2014.10.27 (Mon)

5コントローラーズ+1

25日はkiramuneの5コントローラーズ+1に参加してきました^-^
夜公演です。

キャストは
柿原徹也/木村良平/浪川大輔/日野聡/前野智昭/代永翼


お話はオリジナルということで。
+1にしかけがあったとはね・・・!
犬耳代永さんかわいい。そして動きがかわいすぎですよ女子力・・・。


まえぬのバーテン姿にめろめろになりましたw
細いし、いいないいなと思って眺めておりました(*´ω`*)
そして細かい演技とか好きなんだよなぁと思って聴いてました。

日野さんのオタク役たまらなかったーーーーーー!!!!!
オタク独特な喋り方に、背中丸めた感じがなりきってたし。
でもネット上では、また違う喋り方ですてきだった。
この差がたまらなかったです(*^p^*)本当にありがとうございましたー。


浪川さんもほんとに演技がうまくてねー引き込まれたなぁ。
良平くんは新社会人な格好似合ってた!
友達とストレートの方がいいよねって話してたw

柿原さんは16歳高校生役(*´ω`*)
制服風な格好でよいものみさせていただきました。
朗読だけどもステージを広く、効果的に使った演出でおもしろいなと思いました。

歌も楽しいけど、こうやって朗読をじっくり聴けるのもとってもよかったです!!
ダブルキャストだったので他公演も参加したかった・・・。
それぞれどうやって演じてるのか聴きたかった・・・でも取れなかったんや・・・。
また参加したい!

以下、ちょっとしたつぶやき。
21:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10.24 (Fri)

岡本信彦くんのお誕生日

岡本信彦くん
28歳のお誕生日おめでとうございます!


のぶくん28歳になるのかぁ。
でもそうは見えないっていうか、いつまでも可愛い。
だけど最近は可愛いだけでなく、
かっこいい面も見せてくれること多くて何かあったのかな!

ソロライが本当に良いライブだった・・・成長をしみじみと感じて(´;ω;`)
のぶくんの演技に歌を聴くのが幸せなひと時です。
この1年もたくさん活躍を拝見できるといいな!

00:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |