントでした!かれんさんありがとうヽ(*´∀`)ノ
00:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
